ふれあい会(前)

7/26(日)午後4時からティンカーベルさんハピラブ
「ふれあい会」が行われ、それに参加してきた。

午前中はお天気も曇り空であり、何とかお天気は大丈夫だな
と思い家事・準備等をしていた。

さぁ、出掛けようと思ったら突然の雷を伴う豪雨
りゅうママさんに電話を入れてみたら名古屋方面はお天気は大丈夫
だと言われ、土砂降りの中、姉弟を連れて出掛けた

高速を降りてティンカーベルさんに近づくと、あらまぁ、ほんと
いいお天気

到着し、車を降りると馬が草を食んでいる

馬

普段、馬など見たことがない姉弟

わんわん、わんわんと吠える、吠える
しかしここのお馬さんはわんこに慣れているから知らん顔(笑)

さぁ、会場へ~

わんこ嫌いなチョコ姉さん、ランだとわかると入場拒否
が、強制的にランに放り込まれる

チョコ嫌々

一方、アルフはやる気満々
さっそく放してやると自分より大きなラブ・GRばかりなのに平気で
遊びに行った

アル黒ラブ


今回ボーダーコリーの参加も多かった。
ボーダーコリーレスキューをされている団体の方々も参加だった)


湿度が高く蒸し暑かったので、こんなことしている子も(笑)

プール
うみさんちのヤマト君)

参加してくれたわんこの紹介等はまた次回に~

スポンサーサイト

2009/07/26 23:27 | お出かけCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

夏の雨は 少し場所が違っただけで
変わってますよね
お出かけ 大変でしたね  みんな始めての馬さんかな・ きっと大きなワンコだと 思ったのかも・

あいかわらず 対象的なランでの様子 
アルフちゃん 沢山 お友達できたかな!

No:927 2009/07/27 09:16 | ラんまま #- URL編集 ]

No title

楽しそうですねぇ。

我が家の子たちはドッグランの体験はありません。
何せ、年長のシロはけんかっ早いし、ハナは車に乗れないので、連れていけないし・・・。
ハナはきっとアルフ君みたいに、楽しめると思うんですが、残念ですぅ。(近くの公園で、遊んでもらえるから、いいか)

No:928 2009/07/27 11:54 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

コメントありがとうございます。

★ランままさん
こちらでは雷も鳴ってゲリラ豪雨だったのにこのランの
近くまで行ったら晴れてたんですよ。
川一つ、堤防一つでお天気は違いますよね。
運転に自信がないからちょっと不安でした(^^;

それは大きな大きなお馬さんですので姉弟は
何だろうって思ったのでしょうね。

ほんと、対象的な姉弟ですね。
最後のほうなんですけど、アルフはラブさん達の
標的になっていたらしいですよ。
でも、めげない性格だよねって参加している方に
言われました(笑)

★ubazakuraさん
ええーーっ、シロちゃん喧嘩っ早いんですか?
とてもそんなふうには見えないです。
おっとりとした子かなぁって思ってました。

ハナちゃん、車に乗れると行動範囲も広がって
いいのに、ちょっと残念ですよねぇ。
ほんの、少しずつ乗って慣れさせるっていう方法も
あるみたいですが、あまりに車酔いが酷いと可哀想
ですけどね。
ランへ行ったらハナちゃん、アルフと同じかしら(笑)

No:937 2009/07/28 23:40 | junjun   #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |