お泊り旅行(Ⅳ)

りんみるさんとお別れし、ペット博会場を後にし向かったのは
浜松ICを降りてすぐのA公園

お会いする事前にその方からとてもわかりやすいメールをいただいており
すんなりと目的地に着くことができた


そこで待っていてくださったのは。。。。

アルフのお母さんハナちゃんのお父さん、お母さんのubazakuraさんご夫妻
ハナちゃんは車に弱く10分ほどでも酔ってしまうほど
(この日も着いてすぐにリバースしてましたぁ

ハナちゃん1

でも、アルフに会うために頑張って来てくれたんだよね


先住犬のシロちゃんも一緒に来てくれた今年13歳のシロちゃん
とっても可愛いお顔

シロちゃん


期待した感動の親子の再会、、、、というわけにはいかなかったようだ
ハナちゃん、車に酔って気分が悪かったのか、遊ぼうオーラを
醸し出しているアルフにマジ切れ

ハナちゃんとアルフ2



そんな様子を見ながら飼い主同士、わんこ談議に花が咲く、咲く

いつもPCの画面から目がアルフに似ているなぁと思っていたが、
実際に会ったハナちゃんはやっぱり目がアルフに激似であった

少し時間が経ち、気分がよくなったハナちゃん

ハナちゃんとアルフ

犬同士、言葉には出さないが、血縁関係があるとわかったのかな?
それは当犬同士しかわからないことであろう。

ハナちゃんとアルフ3


アルフがハナちゃんを遊びに誘うポーズでさかんにアピール
その姿勢で跳ねたところ、後ろにいたシロちゃんにアルフの
身体が当たってしまい、シロちゃんが激怒
ごめんね、シロちゃん、アルフってKYだからさ

シロちゃんとハナちゃん


バトルに発展しそうであったため、そろそろお暇することに。
急なお誘いにも関わらず、暖かく迎えてくださったubazakuraさんご夫妻、
本当にありがとうございました

ubazakuraさんはもちろん、ご主人のアルフに対する暖かい眼差しが
とても印象的な対面であった


*感動の親子の再会はubazakuraさんのブログでもご覧になれます。


その後、浜名湖サービスエリアによってお土産を購入し、
姉弟と少し散策

綺麗な景色をバックにパチリ

浜名湖SA

はい、もう一枚

浜名湖SA1

ここのSA、わんこう○ち専用ゴミ箱が設置されていた

わんこ用

この後、何度も渋滞に嵌り、午後9時過ぎに帰宅したのであった


*りんみるさんから頂き物

りんみるさん

*ubazakuraさんからの頂き物

ubazakuraさん


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この旅行の計画段階から様々な情報をくださったりんみるさん、
突然押しかけた私達を、快く迎えてくださったubazakuraさんご夫妻、
大変にお世話になり、またお土産までいただきましたことを心より
感謝申し上げます。ありがとうございました

長い旅行記にお付き合いいただきましてありがとうございました。


スポンサーサイト

2009/09/24 23:34 | お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。

親子の感動の再会は、ハナが不調のため、失礼しました。
min-minさんご夫妻も、「ワンコ大好き!」があふれていて、短かったですが、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

また、お土産をありがとうございました。
ケーキは美味しかったし、おもちゃはハナのお気に入りです。
ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

No:1121 2009/09/25 00:25 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

No title

アルフちゃんもチョコちゃんも 色んな事をして とっても充実した
旅行では なかったのかしら・
アルフちゃん おかあさんのハナちゃんより 大きくなつた感じですか・

こうして わんこを通じて沢山のお友達ができるのは 本当嬉しいものですよね 見ている私まで 嬉しくなりますもの! 

No:1122 2009/09/25 08:42 | ラんまま #- URL編集 ]

失礼しました

前のコメントで、junjunさんのお名前を、間違えてましたぁ~(本人junjunさんって打ったつもりだったのに!!)

お詫びして、訂正させていただきます・・・・・本当に、ごめんなさ~い。
こんな粗忽者の私・・・ハナは私に似ているような気がします。(^_^;)

No:1124 2009/09/25 11:22 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

本当に遠い所からお越し頂きありがとうございました。ご夫妻のパワーに感動です。予定ではチョコちゃんアルフ君を抱っこしほおずりをしたいと思っていましたがお楽しみは次回に持ち越しということにしますね。楽しいひとときをありがとう

No:1125 2009/09/25 16:46 | りんみる #- URL [ 編集 ]

No title

すご~い♪みなさんお土産を用意して待っててくださったんですね~^^
犬好きさんたちが集まったんだもの、どんだけ話しが盛り上がったことか~(笑)
渋滞にはまりながらも行ったかいがありましたねっ!
junjunさんのレポート、楽しさ満載でしたよ~
お父様には、運転お疲れ様でした~ですねっ☆

No:1128 2009/09/26 01:17 | エトママ #EBUSheBA URL [ 編集 ]

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343ubazakuraさん
その節は大変にお世話になりました。
もう一週間前の出来事なんですよね。
今日改めてそう思いました。
次回はハナちゃんのご機嫌な時に、またシロちゃんに
失礼のないようにアルフのKYを直したいと思います(笑)
こちらこそ浜松の名産&おやつをたくさんいただきまして
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

*min-min はて?と思いましたがわかりましたよ。
どうぞ気になさらないでくださいね。私もコメントする時
しょっちゅう間違い、誤字脱字がありますので(笑)

v-343ランままさん
今回の旅はただの観光でなく、りんみるさんとマロンちゃん、
ubazakuraさんご夫妻とハナちゃん、シロちゃんに会えた
とっても良い、心に残る旅となりました。
アルフは初めての旅行でしたが、そんなに問題もなかったので
今後も泊まりの旅行OKだと思います。
アルフ、お母さんのハナちゃんを完全に追い抜いてました。
まだでかくなるのか知らん??? 爆

v-343りんみるさん
その節は大変にお世話になりました。りんみるさんの働きかけが
なかったら、ハナちゃんに会うこと、たぶん出来なかったと思います。
本当にありがとうございました。
渋滞とかを考え、ゆっくりできませんでしたが、次回はゆっくりと
できると思いますので、チョコ、アルフともどもこねくり回して
くださいね(笑)

v-343エトママさん
本当に充実した旅行でした。
ブログを通じて知り合えた友達に会えたり、アルフのお母さんに
会えたり、ただの観光旅行よりずっとずっと心に残る旅行になり
ました。
お土産をどっさりといただいたので帰りの車、トランクが下がって
ましたぁ(笑)
旦那も運転疲れをしたようで、翌日は一日ゴロゴロしてました。
(って、アルバイト料、請求されてるんですけど 爆)

No:1134 2009/09/27 21:54 | junjun   #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |