*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
いつもの公園とファッションショー
旅行から帰った後のシルバーウィークはいつもの公園へgo

暑かったこの日、水遊びをしたり、


水遊び


アルフは枝を齧ったり、


アルフ枝


高いところに登ったり、


アルフ空


ぼ~っとしたり、


アルフ


姉さんはボール遊びをしたり、


ボール


サラダバーしたり、


チョコサラダ


アルフがおやつの袋を持ち出して爆走したり、


アルフおやつ袋


おやつを食べたり、
(このおやつハナちゃんのおうちからいただきましたぁ。
 ありがとうございます!!)


チョコおやつ 

アルフおやつ

いつもの公園散歩であった


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


りんみるさんよりいただいた洋服を着て姉弟のファッションショー

チョコの2パターン

チョコ服2

チョコ服1

アルフはおやつで釣っての撮影
(だからワンパターン

アルフ服

りんみるさん、可愛い洋服を姉弟にいただきまして本当に
ありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アルフちゃん おやつ袋を咥えて 逃げる姿
とっても可笑しい  やはり美味しいものは すぐ分かりますからね
アルフちゃん おやつ 一人占めは いけないよ!
チョコちゃんは ピンク そしてアルフちゃんはボーダー
とっても二人の雰囲気にマッチしていて 似合ってますよ
これからは 洋服 沢山欲しいですものね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チョコちゃん、やっぱり少し丈が長いね~
ローズがいかにでかいか認識しました(汗)
いつもの生活に戻ってのんびりかな?
No title
2わんとも、お洋服、とってもお似合いですね。
かわいい~v-10

アルフくんの疾走するところ、見たかったわぁ。
次回は、工事中じゃない公園でお会いしたいです。
こんばんは~!!
お~~!!
盛りだくさんのおでかけだったんですね~♪

イベントに行かれたり、アルフ君のママに会ったり、チョコちゃん達も楽しめたようで良かったです~♪

お洋服も可愛い~!!
チョコちゃん、ピンク似合いますね~!!女の子らしくっていいよ~~!!
アルフ君も男の子っぽくっていいねぇ~♪

我が家はシルバーウィークと呼べるほど長いお休みではなかったので、特別どこへも行かずに休みが終わってしまいました( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
月曜日からはまたパパが出張だし・・。
2ワンの体調も優れないので、当面はムリは出来ませんが・・。

junjunさんも、体調気をつけてくださいね~!!
うぷぷ♪
いつもの公園で、それぞれが楽しく過ごしたんですねぇ~
アルフ君が おやつの袋を咥えて
逃走した写真に 笑っちゃいました~ e-454

お洋服かわいいし、似合ってますゥ~e-461

特に チョコ姉さん!!
かっわいいい~~
ワンピ姿、 初めてみました~~e-415
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ランままさん
おやつの袋咥えて爆走するのとっても
面白いですよね。
私もこら~と言いながらもカメラに収めるため
少し様子見です(笑)
この時、こぼれたおやつ、昨日発見しました(笑)

洋服、2匹の雰囲気にマッチしてますよね。
りんみるさん、流石~って思います。

v-343鍵コメさん
無事と届きました?
お口に合うかどうか、どうぞご笑納くださいませ。
v-343りんみるさん
チョコの洋服、ほんの少しだけ長いかも~
でもそんなに気になりません。ローズちゃん、
PC画面ではそんなに大きく見えないけど、
チョコより胴が長いんですね。
(太さではチョコの勝ちだけど 笑)
アルフの洋服はアルフのイメージにぴったりですよね♪
ありがとうございました。
 
v-343ubazakuraさん
アルフの爆走、すごいですよ!!
どこのランか忘れましたが、ラブと同等に走ってましたから。
おやつの袋、咥えて爆走するの、カメラに収めるために
本当はすぐに取り上げないといけないんですが、しばらく
放置です(笑)

v-343AMママさん
本当に盛りだくさんの思い出に残る良い旅行でした。
まだ一週間くらいしか経ってないけど、また行きたく
なっちゃった(笑)
洋服、可愛いでしょ?これってリメイクなんですよ。
不器用な私には無理~

ママさんはシルバーウィーク、普段の生活だったんですね。
これって5年後くらいしかお休みないみたいですよね。
2ワンちゃん、その後体調どうですか?
早く治ってすっきりしたいよね。
最近、暑かったり、寒かったりで、会社の人で風邪引いてる
人多いですよ。
私は今のところ、大丈夫ですが。
ママさんも体調管理、気をつけてくださいね。

v-343星月きらりん☆彡さん
お久しぶりで~す。いつも読み逃げで済みません(汗)
アルフの爆走写真、面白いでしょ?
最近、前足を上手に使ってお散歩バッグからおやつを
取り出しちゃうんですよ。
この姿、カメラに収めたかったのですぐに取り返さないと
いけないけど、しばらく放置して、走らせてました(笑)

チョコ姉さん、ワンピースは初めてなんですよ。
ちょっとは女の子らしく見えるかな? 笑

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>