06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-25 (Sat)
今日はチョコの7歳の誕生日だった

つい先日までチョコの誕生日は29日だと思っていた
いらないのにもらった(笑)血統書を確認したら25日となっていた

慌ててケーキをネットで(もちろん仕事中 笑)注文

ケーキ

プレゼントは避妊手術ということで(笑)
って、うそうそ(笑)
姉さんの大好きなボール、大人買いしたよ。2個だけど(爆)

ボール

そして、泊まりの旅行に行く時に便利かなと思いこれもプレゼント

フード入れ


はい、ご飯だよ。いつもと変わり映えしないけどトッピングに
豚のロース(姉さん共食いか? 爆)だよ

ご飯


姉さん、どうぞ~

チョコ待てご飯

アルフにも~
アルフはご飯、待て出来ません(涙)

アルフご飯中

姉さん、美味しい?

チョコ食事中

アルフは、、、あれれっ、もう食べちゃった(笑)


アルフ完食

食後のデザートにケーキだよ
思ったよりも小さくて一回で食べれちゃうよね

姉さん、どうぞ~

チョコケーキ待て

アルフにも半分あるよ(笑)

アルフケーキ待て

姉弟、ケーキを召し上がっております(笑)

チョコケーキ

チョコ、美味しい?今日は姉さんが主役だよ(^^)

アルフケーキ食べ中

アルフの誕生日にも、また食べようね(^^;


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

チョコ、7歳のお誕生日おめでとう
我が家に来た時はハナお姉ちゃんがいて、チョコは遠慮してた
部分があったよね

そして、、、一人っ子生活もそんなに続かずに腕白な弟が出来た
チョコは上手にアルフと遊んでくれたり、アルフが悪戯をすると
わんわん吠えてお母さんに教えてくれるよね
いつの間にそんなお姉ちゃんらしくなったのかなぁ?
お母さんは嬉しいよ

これからも健康でずっとずっと長生きしてほしい。
絶対にハナお姉ちゃんより長生きしてほしい。

チョコ、改めてお誕生日おめでとう

スポンサーサイト
* Category : チョコ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ラんまま
チョコちゃん お誕生日おめでとう 7才になったのですね
今では こうして アルフちゃんの 素敵なお姉さんになっていますもの・
お祝のケーキ 仲良く半分こね

そう いつまでも元気で いつまでもおかあさんのところに
いるのよ!

No title * by みろろん
チョコちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳ですかぁ~若いなぁ(^_^)
これからも、アルフ君と姉弟で、いろいろと楽し武勇伝を作ってくださいね。
ケーキを食べてるときの真剣な眼差し~可愛いですよ。

No title * by りんみる
チョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
ローズより一足先にお姉さんだね
美味しいケーキ♪良かったね~

チョコちゃんおめでとう♪ * by AMママ
誕生日間違えて覚えていたなんて~!junjunさんってば~(*≧m≦*)ププッ
でも、忘れられなくて良かったね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
美味しいご飯にケーキに食べられたもんね♪

ところで、このお誕生日プレゼントは何ですか~?
入れ物に見えるけど、何を入れるものなんだろう??

ケーキ、二人で半分こだったんですね~!!
うちのワンズのサイズなら、十分大きいけど、チョコちゃんもアルフ君も身体も大きめだからいいのかな?

アルフ君の成長と共にチョコちゃんもお姉ちゃんとして成長しているんですね~!!
やっぱり、パピーから迎えたのが良かったのかな?
これからも、仲良くね~♪

チョコさん、おめでとう! * by ぴより
顔が若々しいので、なんとなく3歳くらいかと思いこんでおりました。

ケーキと、お誕生日プレゼントもあるんですね!!!
きっと幸せ気分を味わったことでしょう。

ふたりとも、ますます元気でたのしくやっていきましょうね!!!

No title * by junjun
またまた、出遅れ~・・・・・・・・すいません

では、
チャコちゃん、七歳のお誕生日おめでとう~v-315
 いつまでも、元気でいいお姉さんでいて下さいね

ケーキ美味しそうですね、仲良く半分っこって言う所が可愛いわ

皆様、コメントありがとうございます。 * by junjun
★ランままさん
2歳で我が家に迎えたチョコなんですが、気がつけば
もう5年も経ってるんですよね。
アルフの行動が一々許せない心の狭い姉さんですが(笑)
これからも仲良くして欲しいと思っております。

そうです。一日でも多く一緒に暮らしたいですね。

★みろろんさん
レオイナちゃんの半分の年ですよね。
ってことはまだ「半人前」ってとこですね(笑)

アルフと喧嘩しながらも仲良く暮らして欲しいですね。
ケーキを食べている時の顔、再生してびっくりしましたぁ。
基本、食いしん坊なんですね(笑)

★みろろんさん
チョコ、気がつけば7歳ですわ。立派な中年女性ですよね(笑)
ケーキ、すっごくすっごく小さかったです。
少し、舐めてみたら美味しくて人間でも食べれそうでした。
食べてみたかったけどあまりに小さいので止めましたよ。


お返事の続きです。 * by junjun

すみません。レス、上から3つ目はりんみるさんへの間違いです(^^;
申し訳ありませんでした。

★AMママさん
そうなんですよぉ(^^; 今までずっと29日だと思ってました(冷汗)
ま、忘れられるよりマシってことで(苦笑)

このブルーのはフード入れです。外出先でも食べれるっていう物です。
蓋を開けて、その蓋がフード皿になる物です。
え~っと、大特価(笑)でしたよ。

アルフも成長しているけどチョコも一緒に成長してるんですよね。
飼い主も成長しないと、、、ですよね(ちと、怪しいけど、、、)
チョコにとってはパピーから迎えたのが正解だったかもしれませんよね。
今後もこの調子で仲良し姉弟でいて欲しいです。

★ぴよりさん
チョコ、若々しいですか?
飼い主からみるとやっぱりおばちゃんになったなって
思えますよ。色々な面で(笑)

プレゼントはすっごい安上がりでした。チョコ、おもちゃも
興味ないし、洋服もそんなに着ないし(ある程度ありますし)
リードもあるし、、、で、これに決めました。

ケーキは美味しかったようですね。すっごい小さくって直径
10センチくらいしかなかったと思います(^^;
お値段は結構なお値段でした(汗)

これからもこの調子で仲良くしてほしいですね。

★junjunさん
チョコへのお祝いコメ、ありがとうございます。

チョコは煩わしいと思いながらも、上手にあしらってますね。
でも絶対に譲れないってこともあるようです。
昨日、アルフがゲージでないところで寝ていたらすっごく
怒るんですよね。
寝る時はゲージでと思っているんでしょうね。

ケーキ、仲良く半分こしました。本当は私も少し食べたかったです(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する