*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ピンチヒッター(Ⅱ)
皆さん、こんばんはぁ。またまたチョコですぅ
前回はたっくさんのコメントありがとうございましたぁ
初めてのブログの更新だったから、コメントいただけて
とっても嬉しかったわ

チョコPC2

さてさて、お母さんがまだ忙しそうなのでまたピンチヒッターで
ブログを更新しますのでお付き合いくださいねぇ

チョコPC1

お母さん、この前出してきた大きなバッグに髪を整える物とか、
お化粧品とかも入れてるわ。

化粧品他

自分のお洋服まで入れてるのよ

洋服

そして、こっそりとお菓子を入れてるのを
私は見逃さなかったわよ

お菓子


お母さん一人でどこかへ行くつもりなのかしら?
そうしたら、絶対に阻止しなきゃ
そうだわ、車の前でストライキしてやるわ

あらら、ブログを更新していたら、あのチビの鳴き声が
浴室から聞こえてきたわ

アルフシャン1

あのちび、腕白ですぐに体が汚れるからきっとシャンプー
されてるんだわ。いい気味(笑)

アルフシャン2

私はめったに体、汚さないから、シャンプーなんてしなくっても
いいのよ

*母の声:姉さん、●糞とか牛●、体にこすり付けたこと、あるでしょ!!


あっ、ちびが浴室から出てきて、走り回ってるわ
今度は熱い風が出る機械で体中、当てられるのよ。うふふ。

アルフシャン3

腕白だからああなるのよね。それって「自業自得」って言うんでしょ?
私って伊達に年取ってないからそんな諺って言うの?ちゃんと
知っているんだから。偉いでしょ

あら、お母さん、私、ブログ更新してるのよ、凄いでしょ?
えっ、シャンプー私もなの?そんなぁ、嫌よ、私は綺麗だから
シャンプーしなくっていいのよ

あれれ~~~~~~

チョコシャン1

皆さん、ブログの更新途中だけど、失礼するわ
本意ではないけど、私もシャンプーなんだって
何でなのぉーーーーー誰か教えて~~~~

チョコシャン2

今日はブログ更新とシャンプーで疲れちゃったわ

*注意:姉弟の入浴中、バックにお見苦しい物体が写っていますことを
  深くお詫び申し上げます(苦笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チョコちゃん、ピンチヒッターお疲れ様~。
今日も、上手に書けてたねぇ。

シャンプーは「おめかし」して、お出かけなんじゃないの?
お出かけの時はきれいにするのが、レディーの身だしなみなので、我慢してね。

どこに行くのかなぁ・・・報告楽しみにしてま~す。
No title
おーーーー!お泊りですかーーー?いったいどこへ?
チョコねーさんまで洗われちゃったのね(笑)
美人さんになってどこに行くのかしら。次が楽しみ!
No title
チョコちゃん、ブログの更新中にもかかわらず~シャンプーされちゃいましたか♪
お疲れ様でした(笑)
これは、かなり良いことがおこりそうな準備ですね。
期待しています(^_^)
No title
チョコちゃん もうすっかりブログ 慣れてきた感じよ
この調子で毎日 書いて欲しいわ

おかあさん とっても忙しいのに アルフちゃんのシャンプー そしてチョコちやんは お仕事中なのに ついでに シャンプーされてしまいましたね
疲れたのでは ないかしら・

チョコちゃんも綺麗なって やはりお出かけするのよ レディーのチョコちやん やはりみだしなみは 必要だもの・
とっても楽しみだね! 
No title
チョコちゃんシャンプーしてキレイになったんだ~v-398
そろそろウチのチビあいもシャンプーしなくちゃ。
でもドライヤーが嫌いだから気が重いなぁ・・・v-393

明日からの連休、チョコちゃん良い事あるんじゃない?
楽しみだねe-343
帰ってきてからのレポートも楽しみにしてるね~v-423
コメントありがとうございます。byチョコ
★ubazakuraさん
ブログの更新中にシャンプーされちゃったから
何だか中途半端になっちゃったわ。
お母さんに聞いたらこっそり教えてくれたわ。
でも行き先はお楽しみ~って教えてくれないの。
明日からお出かけなんですって。だからもう早く
寝なさいって言われちゃった。
嬉しくって、私眠れるかしら?

★葉月さん
明日からお泊りでお出かけなんですって。
でも行き先は教えてくれないのよ。
ご馳走いっぱい食べれるかしら?
あのちびも一緒なのかしら?私だけだったら
ご馳走独り占めできるのにって思ってるの。

★みろろんさん
私がピンチヒッターでブログ更新してるのに
お母さんったらシャンプーするんだもの。
お母さん、明日からお出かけだよって教えてくれたの。
朝早いからもう寝なさいって行ってるわ。
わくわくしちゃって今夜眠れそうにないわ。

★ランままさん
ブログの更新、上手くいったかしら?
私もお母さんと一緒でメカ音痴だから、なかなか
上手くいかないのよ。

ちびだけシャンプーかと思ったら私までシャンプー
されちゃったから、私、昨日は機嫌が悪かったわ。
でも今日、お母さんがこっそり明日からお出かけよって
教えてくれたの。行き先は内緒だって。
もう寝なさいってお母さん、うるさいわ。

★チャコぼすさん
チャコちゃんの妹、あいたんって言うのね。
家の腕白なちびと同い年なのね。
あいたんもそろそろシャンプーなのね。
私もシャンプー後に暖かい風がでてくるの、あまり
好きじゃないのよ。

そうなの。お母さん、明日からお出かけよって
教えてくれたの。でも行き先は教えてくれなのよ。
帰ってきてからもお母さんの許可が出たら私が
レポートするつもりよ。
楽しみにしていてくださいね。

それでは皆様、おやすみなさい。
やっぱりお出かけするんだね~♪
チョコちゃん、嬉しいね~!!
でも、シャンプーは余計だった?
アルフ君も頑張ってるんだもん!チョコちゃんも頑張らなくちゃね♪

ところで、お母さん、チョコ菓子持ってくみたいだけどまだ日中は車中は暑くなるけど溶けちゃわないかしら???
クーラーボックスとかに入れていくのかな?
No title
チョコちゃん、アルフ君車酔いしてないかしら~?
もうついたかしら~?
マロンも今日はお風呂に入りました~
アルフ君をメロメロにしますよ~
No title
チャコちゃん、
ずいぶん上手に書けているね(*^。^*)
所でキレキレになってどこ行くの
やっぱりお荷物見るとお泊りかしらね
これ叔母はんの勘^m^

土産話を待っているぜっと・・うちのジュン様が言っているよ
続、コメントありがとうございます
★AMママさん
無事帰ってきましたぁ。
高速道路、渋滞しまくってましたね。ま、覚悟の上ですが。
確か19日は26件の事故があったらしいです。

おやつのチョコ、溶けてましたねぇ。
宿に入って冷蔵庫に入れて何とか食べましたぁ(笑)
また亀更新ですが旅行記を書きますので、遊びに
きてくださいね。

★りんみるさん
この旅行はりんみるさんに本当にお世話になりました。
お会いできて嬉しかったです。
マロンちゃん、すんごい小さいんで驚きました。
アルフがでかいのか???
そして可愛いお洋服と、おやつまでいただきまして
感謝、感謝です。
とっても可愛いお洋服です。見ただけで顔がデレ~って
しちゃいましたよ。(またブログネタにしなきゃ 笑)
次の予定とか渋滞とかあり、ゆっくりとお話できずに
失礼しました。また次回(笑)ゆっくりとしましょうね♪
本当にありがとうございました。

★junjunさん
ピンポーン、お泊りの旅行でした。
とっても嬉しいことがたっくさんありましたので
また順を追ってUPしていく予定ですのでまた
遊びに来てくださいね。
ジュン様もお土産話、待っていてくれるんだぁ。
ありがとうね!!
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>