06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-08-16 (Sun)
大変なことがあったお散歩の後、自宅に戻って
お天気もいいことだし、久しぶりに姉弟のシャンプー
特にアルフは山の中に入り込んで汚れているからね

姉さんはシャンプーそんなに嫌いではないようだ

チョコシャンプー2
 
チョコシャンプー1

アルフは、あまり好きではないようだ
でも暴れたりしないで大人しくしてくれている。

アルフシャンプー1

アルフシャンプー2

そしてタオルドライをして、自然乾燥

自然乾燥中

お天気がいいからすぐに乾くね

~~~~~~~~~~~~~~~~

午後からは実家へgo
姉弟を連れて行っても仕方がないのであるが(笑)お留守番も
退屈だろうと一緒に連れて行った

実家で飼われているミッキー

ミッキー1

一応、コーギーであるらしいが、明らかにmixであろう。
口の悪い兄が「エセコーギー」と呼んでいる(苦笑)
そういえばパピーの頃に見て、何ヶ月か後に実家へ行って
ミッキーを見た時に、「あれ?違う犬?」と思った記憶がある。

ミッキー2

ミッキーは室内飼いであったが家を新築したら、外飼いにされてしまった

実家1
 
実家2

実家3

実家4

中で飼ってあげれば~と心の中で思う私であるが、きちんと小屋もあるし、
散歩も連れて行ってもらっているようだから、私が口を出すべきでは
ないと思っている。

ミッキーとアルフは初対面お互いに威嚇して吠えあっていて、一発触発の
感じだった
姉さんは「つまんない」といった顔をしていた(笑)

実家にて

こうして慌しい一日が終わったのであるが、朝の一件でどっと疲れた
私であった

* Category : お出かけ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by ラんまま
チョコちゃんもアルフちゃんも きれいになつて
お出かけですね
ご実家 とても凝った立派なお家 ミッキー君が外犬になるのは かたないことかもしれませんね
外で じっと待っている二人 やはり場所が違うと大人しいですよね
家も昨日 私の実家に皆で行ってきましたよ

コメント







管理者にだけ表示を許可する