06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-09-03 (Thu)
ブログ1周年に関しまして皆様より暖かいメッセージを
多数いただきまして、誠にありがとうございます。
俄然、やる気が出てきましたので (笑) 頑張って更新して
行こうと思います。
どうぞ よろしくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


姉さんの痛い視線を浴びた(笑)次の日の日曜日。
罪滅ぼしの姉弟孝行


天気予報は曇り空であったため、午後にいつもの公園へ
お散歩に出掛けようと予定していたら、あらま、ピーカン
それもめっちゃ暑い

が、姉弟の要求があるから、日焼け止めを塗りたくって
公園へgo

暑いからか、アルフの動きが鈍い
いつものように爆走はしない
姉さんはボール遊びが好きだから結構走っていたね

水遊び

チョコ水1 アルフ水
アルフ水2 チョコ水2


おやつtime

チョコおやつ アルフおやつ


夏休みももう終わりだからか、親子連れが多かった
姉弟を見て、駆け寄ってくれた男の子2人

癒し1 癒し2
癒し3 癒し4

癒してます(笑)

アル、こどもの前でダメでしょ(恥ずかしい

姉弟こども1 姉弟こども2


大きな広場で水遊び

水1 水2
水3 水4

ボール遊び

チョコボール1 チョコボール2


暑いし、久しぶりに滝つぼへ

アルフ滝 チョコ滝


暑いけど、吹く風が今までとはちょっと違うね
秋が近づいてきていると実感する。

あ、小さい秋見つけた

姉弟 とんぼ


秋はすぐそこまで来ているよね。


スポンサーサイト
* Category : 散歩
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ラんまま
そちらは まだ水に入れるほど 暑いですね
台風一過の我が家の方は 涼しさを通りこして
寒いくらいですよ
チョコちゃん達もいく夏を惜しんで いるのかな・
やはり秋は もう目の前ですもの・

ツーショットの写真 とっても可愛く撮れてますよ 二人ともカメラ目線で素敵です!

No title * by エトママ
水に入って体を冷やしながら遊べるなら、
昼間の散歩もありですよね。
いいなあ~この環境~羨ましすぎるわ♪
とくに滝つぼ!!^^

No title * by junjun
ブログの一年記念、おめでとうv-315
 これからも、チャコちゃんとアルフくんの楽しい様子期待していますね

昼間だとまだ水遊び出来るですね
いっぱい遊んだ姉弟ちゃんたち満足そうな顔しているね
こちらも、夕方になるとトンボが飛んでいますよ
もう~秋ですね

No title * by ubazakura
日中は、まだまだ暑いですねぇ。

公園で、思いっきり水遊び・・・相変わらず、羨ましいロケーションです。

姉弟のツーショット写真、いい感じです。
我が家の兄妹も、ちょっとは写真撮影に協力してくれないかなぁ・・・。

No title * by チャコぼす
そちらは日中はまだまだ暑そうだけど、秋の気配もしてるんですね。
涼しくなってくると、ワンちゃんたちには
ちょうど良いお散歩の季節ですねv-410
こっちはすっかり秋になっちゃって、もう川には入れないですねv-403
朝、晩なんてもう寒いですから。

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。 * by junjun  
★ランままさん
今日もとっても暑くって真夏日でした。
さすがに朝晩は涼しいですが。
今日もまたこの公園へお散歩に行ってきました。
日陰は風がひんやりとするし、とんぼがたくさん
飛んでました。
秋はもうすぐそこまで来ていますね。

★エトママさん
今日も行ってきました、この公園。
暑くっても水があるからすぐにクールダウン
できるので犬にとってはいいと思いますね。
滝つぼ(笑)すごく水が冷たいです。
私も足を入れてみたら、痛いほどでした。

★junjunさん
ブログ初めて早1年です。拙いブログですが今後とも
どうぞよろしくお願い致します。

今日もこの公園へ行ってきましたぁ。
昼間は真夏並みですが、さすがに朝晩は涼しくって
エアコン要らずです。
秋はもうすぐそこ!ですよね。今日はたっくさん
トンボが飛んでましたよ。

★ubazakuraさん
まだまだ日中は残暑が厳しいですよね。
今日もこの公園へ行ってきましたぁ。
トンボがたくさん飛んでいましたね。
トンボを見ると秋が近いって思いますね。

シロちゃん、ハナちゃんのよいツーショットは
撮れませんか?
私はおやつで吊ったり、ボールを鳴らしたりして
それなりに苦労して撮ってます(笑)

★チャコぼすさん
今日も残暑が厳しくって30度以上ありました。
そちらはもうすっかり秋なんでしょうね。
こちらは10月までは川遊びできそうですよ。
チョコは水好きですけど、アルフは先日の川遊びが
トラウマになっているのか川に入ってもすぐに
出てきてしまいます(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する