*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
不評なおもちゃ
以前、購入したおもちゃ

おもちゃ

相変わらず姉弟に不評である

アルフもあまり好きではないようだ

アルフおもちゃ3

アルフおもちゃ1

アルフおもちゃ2


チョコ姉さんは大っ嫌いのようである(苦笑)

チョコおもちゃ2

チョコおもちゃ1

チョコおもちゃ3

あ~あ、姉さん、怒っちゃった




~~~~~~~~~~~~


夜も更けるというのにまだまだ遊びたいばかりのアルフ

アルチョコ2

アルフ~、お姉ちゃんにそんなことしちゃダメでしょ

アルチョコ

姉さん、何か言いたげだ

チョコ

姉さん・・・・・(涙)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このおもちゃ 前に我が家にもありましたよ
音とともに 中から楽しいおじさんみたいのが出てくるのですよね
我が家では パールがとっても好きでした

あら 二人ともこのおもちゃは 気にいらないみたいですね
アルフちゃん いっちょまえに 威嚇しているみたいよ


チョコちゃん アルフちゃんに 又がれてしまいましたね
足が長くなりたいなんて・ 思わず笑ってしまいました

ランも パールの下になっていますよ
チョコちゃんこの足の短い処がチョコちゃんの
魅力の一つなんだから このままでいいのよ だつてとっても可愛いんだもの!



No title
うちと違うところ、この手のピーピーおもちゃ、ローズは大好きよ
それにしてもまたがれて・・・
チョコさんガンバ!
No title
音が出たらとりあえず噛んでみるとかして、ちょっとは遊んでくれてもいいと思うんですけどねぇ。
怒るほど嫌いだなんて…。
二人とも嫌いっていうのは、よっぽどおもちゃから変なオーラが出てるんじゃないかと。(笑)
No title
チョコねーさん、目が怖いーーー!(爆)
それでもピコピコして反応を楽しみたいー!と思ってしまう私はやっぱり「ドS」(笑)
皆様コメントありがとうございます。
★ランままさん
ままさんちにもこのおもちゃありました?
そうです、音と共に真ん中からぴゅっって出るんですよ。
何が気に入らないのでしょうねぇ?
パールちゃん好きだったのね(^^)
特にチョコが大嫌いで、すっごい顔して威嚇するんで
面白いなぁと思いUPしました。
アルフの間抜け顔もおかしくって(笑)

ランちゃんもパールちゃんにまたがれてるんですね。
ランちゃん、小さいからね。
コーギーは足短いのがユーモラスで可愛いですよね。
チョコは特に短いようです。先日の避妊の際に獣医さんより
そう言われました。太っているせいもあるかも知れませんが(笑)

★りんみるさん
シスターズはお気に入りなんですね。特にローズちゃん♪
同じコギさんなのにどうして嫌いなんでしょうねぇ?
他のおもちゃと大して変わらないのに。。。
特にチョコが大嫌いで見せるだけで不機嫌になりますよ(笑)

姉さん、頑張ってほしいです 爆

★らぶまっくさん
何で嫌いなのかわかりません。他のおもちゃとさして変わらないのに。。。
それを見ているからか、アルフもあまり好きじゃないようです。
このおもちゃ、親切に「犬の好きな香り付き」って書いてあったんですよ。
なのに、匂いにもまったく興味ナッシングですわ、、、とほほ。

★葉月さん
チョコ、怖いでしょ?めったにこんな顔はしませんよ。
嫌いとわかっていてこんなことUPするためにピコピコ鳴らして
写真撮ってる私も「どS」ですぅ (笑)
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>