06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-06-18 (Thu)
この時期どこの子でもそうであるように抜け毛が酷い
いつも部屋には姉弟の毛が舞っている(笑)

アルフはまだ子供だからか、そんなに抜けない。
(もっともじっとしてないことも原因か 笑)
こんな感じ

アルフ抜け毛

一方チョコ姉さん

チョコ抜け毛

すごいことになっているファーミネーターを使用しているが
一度でこんなことに

やってもやってもキリがない
他の方のブログを見ているとファーミネーターを掛けた後は
すっきりしているが、チョコ姉さんは、、、、
 ・
 
 ・

 ・

チョコぼて


まったく変わらない(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


可奈子からL.L.Beanのバッグを買わないかと誘われ(プレゼントではない 苦笑)
今人気だし、買おうかなぁと思いネットで注文してもらった
届くのに2週間くらい掛かった。

バッグ包装


何かしらアルファベットを入れることができるらしく、私は迷わず「Hana」と
入れてもらった。
こんな感じ

バッグ

色もたくさんあって選べたのだが(人気の色は納期が長いらしい)すっきりと
紺色にしてみた
中はファスナー付き。アルファベットを入れ、ファスナーも付けたら結構な
お値段になってしまった

このバッグを見た義母が「エコバック?1000円くらい?」と聞いてきた。
値段を教えたらびっくりしていた
私もL.L.Beanを知らなかったらそう思ったに違いない(苦笑)

スポンサーサイト
* Category : チョコアルフ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by kurumi
パパさんもうすぐ退院よかったです
ワンコ達も喜んでいることでしょう

コーギーって一年中抜けませんか?
実家のメイもファーミネータでドッサリ抜けます

バックは色々オプションが付けられてGOODですね
エコバックにはもったいないわ

No title * by ラんまま
今 とっても抜けますよ
我が家は同じビーでもパールとランは 少ないのですが
エルがアンダコートが結構あるから やはり凄い量ですよ

チョコちゃん ウエストのくびれは しょうがないよね(笑)

バック これは 知るひとぞしる
有名なバッグですよね
やはり良いものですが それなりのお値段はします
ハナちゃん きっと喜んでみていると 思います!

No title * by junjun
ご主人さま、手術するような病気じゃなく
もうすぐ退院で、良かったですね
これでjunjunさんも安心できるね

(:@o@)オォー
チャコちゃんのは凄いです、
それに、きりがないと言うのは、またまたビックリ(・。・;

アルフ君は抜け毛まで可愛い量でね
そのうち、ジュンくらい抜けるようになるね

No title * by チャコぼす
やっぱりアルフ君も、毛は抜けないですかv-237v-236
あいも、ももの辺りがもこもこしてるけど、引っ張っても全く抜けないから
ファーミネーターだと抜けるのかなぁ?って思ってたんですけど。
パピーは違うんですね。
ちょっと安心しました。

ステキなバッグv-410
紺色は私も好きで、特に夏になると紺色グッズが増えますね。
涼しげで良いですよねv-291
L.L.Beanって高いですよね~v-356
父が通販好きで、カタログが送られてくるんですけど
セールでも高くて私は買えませんv-404

No title * by ubazakura
コーギーはアンダーコートがあるから、結構抜けますよね。
我が家でもシロはシバの雑種ですが、めちゃくちゃ抜けます。
ハナはシロほどではありませんが、直毛の細かい毛が、家のあちこちに・・・v-27

いいバッグですね。
素材や丈夫さからしたら、決して破格の高さではないと思いますが、安く見られちゃうのが、残念ですね。
我が家も注文しちゃおうかな。

No title * by junjun  
皆様、コメントありがとうございます。

★kurumiさん
旦那、来週中には退院できると思います。
わんず2匹の面倒をすべて私が見るという限界に
近づいております(苦笑)

ご実家のメイちゃんも抜け毛すごいんですね。
私、コギがこんなに抜け毛が酷いって知らなかったんです。
一度、サマーカットとやらをしてみようかなと思ってるんですよ。
(でも、見た目???らしいですわ 笑)

バッグ、まだ使ってないです(^^;
なんかもったいなくって→貧乏性? 爆

★ランままさん
同じビーさんでも違いがあるんですねぇ。
そう言えばハナは結構抜けましたね。
エル君だけがたくさん抜けるんですね。
でも3ビーちゃん分の抜け毛はやっぱり大量でしょうね。

チョコのウエスト、、、何も言えないです(笑)

実はこのバッグ、母の日に~と娘から言われたのですが
その時は断ったんですよ。
でもやっぱり欲しいなって思って買っちゃいましたぁ。
まだ使ってないですが、、貧乏性なんで 笑

★junjunさん
手術しなくってよかったし、来週中には退院できると思います。
旦那も退屈しているようで、しょっちゅう電話をしてきます。
(勤務中までも 怒 無視しますけど 笑)

チョコの抜け毛で部屋は大変なことになってます(^^;
アルフももう少し大きくなったらジュン様くらい抜ける
ようになりますかねぇ。
抜けない方がいいですけど 笑

No title * by junjun  
★チャコぼすさん
あいたんも抜けないんですね。
毛が生え変わるほど、月日が経ってないからかなぁ?
(全くの素人判断ですが 汗)
柴犬さんはツートンカラー(濃い茶色と薄い茶色)になって
いる子多いですよね。
薄い方が抜け毛のような気がしますけど、抜けないんですね。

バッグ、入れる文字は即決まりましたが、色は迷いました。
可奈子は赤とかピンクとかがいいのでは?と言いましたが
この年で赤とかピンクって言われても(苦笑)
で、結局紺にしました。
そうですねぇ、見た目よりもお高いっていうのが本音ですよね。

★ubazakuraさん
シロちゃん、大量に抜けそうですよね。ハナちゃんはそうでも
ないんですね。やっぱり親子ですよね(^^)
そうそう、ビーグルの抜け毛は例えるとタワシみたいですよね。
シロちゃんもそうだと思いますが、チョコの毛はふわふわで
鼻がムズムズします。

バッグは白だからちょい、汚れ目が目立つかなって思いますが
作りはしっかりしていて丈夫そうですよ。
ubazakuraさんも是非!!
(決してメーカーの回し者ではありません 笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する