*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
夏祭りへgo
8月23日(日)、午後よりディズニーガーデンで行われた
夏祭りにハピラブブースも出店ということでお手伝いに
出掛けた

ディズニーガーデン
(ディズニーガーデン入り口)

午後5時からの開催であったし真夏の暑さではなく
からっとした暑さであったので犬の負担も軽かったのでは
と思った

ハピラブ
(ハピラブのブース)

たくさんの人、犬が参加していた

姉弟
(ランに着いたばかりの姉弟)

アルフは大爆走したり、たくさんのわんちゃんに挨拶し、
仲良くして満喫していたが、他のわんちゃんに迷惑を
掛けてしまったということが

ハナちゃんと
(姉弟と一緒に写っているこの可愛い子ちゃんは?)

詳しくはまた後日に~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夏祭りの楽しい イベントですね
junjunさんも お手伝い お疲れ様です

アルフちゃんはりきり過ぎてしまったのかな・
この子 とっても女の子らしい 優しい感じですが
どこの子かしら・ やはりアルフちゃん達に関係がある子なのかな・ 続き楽しみにしています
No title
こんなお祭りもやるんだね
近ければ参加したかったわ~
続き・・・楽しみにしています
No title
あらららら~アルフちゃん、はじけちゃったのかな~?
報告楽しみにしてますよー♪
お疲れ様でした~^^
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>