*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
日常
先月ハナの月命日にランままさんからいただいたお花
さすがに枯れてしまったけど、お花は鉢に入れられていた。
それで庭に咲いている花を摘んできて自分でアレンジ
こんな感じ

花


しばらく再利用させていただこうと思う
豪華に見えるお花にハナの遺影も喜んでいるように
見えるのは気のせい??じゃないよね?


*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆


姉弟の寝る前の日課、プロレス
最近激しさが増してきた

プロレス3

今まではチョコの方が優勢であったが、最近立場が逆転
アルフの素早い動きについていけない姉さん

プロレス4


アルフの素早い動きが気に入らないのか、自分が劣勢になって
いるのがわかっているが負けを認めたくないからか、時々
マジ切れしている

プロレス1


アルフはそんな姉さんを楽しんでいるのか余裕の動き

プロレス2


アルフ~、君は弟なんだからちょっとは気を利かせて
負けてあげたら 笑



そして、姉弟が嫌いなおもちゃ
これを出してくると姉弟の顔つきが変わる(苦笑)
(アルフは怪訝な顔、チョコは不愉快な顔に

姉弟おもちゃ

姉さん、ピコピコ鳴るよ

チョコおもちゃ

アルフ、おもちゃで遊ぼうよ

アルフおもちゃ

こんなに楽しんでもらえるなら(笑)このおもちゃ、すっごい
お買い得だったかな♪ 爆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こうしてまだ使ってくれて嬉しいしです お庭の花できっとハナちゃんも 喜んでいると思いますよ
チョコちゃんもアルフくちゃん こうしてお互い ガウガウするけど前よりは 余裕が出てきたみていで 良かったです

あら・コノボール楽しいのに 二人には まだ不評なんですね
二人の表情がとっても可笑しいです
目をそらす アルフちゃん 精一杯の抵抗かな(笑)
No title
そのおもちゃは、頻繁に登場させておもちゃだってバレちゃうよりも、
ここぞって時に登場させて場を鎮める「水戸黄門の印籠」にすべきかと~(笑)
片方だけならわかるけど、ふたりともフリーズさせちゃうなんて、
すぐれものです~^^
No title
再利用するなんて
素敵な事ですよ、ランママさんの気持ちとjunjunさんの気持ちが
ハナちゃんに伝わるもんね

あら~
そのおもちゃで騒ぎが止めるなんて
役に立っているね
そんなに嫌なのかね~家なら喜んで遊んでいるよ
No title
寝る前にプロレスですか(^_^;)
我が家でも、(寝る前ではないですが)2匹でやってますよぉ~。
ハナが仕掛けるだけじゃなくて、シロも誘うこともあり・・・シロが根負けして終了になります。

アルフ君の「ボク、それ嫌い・・・」って顔がかわいいですね。
皆様、コメントありがとうございます。
★ランままさん
今日も新たに庭のお花を摘んで利用させていただいて
おります。
ハナも喜んでいるでしょうね。最近は涼しくなって花も
真夏に比べると持つようになってきました。
ガウガウも本気じゃないので私は余裕でカメラで撮る
ことができます。
このおもちゃ、何故か姉弟は嫌いなようです(笑)
姉弟の表情が面白いので時々出してきてピコピコ
鳴らして楽しんで(私が)います。
目をそらすアルフには爆笑してしまいました。

★エトママさん
ナイスアイデアですよね♪
水戸黄門の印籠ですね。チョコはそうでもないけど
アルフの悪戯の時にはもってこいかもしれませんね。
姉弟とも嫌いみたいで、その表情を見て楽しんでいる
悪い(笑)飼い主で~す(^^;

★junjunさん
こうしたお花、下はたいてい籠になっているのですが
ランままさんからいただいた物は鉢になっていたので
これは!と思い再利用させていただいています。
花も普通に花瓶に生けるより豪華に見えるからハナも
喜んでいると思います。
このおもちゃ、なぜか姉弟には不評です。
エトママさんからナイスアイデアをいただきましたので
今後はここぞ!と言う時に使います。
junjun家ではこのおもちゃ、好評なんですね♪

★ubazakuraさん
寝る前の日課ですね、プロレスは。
シロちゃんから仕掛ける時もあるんだぁ。ちょっと驚き!
でもシロちゃんの根負けなんですね(笑)
さすが、ハナちゃん♪
我が家はアルフから仕掛けますね。チョコはまったりと
していたいタイプのようですが、売られた喧嘩は買う
ようです。
勝敗は、、、ややアルフが優勢ですね(笑)
アルフの・・・には爆笑してしまいました。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>