いつもの公園とファッションショー

旅行から帰った後のシルバーウィークはいつもの公園へgo

暑かったこの日、水遊びをしたり、


水遊び


アルフは枝を齧ったり、


アルフ枝


高いところに登ったり、


アルフ空


ぼ~っとしたり、


アルフ


姉さんはボール遊びをしたり、


ボール


サラダバーしたり、


チョコサラダ


アルフがおやつの袋を持ち出して爆走したり、


アルフおやつ袋


おやつを食べたり、
(このおやつハナちゃんのおうちからいただきましたぁ。
 ありがとうございます!!)


チョコおやつ 

アルフおやつ

いつもの公園散歩であった


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


りんみるさんよりいただいた洋服を着て姉弟のファッションショー

チョコの2パターン

チョコ服2

チョコ服1

アルフはおやつで釣っての撮影
(だからワンパターン

アルフ服

りんみるさん、可愛い洋服を姉弟にいただきまして本当に
ありがとうございました。




2009/09/26 06:00 | チョコアルフCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

アルフちゃん おやつ袋を咥えて 逃げる姿
とっても可笑しい  やはり美味しいものは すぐ分かりますからね
アルフちゃん おやつ 一人占めは いけないよ!
チョコちゃんは ピンク そしてアルフちゃんはボーダー
とっても二人の雰囲気にマッチしていて 似合ってますよ
これからは 洋服 沢山欲しいですものね

No:1129 2009/09/26 11:05 | ラんまま #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1130 2009/09/26 15:50 | # [ 編集 ]

No title

チョコちゃん、やっぱり少し丈が長いね~
ローズがいかにでかいか認識しました(汗)
いつもの生活に戻ってのんびりかな?

No:1131 2009/09/26 16:21 | りんみる #- URL編集 ]

No title

2わんとも、お洋服、とってもお似合いですね。
かわいい~v-10

アルフくんの疾走するところ、見たかったわぁ。
次回は、工事中じゃない公園でお会いしたいです。

No:1132 2009/09/26 23:17 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

こんばんは~!!

お~~!!
盛りだくさんのおでかけだったんですね~♪

イベントに行かれたり、アルフ君のママに会ったり、チョコちゃん達も楽しめたようで良かったです~♪

お洋服も可愛い~!!
チョコちゃん、ピンク似合いますね~!!女の子らしくっていいよ~~!!
アルフ君も男の子っぽくっていいねぇ~♪

我が家はシルバーウィークと呼べるほど長いお休みではなかったので、特別どこへも行かずに休みが終わってしまいました( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
月曜日からはまたパパが出張だし・・。
2ワンの体調も優れないので、当面はムリは出来ませんが・・。

junjunさんも、体調気をつけてくださいね~!!

No:1133 2009/09/27 01:35 | AMママ #dhgl4NAA URL編集 ]

うぷぷ♪

いつもの公園で、それぞれが楽しく過ごしたんですねぇ~
アルフ君が おやつの袋を咥えて
逃走した写真に 笑っちゃいました~ e-454

お洋服かわいいし、似合ってますゥ~e-461

特に チョコ姉さん!!
かっわいいい~~
ワンピ姿、 初めてみました~~e-415

No:1135 2009/09/28 15:42 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343ランままさん
おやつの袋咥えて爆走するのとっても
面白いですよね。
私もこら~と言いながらもカメラに収めるため
少し様子見です(笑)
この時、こぼれたおやつ、昨日発見しました(笑)

洋服、2匹の雰囲気にマッチしてますよね。
りんみるさん、流石~って思います。

v-343鍵コメさん
無事と届きました?
お口に合うかどうか、どうぞご笑納くださいませ。

No:1136 2009/09/28 19:00 | junjun #- URL編集 ]

v-343りんみるさん
チョコの洋服、ほんの少しだけ長いかも~
でもそんなに気になりません。ローズちゃん、
PC画面ではそんなに大きく見えないけど、
チョコより胴が長いんですね。
(太さではチョコの勝ちだけど 笑)
アルフの洋服はアルフのイメージにぴったりですよね♪
ありがとうございました。
 
v-343ubazakuraさん
アルフの爆走、すごいですよ!!
どこのランか忘れましたが、ラブと同等に走ってましたから。
おやつの袋、咥えて爆走するの、カメラに収めるために
本当はすぐに取り上げないといけないんですが、しばらく
放置です(笑)

v-343AMママさん
本当に盛りだくさんの思い出に残る良い旅行でした。
まだ一週間くらいしか経ってないけど、また行きたく
なっちゃった(笑)
洋服、可愛いでしょ?これってリメイクなんですよ。
不器用な私には無理~

ママさんはシルバーウィーク、普段の生活だったんですね。
これって5年後くらいしかお休みないみたいですよね。
2ワンちゃん、その後体調どうですか?
早く治ってすっきりしたいよね。
最近、暑かったり、寒かったりで、会社の人で風邪引いてる
人多いですよ。
私は今のところ、大丈夫ですが。
ママさんも体調管理、気をつけてくださいね。

v-343星月きらりん☆彡さん
お久しぶりで~す。いつも読み逃げで済みません(汗)
アルフの爆走写真、面白いでしょ?
最近、前足を上手に使ってお散歩バッグからおやつを
取り出しちゃうんですよ。
この姿、カメラに収めたかったのですぐに取り返さないと
いけないけど、しばらく放置して、走らせてました(笑)

チョコ姉さん、ワンピースは初めてなんですよ。
ちょっとは女の子らしく見えるかな? 笑

No:1138 2009/09/28 23:27 | junjun   #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |