*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お泊り旅行(Ⅲ)
睡眠不足気味な飼い主。眠い目をこすり起床
そしてすぐに併設されているドッグランへ

朝ラン1 ラン2
ラン3 ラン4

その後、飼い主の朝食

朝ご飯

ここのコーヒーがめっちゃ美味しい(の画像はナシ 笑)

朝食後、姉弟がランにいたらプールで遊んでいる仔が~

プール

アルフが羨ましそうに見ていた
今日は時間がないからまた次回泳ごうね

~~~~~~~~~~~~~~~~

さあ、静岡市へ向けて出発
目的地は静岡市で開催されている静岡ペット展2009

事前にりんみるさんと連絡を取っており、会場で
初めてお会いすることに
お互いに顔も知らないのであるがあら不思議
連れているわんこでわかってしまう(笑)

この日、りんちゃんとローズちゃんはお留守番で
代表してマロンちゃんが来てくれていた
マロンちゃんは小さな、小さなビーグルの女の子。
こんにちはぁ

マロンちゃん1

アルフとご挨拶

マロンちゃんとアルフ

チョコともご挨拶

マロンちゃんとチョコ

可愛いマロンちゃんシリーズ(笑)

ペット博1 ペット博2
ペット博3 ペット博8

りんみるさんのお知り合いのコギ軍団と飼い主さん

ペット博5 ペット博6
ペット博7 ペット博4

マロンちゃんのお友達のソラちゃんがファッションショーに出場していた
飼い主さんとお揃いのお祭りファッション

ペット博9 ペット博10

*この模様はりんみるさんのブログでも見られます。
 りんみるさんのブログりんりんみるく


催し物をぐるっと見て回る。世界の珍しい犬達がいた。
この日は暑く、犬達には暑いだろうなぁと思った。

その後、りんみるさんと挨拶を交わし、次の予定のために早めに
会場を後にした。
(りんみるさんのお取り計らいである方に会えることになったのだ

その続きはまた後日~
(引っ張りすぎで済みません
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぺろさんはオフ会などでドッグランに行ったことがあるけれど
近いのでさすがに泊まったことはありません
お料理もおいしそう~
次回は沢山おしゃべりしたいですね~
No title
マロンちゃんにも あえて本当に良かったですね
やはりビーグルちゃんと コギちゃんが なぜか 多い感じですよ

きっとお会いしたかった 人なんでしょう 誰かしら・
次 楽しみにしています!
No title
マロンちゃん、かわいいv-10

コーギーちゃん、多いですよね。
お散歩の途中でも、何頭も会いますよ。
見た目としぐさがかわいいからでしょうか。
チョコ姉さんも、癒し系で、かわいいですもんね。
No title
なかなか来れずすいません(・。・;A
静岡に行かれたんですね
海も綺麗だし。それになんと言っても魚が旨いもんね~やっぱり食い気に走るか
お友だちの方に会えて良かったですね
マロンちゃん、可愛い顔しています、
次回の話楽しみにしてますね
No title
お泊り旅行に行かれていたんですね、先日お話されてましたもんね。
↓お宿もきれいでいい感じです
旅行、大変だけど、やっぱりたくさん思い出ができてしばらく楽しめますよね(笑
私も、まだいまだに写真を振り返り見ています。
皆様、コメントありがとうございます。
★りんみるさん
ペロはまなこ、りんみるさんのお宅からは近すぎますよね。
ドッグラン、使用されたことあるんですねぇ。
写真では広く見えるけど、ちょっと狭い??
料理は美味しいですよ。無駄に多くないのもいいです。
残したりするのは勿体無いし、失礼ですもん。
次回はたっくさんお話しましょうね!!


★ランままさん
マロンちゃんに会ってきました。
マロンちゃんは女の子♪っていうビーグルちゃんでした。
アルフの半分くらいしかなかったかも? 笑
会いたい人はアルフのお母さんのハナちゃんと
飼い主さんご夫婦でしたぁ。
感動の再会を期待してましたが、↑の通りです(笑)

★ubazakuraさん
コギちゃん、そちらでも多いですか?
我が家のご近所さんも多いですが、チョコほど
太っている子はいません(涙)
短い足がユーモラスですよねぇ。けど見た目に
騙されてはいけません。結構気が強いですよ。

★junjunさん
静岡に行ってきました。
ETC1000円効果で高速道路もSAもどこも人、人、
車、車でいっぱいでした。
魚が美味しいし、お茶も有名ですよね。海もあるし
浜名湖が有名ですよね。
ブログを通じて知り合いになれたお友達に会えて
嬉しかったです。
マロンちゃん、可愛かったですよ



No title
★muddymamaさん
mamaさんもマディちゃん、凛ちゃんとの初めての旅行に
出掛けられましたよね。
準備とか帰ってきてからが大変だけど、やっぱり日常を
離れて旅に出るっていうのはいいですよね。
行ったばかりなのに、またどこかへ行きたくなっちゃった(笑)
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>