あ~あ、やっぱり、、、

先日購入したへちまのカミカミおもちゃ

姉さんにあげたら、アルフが欲しがる、欲しがる
「アルフはロープのおもちゃ」と言っても聞かず、、、

アルフ振り返り

姉さんが持っているのを威嚇して取ってしまう

チョコ威嚇1

姉さんもそんなにこのおもちゃに執着心はないようで
ちょっとは威嚇するが、わりとあっさりとアルフに取られていた

チョコ押さえ

相変わらず顔は怖いけど(笑)

何度、姉さんにあげてもアルフが取ってしまう

チョコ威嚇2

諦めてカミカミを見ていたら、あ~、やっぱり、、、

アルフへちまカミカミ

こんなになってしもた(泣)

へちま


もう、ゴミ箱行き決定となったのであった

~~~~~~~

姉弟の大好きなささみ巻きガム

さすが、姉さんは年の功(苦笑)

チョコガム1

上手に手で押さえて、先にささみを取って食べている

チョコガム2

一方アルフはただ噛んでいるだけ(笑)

アルフガム

アルフガム1


おまけ

へちまのおもちゃを取り上げたらジャンプしてゲージの上に
乗ってしまったアルフ

ゲージ

ちびちびの時からは想像もつかないね

スポンサーサイト

2009/08/07 01:04 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

可愛い争奪戦ですね
チョコちゃんあんまり好きでもないのに こうして アルフちゃんには 渡したくないのでしょう 短い足で押えているチョコちゃん 可愛い!
やっと取った ヘチマ アルフちゃん ビーグルらしく 早速破壊ですね
段々 アルフちゃんも 色んな事 してきますね 成長の証ですね
益々 これからのアルフちゃん 楽しみです
やはり男の子は 違いますでしょ!

No:967 2009/08/07 08:40 | ラんまま #- URL編集 ]

あはは(^Q^)

元気がなにより!! e-461

↑ アルフ君の表情を見てたら
   こんな ひと言が・・・ (笑)

今日は 8月7日  「87=ハナ」 
ハナちゃんの日だわ~と・・・
1日 ハナちゃんを想ってます・・・ e-266

うぷぷe-454

 

No:969 2009/08/07 12:22 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL編集 ]

No title

えーーーー!最後のおまけに仰天!!!!!
凄い!アルフくん!
うちにいる子はこんなこと出来る子一人もいない!
動画で見たいです!いやマジで!!!!!!

No:970 2009/08/07 19:21 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

No title

あらあらそんなところにジャンプしちゃ~あぶないですよ~
アルフ君の食べ方はちょっと肩がこりそうね(笑)

No:971 2009/08/08 10:14 | りんみる #- URL編集 ]

No title

姉弟の争奪戦は、、やっぱり姉が譲りますか??

うちはそうそうにカレンがあきらめるようになってます(笑)
なんか、、めんどくさいみたい・・・^^;

最後のケージの上にジャンプって、すごい!!
ビーグルのアルフくんも「狩猟犬」の血が騒いできた?!
うちのキラのジャンプ力もはんぱないです・・・とほほ・・・^^;

No:972 2009/08/08 10:57 | カレンママ #JUGsyThY URL編集 ]

No title

里親ボランティアさんのところから、我が家に来た翌日に、ゲージから脱走したハナです・・・・DNA、恐るべし!
ビーグルって、みんなやんちゃみたいですが、ハナはやんちゃ度が高そうです。

そうそう、ロープのおもちゃですが、一時は飽きたんですが、また遊ぶようになってます。

No:975 2009/08/09 23:04 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

皆様コメントありがとうございます。

★ランままさん
チョコ、あまり好きなおもちゃじゃなくてもアルフが
遊んでいると気になるというか、ちょっと癪に
触るのでしょうね。
へちまのおもちゃは5分と持ちませんでしたね(笑)
もっと丈夫な物でないと、、、
やっぱり男の子はスケールが違いますよね。
ハナも悪戯っ子だったけど、アルフに比べれば
可愛いもんですわ、トホホ。。。

★ 星月きらりん☆彡さん
そうそう、元気が一番(^^)
身体が弱くて、病院通いばかりとか、心配ばかり
していることを思えば、少々破壊しても
「ま、いっかぁ」ってなっちゃいますよね。

ハナの日、、、、ありがとうございます。
私もこうして姉弟のこと可愛がりながらも
ハナのことを忘れたことは一秒たりとも
ありませんから。

★葉月さん
ええええーーーーーっ、私もびっくり。
あのアクティブなむさし君、クマ君がゲージに
乗りません?
アルフは乗ることはもちろん、飛び出すことも出来ます、って
自慢してどうする?笑
動画ですねぇ、実はUPの仕方、知らないんですよ(ポリポリ、、)
時間のある時に勉強します。

★りんみるさん
アルフはすっごいですよ。運動神経抜群ですね。
座っている私を飛び越えて家中走り回ってますよ。
先日は扇風機に激突していました(笑)
そのうち家が破壊されるかも 爆

★カレンママさん
キラ君もジャンプすごいですか 笑
ラブのジャンプは大きさが違いますから迫力ある
でしょうね。
関東の子で、はーちゃん(ゆるゆるの 笑)のジャンプ
すごいですよね。いつも感心してるんですよ。

おもちゃの奪い合いはやっぱり、姉さんが引いちゃいますよね。
そうそう、面倒だからって。でも食べ物は別のようです(笑)

★ubazakuraさん
ええーーーっ、ハナちゃんゲージから脱走ですか?
ハナちゃんもなかなかやりますね(笑)
アルフもこのゲージから出ること、朝飯前です(笑)
ハナちゃん、運動神経いいんじゃないですか?
だから、そのDNAを受け継いでアルフの運動神経
半端じゃないですよ。

ロープのおもちゃですが、飽きたからと思い、違う
形のを買ってやったのですが、もうそれも飽きたようです(苦笑)


No:977 2009/08/11 00:42 | junjun   #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |