お泊り旅行(Ⅱ)

宿泊はいつもお世話になっているペロはまなこ

ペロ

部屋で少し飼い主共々休憩をとる

部屋1 部屋2
部屋3 部屋4

そして併設されているランでガス抜き(笑)
仲良く(?)遊ぶ姉弟

ラン1 ラン2
ラン3 ラン4
ラン5 ラン6

体力が有り余っているアルフを残し、チョコだけ先に部屋へ~

少し経ったらGRの女の子が来た
GRの女の子と遊ぶアルフ

ランにて1 ランにて2
ランにて3 ランにて4

名前は聞かなかったけど5歳だとおっしゃっていた。
併設されているプールで1時間たっぷりと遊んだらしい

ランにて5 ランにて6
ランにて8 ランにて7

姉弟もプールで遊ばせてやりたかったが、日も暮れてきたし、
姉弟は基本泳ぎは好きではないらしいし、止めておいた


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてお楽しみの夕食
姉弟のディナー(笑)

わんこディナー

姉弟とも秒殺だった(笑)

チョコご飯 アルフご飯

飼い主の食事

夕食

刺身の盛り合わせ~

刺し盛り


そして天婦羅(の画像を撮り忘れ

茶碗蒸しとデザートのアイスクリーム

茶碗蒸し デザート

明日は静岡市まで遠征のため早めに就寝することに

チョコ

アルフ

この日はよく吠えるわんこが2~3頭いて深夜から朝方まで
姉弟もそれに吊られて鳴いていた
飼い主は睡眠不足気味で朝を迎えたのであった

次回へ続く~


2009/09/22 22:04 | お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

とっても素敵なホテルです アルフちゃんもチョコちゃんも
こうして 今までと違った楽しみをおもっきり味わっている感じ。。
チョコちゃんは お父さん 
アルフちゃんはスリッパと添い寝 思わず笑ってしまいましたよ

No:1116 2009/09/24 08:35 | ラんまま #- URL編集 ]

ランままさん、コメントありがとうございます。

ここは部屋がとっても清潔に保たれており、
匂い等まったくしません。
(以前宿泊したことがある某ホテルは酷かったぁ)
チョコは何回か来ているから覚えてると思いますよ。
アルフは初めての体験でどう思ったのかなぁ?
やはり、いつもと違う生活だとわんこも疲れますよね。
アルフ、この後、スリッパをカミカミし始めたので慌てて
取り上げました(滝汗)

No:1123 2009/09/25 10:55 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |