*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
夏祭りへgo(後)
夏祭りの続き

あちこちのわんちゃんと友好的に遊ぶアルフ

アルフ挨拶

アルフ挨拶3

アルフ挨拶2

アルフとは対象的なチョコ姉さん
ただただ飼い主の後をちょこちょこ着いて歩くだけ。
(ランに入った瞬間だけ走ったみたいだが。広いため、ランではなく
広場と勘違いしたかも

そして気が付くと、、、、癒していた

チョコ癒し


飼い主のお楽しみ

食べ物もあった
やきそば、フランクフルト、とうもろこし、みたらし団子と飲み物も。

フランク

みたらし

焼きそば

やきそばとみたらし団子を食べてみた。
200円と100円。とってもおいしかったぁ。
ここのブースでとっても珍しいわんこさんを発見
何と、おそろいの浴衣を着ているではないか

シェパード

この子たち、黒いけどシェパードらしい。
何と言う種類か聞いたがもちろん、忘れた(笑)

そして前に書いたビーグルの可愛い子ちゃん
「ハナちゃん」と言う。
6キロくらいしかないちっちゃな、ちっちゃな2歳のビーグルの女の子

ハナちゃん3


旦那がこの子を見かけて「可愛いビーグルがいる」と私に教えてくれた。
ちょっと恥ずかしかったが飼い主さんに話しかけた。
「実はビーグルの女の子がいて、その子は亡くなりましたがハナという
名前で、赫々云々で~」と。
どうぞどうぞとたっくさん写真を撮らせていただいた。

ハナちゃん1

この子の前は男の子を飼っていらしたようで、しばし、男の子の悪戯談議、
武勇伝にと話に花が咲いた。

ハナにあまり似てはいないような気がしたが、見る角度によってはハナに
似ているところもある。

ハナちゃん2

そうこうしているうちにやがて終了時間が。
ブースで売れた物の金額と寄付金がハピラブの活動資金になる。
私もレスポのバッグを買い、少しばかりの金額を寄付した。

バッグ

後片付けを手伝い、ランを出たのが午後8時45分。
おなかのすいた中年夫婦(笑)は爆睡している姉弟を車で待たせて
を食べることに~

ラーメン屋

旦那はキュ~とを飲みたそうだったが、今日は無理無理。
(私は道がわからず運転できましぇん

ラーメン

家に着いたら午後10時過ぎであった。

メンバーの皆様、まともにお手伝いできなくって申し訳ございませんでした
参加してくださった、皆様、ありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっても楽しそうで、有意義な夏祭りでしたね(^◇^)

アルフ君のしつこさは、ハナからの遺伝・・・ってホント、変な所ばかりが似ちゃいましたねぇ。

ちっちゃいハナちゃん、かわいい。
我が家のハナは、よく「男の子?」と言われるくらい、やんちゃです。
No title
とっても楽しそうでしたね。
いろんなワンちゃんが、参加しているんですね。
チョコちゃんも、ちゃんと癒しをされていたし(笑)
お友達にいっぱいあえてよかったね(^o^)
No title
とっても充実した一日でしたもね
こうして 色んなワンコにも会えて なによりもうれしいですよね

レスボのバッグもとっても素敵です
やはりアルフちゃん達 昼間の疲れが出たのかな・そのお陰でこうして 美味しいものを食べての慰労会ですね
本当にお疲れ様でした
No title
こんばんは~^^
ゲットしたバッグとっても可愛い♪♪♪
こういった活動が、ハピラブさんの活動を支えているんですね。
本当に夏の日の一日、お疲れ様でした。
博多らーめん美味しそう~!
皆様、コメントありがとうございます。
★ubazakuraさん
夕方からの開催でしたので暑くなかったですし、
ハピラブのメンバーの方々とお会いするのも
久しぶりでしたので有意義な時間を過ごすことが
できました。
アルフは見るわんこ見るわんこにすぐに挨拶に
行ってましたね(苦笑)
KYなところもありますが(笑)とってもフレンドリー
ですので、わんこの飼い主さんにも可愛がって
いただけたようですよ。
ちっちゃいハナちゃん、とっても可愛かったですよ。
少し人見知りのようでした。
ハナちゃん、男の子に間違われるんですか? 笑
やんちゃなくらい元気ですもん、それが一番ですよね(^^;

★みろろんさん
この日は特に犬密度が高かったようですね。
やはり何かしらのイベントがあるとランも大賑わいです。
私は参加しませんでしたが、わんちゃんの競争とか
クイズとかもやっていましたね。
チョコはどこでも癒してますし、アルフは他のわんちゃんに
挨拶するのに忙しかったようです(^^)

★ランままさん
大きな子はグレートテンから小さな子はチワワまで。
ほとんどの犬種がいたと言っても過言ではないほどの
賑わいでしたよ。
レスポのバッグ、限定物のもありましたがすぐに
売れちゃいました。
私は始めからこれに目を付けていてしばらく様子を
見てましたが、売れなさそうだったので購入しました。

アルフもチョコも車に乗ったら即、爆睡でしたね(笑)
夜で涼しかったので車に置いておけましたから
美味しいラーメンと餃子を食べることができました。
人間も犬もとても疲れましたが心地よい疲れでした。

★エトママさん
どこの保護団体も活動資金が不足してますから、、、
バザーをしたり、ふれあい会をしたり、保護犬の現実を
知ってもらうのと、活動資金集めをするためにこうした
イベントに参加をさせていただいております。
このラーメン、硬さが5段階ありまして、私は並を
選んだのですが、結構固めでしたね。
スープがとっても美味しかったです♪
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>