*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
いいのかなぁ?
チョコ姉さん、避妊手術が済んでから丸1日経っただけだけど
いつもの公園へお散歩に出掛けてしまった
いいのかなぁ
(獣医さんには飛んだり跳ねたり、走ったりはいけませんと言われた

景色


距離的にはいつもの半分くらいにしたけど、姉さんいつもと同じ。
元気、元気

まずは広場でいつものように公園に来ていた人を癒します(笑)

癒し2

チョコが撫でられているとアルフも賺さず自分をアピール(笑)

癒し3アル

そして、、、、
お母さん、恥ずかしいよ(泣)

癒し1

はいはい、忘れてませんよ
おやつだね

チョコおやつ

アルフおやつ


さすがに入水させるわけには行かないのでそれだけは気をつけた
アルフはOKだよ

アルフ入水


ボール遊びも少ししちゃったね

チョコボール

チョコボール2

いつもより距離的に短いお散歩だったから、アルフはちょっと
欲求不満かな

来週はたくさん、行けるよ。アルフ君

今日も暑かったねぇ

チョコ暑い

アルフ暑い


来週こそはもう早朝散歩にしないと、、、
君達も暑いけど、お母さんも暑いからね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら~、もうお散歩に出ちゃったんですか。
チョコちゃん元気ですねぇ。
縫い目が外れないように気をつけてくださいね!
すごい!ふたりとも水好きなのね~我が家の娘達は全滅ですよ~!順調に回復しているようで良かったです~
No title
こんなに元気なら大丈夫だよ、
散歩もしてあげないと、ストレス溜まっても困るしね
 でも、過激な運動は×だよ

もう夏って言う感じですよね
アルフ君には暑さは関係ないと言うほど
元気だね(^_-)-☆
No title
チョコちゃん 大丈夫ですか
見ている私がハラハラしてしまいますが・
あんまり 過激に動かないでね 
まぁー 静かだと 余計 心配かもしれませんね

チョコちゃん抜糸したら おもいっきり 
水遊びしてね
本当だ  アルフちゃん下がとつても長いよ! パールみたいよ
No title
お散歩に出れるほど元気なら、順調な回復ぶりですね。
よかった(^◇^)。
抜糸した後の水遊びが楽しみですね。

ハナは背中が黒いので、日差しが強いと体が暑くなってしまいます。
アルフ君もいっしょかな?


No title
チョコねーさん、順調みたいですね!
縫い目も気にしてないみたいだし凄い!おりこうさん!
抜糸までもう少し!お大事になさってくださいね(^ー^)
No title
とても手術直後とは思えませんね。
元気で、本当に良かったですねv-410
チャコは1週間、トレイだけの散歩で
3歩歩いては座るの繰り返しでしたから。
あいはどうなるかな~?
先日の原因不明の事態もあるし、今は私に悪い事ばかり起こるし
ちょっと心配ですけどv-390
皆様、コメントありがとうございます。
★らぶまっくさん
もう通常の生活してますよ。
お散歩も長距離行ってま~す。って大丈夫なのかな? 笑

そうそう、ただでさえ、●ブだから縫い目裂けないように
しなきゃ、、、です。

★りんみるさん
あらら3シスターズ、お水ダメなんですかぁ?
姉弟は浅いところ限定で水好きです。そのうちに
BBQとかで川に行ったら強制的に放り込みます(笑)
チョコ、順調に回復しております。

No title
★junjunさん
チョコすっごい元気です。
お散歩も通常通りで、時々走ってるよ(おいおい 笑)
わんこの回復力ってすごいよね。
人間だったらまだ寝たきりでうなってるよね、きっと。

アルフもバリバリ元気です。アルフ、どちらかというと
寒がりで暑いのは平気みたい。

★ランままさん
私もハラハラしてますが、本犬は平気みたいで走ったり
アルフに怒ったり(笑)普通にしてます。
そうそう、痛そうにしていると可哀想だけど、こんなに元気なので
ほんとよかったです。
抜糸後は思う存分水遊びをさせてやりますね♪

アルフ、舌長いですよねぇ。パールちゃんも長いんですね。
で、舌は普通前に出ますよね?アルフは横から出てます(笑)

★ubazakuraさん
順調に回復しております。お散歩も通常の距離行ってますよ。
(っていいのかしらん??)
抜糸した後、温泉気分を味あわせてやりたいと思っています。

背中が黒いと熱を吸収しますよね。アルフももちろん熱くなりますが
アルフの場合、なんか体温が異常に高いように思えます。
まだ子供だからかしら?

★葉月さん
姉さん、とっても元気です。縫い目、少し痒いみたいで後ろ足で
かかかってしてますが、届いていないんですぅ。
デブの利点ですよね(苦笑)
抜糸まであと1週間ですよね。ご心配いただきましてありがとう
ございます。

★チャコぼすさん
チャコちゃん、術後相当痛かったのかしら?
チョコは拍子抜けするほど、元気一杯です。
術前の痛み止めがよかったのかしら?
あいたんの獣医さんにそういう例がありますが、、、って
聞いてみたらどうでしょう?
そればかりではないかもしれませんが。

術前に体調を整えなくてはなりませんよね。
チャコぼすさん、ガンバ!!

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>