*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
夏祭りへgo(前)
午後5時から開催されるため午後4時までには到着しなければ~と
余裕を持って家を出たつもりがちょっと遅刻

チョコ車中

アルフ車中

原因はこの子(笑)

ラブ

っていうわけではなくスタンドで給油をしていたから~
スタンドで飼われていたラブちゃん
お散歩に連れていってもらってるのかな?とちょっと気になった。

ランに着いて姉弟を旦那に預けてお手伝い

ブース3

机を並べたり、販売する品物に値札を付けたり。

ブース1

パンフにサンプルのフードを入れたり。

ブース2


準備を終え、姉弟と遊ぶ
このラン、様々な犬種の子がたっくさん。
ビーグルだけでも6~7頭はいた

ビーグルちゃん1

ビーグルってそんなに多い犬種ではないから出先でもそんなに
会う機会は少ないのに。

ビーグルちゃん2

で、みな、小さい。せいぜい6~7キロくらいの子ばかり。
我が家のアルフがすっごいデカビーに見えた

ハピラブのブースでわんこの洋服を出店していらしたMさんちの
レフティ君にアルフは一目ぼれ
(レフティ君も元保護犬である)

レフティ君

おいおい、アルフ君、君は男の子だよ。レフティ君は元♂(苦笑)
レフティ君、♂を引き付けるフェロモンが出ているのか、男の子に
よくモテるらしい

誰かと遠くまで走っていって遊んでいてもすぐにこのレフティ君の所へ
戻ってきて、腰をフリフリ
仕舞にはレフティ君の前からもフリフリ

ハピラブメンバーのさなままさんよりご子息の雷蔵君の後継者に
任命(笑)され「雷蔵2号」という称号をいただいた(苦笑)

レフティ君にフリフリするのを私に邪魔されたら、今度はレフティ君の
親戚わんこのビーグルちゃん2頭にちょっかいをかける

2歳、7歳の小さな小さなビーグルちゃん
(お名前聞くのを忘れましたぁ
その2歳の女の子が上手にアルフと遊んでくれた
なんと一緒にプロレスをしてくれた

プロレス

ビーグルちゃんプロレス後

その頃、姉さんは??

チョコ

長くなりましたので続きは次回に~
(あの可愛い子ちゃんのことも)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした!
バザー、たのしそうですね!
近くだったら是非わたしも行ってみたいです。

ハッピーラブズさんって、たしか広島ドッグパークの
ラブの保護もしてくださったんですよね。
わが家のクーネルの仲間達を助けてくれて感謝してます。
あれから3年経ちますが、きっとみんな幸せになってくれたことでしょう。
No title
お店の方の盛況は どうでしか・・
それこそ 近ければお手伝いに行けたのに・

アルフちゃん 名誉ある称号を貰うなんて 凄いね やはり何処に行ってもものおじしないからでしょう・

チュコちゃんは やはり余裕があって安心ね
No title
いやいやいや、アルフくんの後頭部アップに激萌えーーーーーっ!
ヤバイです、これ。可愛すぎです。
今度はぜひ後頭部を正面でお願いいたします!
皆様、コメントありがとうございます。
★ぴよりさん
そうです、そうです。DPからラブ&ゴールデンのレトリバー系の
わんこを10頭(確実ではありませんが)くらい保護、その後譲渡
しました。(まだ里親募集中の子もいます)
クネちゃんもDP出身でしたよね。あの時はあまりの酷い状態に
すごいショックを受けたのを覚えています。
皆、幸せになっているでしょうね。もちろん、クネちゃんも♪

★ランままさん
今回はそんなに商品を置いたわけではなかったので
売り上げもそんなに多くはありませんでした。
この日の主旨は保護犬のことを知ってもらおうということ
でした。
人出が多かったのでこうした活動、保護犬のこと、知って
いただけたと思っております。
アルフはですねぇ、ほんと大物ですわ、トホホ。
チョコはいつものとおりです(笑)

★葉月さん
アルフの後頭部に目をつける葉月さん♪
只者ではない(笑)
はい、アルフの後頭部正面からのUPですね。
シャッターチャンスを狙ってみます。
(動きが激しいのでなかなか撮れませんよねぇ)
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>