祝 ブログ開設1周年

9月1日。
気が付けばブログを始めて1年が経っていた。

典型的な牡羊座、O型の私、熱しやすく覚めやすい(苦笑)が
亀更新と言えども1年も続けられたのが不思議というか、
自分で自分を誉めてあげたい? 笑
たぶん普通に書く日記だったら「3日坊主」であっただろう。

こうして、拙い内容、亀更新、レス遅れ、、、などなどブロガー
                                ↑ 
                            (偉そうに 爆)
失格の私

そんな飽きっぽい私が続けてこられたのは一重にここに遊びに
きてくださる皆様、コメントを残してくださる皆様、メールを下さる
皆様のおかげであることは間違いない

「皆様、本当にありがとうございます」


こんな調子で2年目突入に向けて頑張って(笑)続けていきますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します

お母さんを応援してね。

姉弟


お母さんを今後もよろしくね。

コピー ~ hana


動画のUPの仕方、この一年でマスターします(たぶん


2009/09/01 18:00 | 未分類COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ブログ開設1年おめでとうございます!
ここに来てアルフくんの成長を見たりチョコねーさんのキャラに吹き出したり
すごく楽しみにしてるんですよ♪
のんびり更新は私も同じ!ぜひ続けてください!
2周年のおめでとうも是非言わせてください!

No:1038 2009/09/01 19:01 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

おめでとうございます~!!

ご無沙汰してます~( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

この一年はアルフ君を迎えて、ますます楽しい一年になりましたね~♪
ハピラブを通してMARINを迎え、そんなアタシにお声をかけてくださったこと、嬉しく思っています♪

ANJELAだけだった日々と、MARINを迎えてからの日々、色んな違いがあって、賑やかな毎日です♪
きっと、junjunさんちもそうですよね!!

チョコちゃんにとってはうるさい弟、かもしれないけど、でも、遊ぶ相手も出来たし、甘えてくれる存在もできて、きっとチョコちゃんも嬉しいだろうな~。

そんな二人を見ているjunjunさんも忙しいながらも楽しい日々でしょうね♪
これからも、二人の元気な様子、載せてくださいね!!
もちろん、ハナちゃんもね~!!

No:1039 2009/09/01 21:34 | AMママ #dhgl4NAA URL編集 ]

一周年おめでとう!

続けるってことは、なかなかたいへんなことかと思います!

はりきりすぎると息切れしちゃいますからね、
ぼちぼちと、ゆっくりしたペースで、やっていくといいかもです。

これからも楽しみにしております!

No:1041 2009/09/02 06:45 | ぴより #3un.pJ2M URL編集 ]

No title

ブログ 一周年記念 本当におめでとうございます
こうして ブログのおかげてjunjunさんともお友達になれた事 とっても嬉しく思っております
ハナちゃんの事 そして とっても個性の強いチョコちゃん これからいろんな事を起こしてくれそうにアルフちゃんの事 色んな毎日があると思います
これからも無理をせずマイペースでプログを続けてくたさいね 心がとっても広くて 優しく素敵なjunjunさんのファンですよ
ちなみに 私もo型です

No:1042 2009/09/02 07:41 | ラんまま #- URL編集 ]

No title

一周年おめでとうございます(^o^)
チョコねえさんとアルフ君のやり取り、いつも楽しませてもらっています。
これからもステキな思い出を綴っていって下さいね。
そしてハナちゃんの思い出話も聞かせて下さい♪

No:1043 2009/09/02 11:57 | みろろん #- URL編集 ]

No title

ブログ1周年おめでとうございますv-315
みなさんからコメントを頂くのが楽しみで
書き続けられるのかもしれないですねv-410
私はこの間のあいの痙攣動画なんかも、一人で悩んでたら
「全然普通」ってみなさんに言われて、拍子抜けしましたよv-408
これからも自分のペースで続けてくださいねv-291

e-30のHACHI見てきたんですね。
私はやっぱりダメだな~v-393
感動っていうより、悲しくなると思うから見に行けないです。
ただ、チャコにそういう思いをさせなくて良かったと思います。
あいにもHACHIのような思いをさせないようにしないと。
junjunさんもv-363

No:1044 2009/09/02 14:43 | チャコぼす #v6O6VgHs URL編集 ]

一周年記念おめでとう~!これがなかったら出会いもなかったかも?ビーグル 浜松 で検索したんだ。あの時は感動だった~そうそう、新潟の五女も帰ってきますのでよろしく~

No:1045 2009/09/02 16:31 | りんみる #- URL [ 編集 ]

No title

1周年おめでとうございます。
これからも楽しいブログを続けてくださる事を願っています。
毎日続けるっていうのは大変ですけどね。(笑)
無理せずjunjunさんのペースで宜しくお願いしまーす。

No:1046 2009/09/02 17:00 | らぶまっく #- URL編集 ]

No title

親孝行な姉弟ですね^^
ブログ1周年、おめでとうございます♪
ブログを始める前から、遊びに来てくださっていて、
私も、junjunさんの日常と交流させて頂きたいな~と、
ずっと思っていました。
これからも、元気な毎日を楽しみに、
遊びに来ますね~☆

No:1047 2009/09/02 18:12 | エトママ #EBUSheBA URL [ 編集 ]

No title

ブログ1周年、おめでとうございます。

とっても不思議なご縁でお知り合いに慣れた私たち・・。
これからも、ワンズともども、よろしくお願いします。

No:1048 2009/09/03 00:06 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

★葉月さん
アルフの成長、こまめねーさんに似たキャラの(笑)チョコを
見て楽しんでくださってとっても嬉しいです♪
長く続けるコツはmyペースですよね。頑張りすぎると
後でツケが来る(笑)
2年目もこの調子で更新していきますのでよろしくお願い
致します。

★AMママさん
アルフを迎えて毎日大変ですが、それ以上の幸せを
もらっています。
それはAMママさんも同じですよね♪どういった経緯で
AMママさんのブログを発見したのか忘れちゃったんですが(汗)

チョコはアルフのことうっとおしいと思っている反面、結構仲良く
プロレスをしたりしてますね。弟だと思っていると思いますよ。
一方アルフもお散歩の時、チョコが遅れると後ろを振り返って
気にしてますからお姉さんだと思っているんでしょうね。
こんな2匹の成長とハナのこと(まだ書いてないこともあります)
を綴っていけたら、、、と思ってます。
これからもよろしくお願い致します。

No:1053 2009/09/03 23:41 | junjun   #- URL編集 ]

No title

★ぴよりさん
そうですよね。あまり張り切ると長続きしませんから、これからも
いたってmyペースで更新していこうと思っております。
時々ネタ切れの時は何だか無理やり~ってこともあったりしますが(汗)
こんな調子で続けていきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
私もクネちゃん、ロジャー君の日常がとっても楽しみなんですよ!!

★ランままさん
ランままさんもO型なんですね。同じ血液型でとっても嬉しいです♪
色々やらかしてくれるアルフ、ちょっと意地悪キャラのチョコ、そして
とっても大切だった愛しい娘、ハナのことを今後も綴っていこうと
思っておりますのでよろしくお願い致します。

あまり張り切りすぎると長続きしませんので今後もこんなゆったり
ペースで更新していきますので見捨てないで(笑)くださいね♪
私のこと誉めてくださって嬉しいです。ランままさんが思っていらっしゃる
ような立派な人間じゃないです、私、、、照れちゃいます(^^;

No:1054 2009/09/03 23:50 | junjun   #- URL編集 ]

No title

★みろろんさん
9月で一年だ~って思ったのはほんの2~3日前でしたね。
そして最初の頃のを見ると、なんだか恥ずかしいですね。
って、今もたいしたブログじゃないけど、、、
みろろんさんみたいに垢抜けたブログじゃないですから、
何だか恥ずかしいです。
今後も姉弟のこと、愛しいハナのことを綴っていきたいと
思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

★チャコぼすさん
チャコぼすさんに背中を押していただいて始めたブログ、
なんと一年経っちゃいましたぁ♪
そうですね、皆様からのコメントが励みになるし、アドバイス等も
いただけるし、それが更新する力になりますよね。
今後もmyペースで続けていきますのでよろしくお願い致します。

HACHI見るつもりがなかったのですが、ブログネタにしようかと
思い見に行きました。
これからはDVDが出てから見たほうがいいかもしれませんね(笑)

No:1055 2009/09/03 23:58 | junjun   #- URL編集 ]

No title

★りんみるさん
あの時はほんと、鳥肌が立ちましたよ。こうして私がブログを
始めていなかったら、りんみるさんとお知り合いになれなかったら
アルフのお母さん、ハナちゃんのこと知らずに済んでしまったの
でしょうね。まさに運命って思いました。
そして新潟の○ルちゃん、里帰りするんですよね♪
楽しみ~(^^)
今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

★らぶまっくさん
亀更新、myペース更新ですが見捨てないでくださいね(笑)
無理すると長続きしませんのでゆっくり、ゆったりと更新して
いきます。
これからも姉弟と、愛しい我が娘ハナの思い出話等綴って
いけたら、、、と思っておりますのでよろしくお願い致します。

No:1056 2009/09/04 00:05 | junjun   #- URL編集 ]

No title

★エトママさん
エトママさんとはここに遊びに来てくださる方々の中で
一番古いお付き合いだと思いますよ。
私がブログを始める前からですもんね。
これもJOY君が取り持ってくれたご縁ですよね。
で、同じコーギーのエトちょんがいてますます親近感を
持たせていただきました。
これからもこんな調子でUPしていきますので今後とも
どうぞよろしくお願い致します。

★ubazakuraさん
そうです、そうです、不思議なご縁で知り合いになれた
私達(^^)
これもブログのおかげですよね♪
息子のお母さんですもん、ubazakuraさんのお宅は第二の
故郷みたいなもんですわ(笑)
こんな調子で今後もUPしていきますのでどうぞよろしく
お願い致します<(_ _)>

No:1057 2009/09/04 00:13 | junjun   #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |