*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
おかしくね??
6月中旬にいつもお世話になっている方にと思い
ネットで桃を注文した

桃

発送は7月初旬からとなっていたが、いまだに
発送されていないようだ

天候に左右される物だからそれはそれで仕方がないであろう。


ここからが首を傾げたくなる事実である。
だいたいぽちっすると自動配信でオーダー承りメールが
届く。
しかし、この楽●のお店、フリーメール(ヤ●ーメール)だと
受注のメールを配信できないと記載されていた。
こちらの手元には何も控えがない

不安に思い、メールしたら、返信メールはあったことはあった。
まあまあの対応で納得していた

っが、後日、カード利用明細を見てこれってあり??って思った
(ネットで注文にはカード決済が一番便利♪)
注文しただけで先方へ届いてもいないのに、きっちりと請求されて
いるではないか
これって「おかしくね??」

もう7月も終わりだと言うのにいまだに届いていないようだ
もしかして、詐欺とか頭を掠めたりもするが、まさか楽●だから
そんなことはないよね?きっと、たぶん、、、、、

今日はチョコ姉さんもアルフも出番ないよ(笑)

寛ぐ姉弟


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そりゃ~おかしいわ!しっかりと追求するべきね。もしかしてお隣の方が食べちやったりしてないよね?
No title
う~むむ。それは、納得できませんね。
やはり、納品されてからの支払いでしょ?!

でも、ネットで買い物をするときに「銀行で振り込んでから、商品発送」っていうものありますよね。
そういうところで買うときは、ちょっと賭けみたいな気分です。
モモが無事届くといいですね。

↓うちのワンズも音の出るおもちゃには、無反応です。
ハナは、「音の出るおもちゃを追いかける犬を追いかける」のが好きです。(ほんっとうにKYで困っちゃいます)
No title
やはりとっても気になりますよね
今 配送が とっても混んでいるのは 確かですか・
やはり商品が届くまで 不安ですよね もう一度 確かめることできませんか・

二人の可愛い姿 見てるだけで 癒されます
No title
ん~納得行かないね~
ネット詐欺じゃないよね、
うちもよくネットで買い物するけど、大抵代引きで出来るところしか信用しないようにしているだ

↓のおもちゃうちにもありますよ~
ラックンのお気に入りです、その音でラックンは遠吠えしてますよ!(^^)!
皆様コメントありがとうございます。
★りんみるさん
おかしいよねぇ。
一応、出荷したらメールをもらうように頼んでは
あるのですが。
7月初旬から発送ってことなんですが、もう8月ですよ。
えええ??と、と、隣の人が~
よく聞く話ですが(苦笑)
明日、またメールを送ってみます。

★ubazakuraさん
カード決済ということはそれで信用されているから
先に支払いってことはないと思うのですが。
料金を払ってからの発送というのもありますが、それは
あくまでも現金払いですもん。
発送もされてないのに支払いっておかしいなって思います。
もう一度、確認のためにメール送ってみます。

ぷぷぷっ、ハナちゃん、最高!!
おもちゃを追いかける犬を追いかけるのが好きだなんて 爆

★ランままさん
お中元シーズンで発送が混んでいるのでしょうね。
嘘か本当かわかりませんが、レビューを見るとたくさんの
方が申し込まれていましたよ。
カード決済ってことはそれで信用されるわけですから、
発送もされてないのに引き落としがされているっていうのが
納得できません。
もう一度、メールしてみます。

姉弟のくつろぎ姿、癒されますよね♪

★junjunさん
たぶん、大丈夫だとは思うのですが。。。。
今その楽●のお店を見てみたら、違う種類の桃が紹介されて
いました。
(もう二度と買わないけど 爆)
代引きが一番安心ですよね。カードだと便利だからついつい
カード決済にしてしまったんですよ。

あの不評のおもちゃ、ラッ君のお気に入りなんですね。
遠吠えするんですか?はやり、このおもちゃはちょっと特殊な
オーラが出ているのかしらん? 笑
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>