お楽しみ(^^)

お盆休み最終日の16日には姉弟を連れてちょっと遠出の
お出かけ
チョコもアルフも私が準備をしているとお出かけとわかるらしく
わくわくしている様子が手に取るようにわかる

そのお出かけの様子はまた後日のUPとし、今日は昨日の
様子をUP

15日は少し、時間を遅らせてのお散歩。
(14日の早朝散歩で懲りたため 笑)

今日のアルフはいつものアルフだった
水に入ったり、姉さんと爆走したり、ボール遊びも楽しんだ
(いつもと同じ画像であるためおやつ以外省略 笑)

今日は牛ジャーキーだよん♪

おやつ2

おやつ1


散歩の途中で会ったチワワちゃん

チワワちゃん

アルフは遊ぼう、遊ぼうと吠えまくり
大抵の飼い主さんは迷惑そうに、避けて行ってしまうのであるが
この飼い主さん、近くまで来てくださって姉弟に構ってくださった

癒し

やはり、早朝散歩はサルの姿、野生の匂いに敏感に反応して
しまうのであろう。
今後は朝一の散歩は中止にした方が良策のようである
しかし、今年の夏は猛暑とは言いがたい気候であるから
いいようなものの、来年はどうしようか?と今から心配して
いる私である



さてさて、午後からは姉弟はお留守番で私のお楽しみ(^^)
近くにOKUWAというお店がオープンしたので(7月中旬オープン)
行ってみることにした。

オークワ

このお店本店は和歌山県らしい。

1Fのみの店舗なので、広々としている

店内1

店内2

ペット用品売り場

店内3

値段は他所とそう変わらないが品数は充実していたように思う。
店内をぐるっと周り何点か購入。

欲しいものは「ほうき」だけであったが、本日の勝利品(笑)

勝利品


小腹がすいたので中に入っている食べ物屋さんでたこ焼き&コーラを
頼んだ。
たこ焼きは外はカリッとして中はふわふわでとっても美味しかった。

たこやき

全体に見てさほど、「安い!!」とは思わなかったが、夜12時まで
やっているから今後も利用してみようと思う私であった。

その後、いつも行っているサウナで一汗かいてから帰宅
姉弟にもお留守番していてくれたからお土産があるからいいでしょ♪

半日姉弟にお留守番をしてもらい、リフレッシュした私であった。


スポンサーサイト

2009/08/17 00:59 | その他COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こういう 大きなホームセンター
私も大好きです 色んなものがあるし 
必要な物 以外 結構買ってきたりしてしまいます
こういうところ ワンコokのところが多いですが
カートに乗った二人を見てみたいわ

No:996 2009/08/17 08:25 | ラんまま #- URL編集 ]

ランままさん

コメントありがとうございます。

私も何も買わなくってもホームセンターやデパートを
ぶらぶらするの好きなんですよ。
この日も「ほうき」だけ!と思ったのですが、色々買っちゃいました。

残念なことにこちらはド田舎なのでわんこ用カートはありません。
3ビーちゃん、よくカートに乗っていますよね。
チョコはともかく、アルフはもしカートがあっても乗せるのがちょっと
怖いなぁって思います。
売り物に悪さをする可能性大ですよね。

No:1000 2009/08/18 23:52 | junjun   #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |