*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
休日散歩とスペシャルな~
よく晴れた休日、いつもの公園へgo

二人それぞれ楽しむ

ぼ~っとサルがいないか探すアルフ(笑)

アルフ1

アルフ2

ボール遊びに忙しい姉さん

チョコ2

チョコ3

共通なのが水遊び~

チョコ1

アルフ3

綺麗な景色をバックに姉弟をパチリ

姉弟1

姉弟2


いつもの公園散歩であった

その後、飼い主は喉を潤すために、アイスカフェオーレを飲む

カフェオレ


30分ほど、姉弟に待ってもらい、夕食の買い物に~
(先日出掛けてたオー○ワ、なかなか品揃えが豊富であり
 以前行っていたスーパーから浮気している 笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夜のスペシャルディナー(正確にはおやつ 笑)
先日、ホームセンターで発見
わんこ用ハンバーガー
こんな感じ

ハンバーガー1 ハンバーガー2

匂ってみると人間用に少し近い感じ

はい姉さん

チョコハンバー1

チョコハンバー2

はいアルフ君

アルハンバー1

アルハンバー2


美味しかったかなぁ?

はい、食べたら、歯を磨いてお休みなさ~いだよ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
公園でのアルフちゃん達 
こうして 上手く並んで前よりも やはり落ち着いて
写真が撮れるようになりましたね 二人ともとっても
良いお顔していますよ

そしてこのハンバーガー 
勿論 ワンコ用なんですよね 知らない人は このま 食べてしまいそうな感じです
ちょこと味見するチョコちゃんが可愛いわ
No title
アルフちゃんのキャラが面白すぎます~(笑)
お姉ちゃんに負けず凹まず毎日を楽しんでるって感じですね。
チョコちゃんも、なんだかんだ言いながら(?)
アルフちゃんのことをすっかり受け入れているような~
とっても良い雰囲気に見えます。
犬用ハンバーガー?アルフちゃんの台詞に爆笑です。
相当おいしかったみたいですね♪
アルフくんも!?
MARINもANJELAのリードを噛んだりお洋服を噛んだりするんですよ~!!

ANJELAが走り出すと、MARINが追いかけて洋服を噛むからまっすぐ走れなくって怒ってます・・。
そりゃ怒られるわ・・。

MARINの方が足が速いから、逃げられないし・・。
でも、アンのほうが強いから放っておくけど(*≧m≦*)ププッ

ワンコ用バーガー、どんな味なんだろう!?
すごく気になります!!!
No title
大分姉弟らしくなってきたね
チャコちゃんもアルフくんも偉いね
ちゃんと待ってるだから
うちの三匹なんか待てないよ、私たち誰かが見えなくなるとすぐに
騒ぎだすよ、特にジュン様は「苦笑」

ほっほ~
犬用のハンバーグがあるですね
匂いは人間用と同じなんだ・・・・・・・・
ちょっと多めに買ってテーブルに置いたら
兄食べるかね~っていかん事考えてしまった^m^
見た目も~
ワンコバーガー、見た目もレタスにチーズも入って本物そっくり
なんですね!!
おやつが食べられていいわね~!ってルーキーがきっと、
うらやましがりますね。ルーキーは、原則おやつ禁止なんですよ‥。

アイスカフェオレのお供は、雪の宿ですか?
わたしも食べてますよ~(笑)
はじめまして
里親探しでネットサーフィン中に偶然出会い遊びに来ました。
うちの2歳になるビーグルの男の子の名前もALF(アルフ)といいます。
また遊びに来てもいいですか?
No title
リードをかじるのは、ハナからの遺伝ですぅ。
ごめんなさ~い。

ハンバーガー、美味しそう!
人間がハンバーガーを食べるときに、ワンコにはこれを食べてもらえばOKですね・・・って、こんなしゃれたもの、我が家の近辺には売ってない??
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ランままさん
姉弟の写真、なかなか良いショットは撮れませんよね。
これはおやつとか、ボールを鳴らして撮ってます(笑)
特にアルフはカメラ目線してくれませんので苦労します。

このおやつ、ハンバーガーのような匂いがしましたよ。
パンの部分がちょっと固かったですね。
姉弟も始めは食べにくそうにしていましたが(たぶん、
今まで食べたことがないからでしょう)少し食べたら、
あっと言う間でした(笑)
これ400円弱でした。ちょっとお高い??

v-343エトママさん
姉弟の関係、なかなか良好です♪
ハナとチョコの関係は最悪でしたが(マジ喧嘩してました)
この2頭は相性いいみたいですね。
アルフの凹まない天真爛漫な性格をチョコもしぶしぶながら
受け入れてますよね。
毎晩、プロレスしてますよ(笑)
ハンバーガー、最初は戸惑ってましたが、食べだしたら
あっという間の秒殺でっす♪

v-343AMママさん
アンちゃん、マリンちゃんもなかなか相性いいですよね。
マリンちゃんの性格がいいからアンちゃんも受け入れたの
でしょうね♪
マリンちゃんが仕掛けて、アンちゃんが怒る。
我が家で言えばマリンちゃんがアルフでアンちゃんが
チョコっていう関係ですよね。

ハンバーガー、いい匂いがしてましたよ。
そのへんに置いておいたら、間違えて食べそうな感じです。

v-343junjunさん
ほんと、姉弟の関係は良好でっす♪
毎晩仲良くプロレスしてますよ(^^)
マジ喧嘩じゃなく、じゃれてる~って感じ?
あらら、3ワンズ、マテできないの? 特にジュン様って 笑

そうそう、このハンバーガー、テーブルに置いておいたら
スナックだと思って食べそうになると思うよ♪
残念なことにこれで400円くらいするんだ。ちょっと高いよね。

v-343りんごの木さん
こんばんはぁ(^^)
ようこそ~ コメいただけて嬉しいです。

ハンバーガーなかなか美味しそうに出来てますよね。
パンの部分がちょっと硬かったようです。で最初食べにくそう
にしてましたね。

あらら、ルーキーちゃん、おやつ禁止なんですか?
アレルギーかなんかでしょうか?
おやつもわんこの楽しみの一つでしょうから、ちょっと
残念ですよねぇ、ルーキーちゃん。

雪の宿っていうんですか?この煎餅。しょっぱくって
甘くって不思議な味ですよね♪

v-343雪丸さん
初めまして~
遊びに来ていただけてとっても嬉しいです♪
あらら、同じ名前のビーグルちゃんと暮らしていらっしゃる
んですね。
どんなビーグルちゃんでしょう?
アルフみたく、腕白なんでしょうか? 笑
また遊びに来てくださって足跡を残してくださるととっても
嬉しいです(^^)

v-343ubazakuraさん
ハナちゃんとアルフってどうしてこうも似ているのでしょうね。
いつもリードを引っ張ってはダメ!と注意するので、その時は
言うことを聞いてくれるのですが、すぐに忘れてしまいます(笑)
最近はチョコまでリードを噛むようになってしまいましたぁ。

そうそう、マッ○を食べてると姉弟も欲しがるからこれを
あげればいいですよね♪
これ、カー○で売っていました。ちょっと高くって2個入りで
400円弱でした。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>