06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-10-07 (Wed)
お天気がよかった休日、いつもの公園へgo

ボール遊びに忙しい姉さん

ボール1 ボール2
ボール3 ボール4

姉弟の爆走

姉弟2

サラダバー

姉弟

アルフがへびの抜け殻を見つける

自分で持ってきたくせに何故か怯える

ずっと吠える吠える 何で??

へび1 へび2
へび3 へび4
へび5 へび6

それって抜け殻だよ(笑)

休憩するところに自販機が~
(盗難防止のために一度撤去された
こんなにお天気がよく暑い時は助かる

自販機

カフェオレを買う。
アルフ、コーヒーがお好きなようだ

cafe.jpg

アルフが山に向かって何か叫んでいる(笑)

景色

お散歩を終えた姉弟の感想。

アルフ君は?

アルフ

姉さんは?

チョコ

また来ようね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5泊6日でワイハ(笑)へ行っていた可奈子
お土産を買ってきてくれた
定番のお土産

お土産1

私だけに

お土産2

姉弟の首輪がとっても嬉しい
可奈子、ありがとう


※大きな台風がくるようです。
 皆さんのところもどうか被害がありませんように。
スポンサーサイト
* Category : 散歩
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 雪丸
アルフくん コーヒーが好きなんですね、うちのALF&NINAはコーヒーは飲めないんです.... もっぱらロイヤルミルクティーがお好みのようで.... 毎日のお散歩の時に、近所の自販機で100円で買ってますよ~ 2人で1缶です。

* by junjun
日曜日は良い天気だったもんね
公園のお散歩楽しそうですね
また連休になるので、早く台風がどこかに行ってくれて
散歩行けると良いね
アルフくん大人の味知ってしまったのね
でも少しね
コーヒーとかお茶のカテキンは犬には良くないからね

ハワイのお土産良いな~
首は可愛いよね

* by エトママ
ふたりの爆走画像に大うけ~(笑)
仲いいじゃ~ん♪
それにしても、この公園ホントにうらやましいぃぃー^^
ひとっこひとりいないのね~
おおっ?そこに見えるのは?私の大好きな(笑)ライオンのコナコーヒーじゃ?

* by ラんまま
公園にこうして 自販機があると
助かりますよね
アルフちゃん カフェオレだったら
すこしだけ大丈夫ね

そして素敵なハワイのお土産
チョコちゃん達の首輪 とっても可愛いです

ふふっ ランoムのマスカラ いいですよね!

* by 葉月
おぉー!ハワイの首輪~♪
このお土産が1番嬉しかったりして(笑)
って、私だったらそう思うから♪

可南子さんの優しさと気遣いになぜか私まで嬉しくなってしまいました!

* by チャコぼす
まだまだ暖かそうで、楽しい休日でしたねv-410
いつもふたりで追いかけっこできて楽しそうですね。

ハワイv-237良いな~e-343
私も暖かい所の逃亡したいですe-264
お土産の首輪、日本にはなさそうな柄がおしゃれで良いですねv-237

* by ubazakura
台風、すごかったですねぇ。
我が家は、お陰さまで被害はありませんでした。

ワンちゃんが思いっきり走っているのって、とっても楽しそうですよね。
それを見て、こちらも楽しくなります。
(我が家では、シロがお年寄りなので2匹そろっての疾走はありませんが・・・)

素敵な首輪ですね。
junjunさんのこと、よく、わかってらっしゃるんですね。(^◇^)

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。 * by junjun  
v-343雪丸さん
ALFちゃん&NINAちゃん、ロイヤルミルクティを飲むんですか?
おしゃれ~。一缶飲むってことは50mlずつくらい飲むのかな?
コーヒーはよくないけど、ほんの少し舐める程度ですね。
今日も買ったけど、なぜか今日は飲まなかったです。
何でかしら?


v-343junjunさん
アルフにはコーヒーほんの少しだけ、、、です。
今日も買ったので飲むかなって思ったら、プイと横を
向いちゃいました。何でかな?
台風大きかったですよね。こちらは被害なかったけど
全国的に大きな被害がありましたね。
junjunさん地方も被害が少なくってよかったですよね。

首輪可愛いでしょ?リードはなかったのか娘に聞いたら
リードはなかったって言ってました。
お揃いだったらいいなって思ってけど、これに合うリード
買わなきゃ。

v-343エトママさん
この爆走写真、面白いでしょ?
仲よさそうに見えるけど、最近、アルフのしつこさにチョコが
キレ気味なんですよね。
本気喧嘩にはなってないから、まだいいですけど。
この公園、人はいることはいるけど、少ないですよね。
犬の散歩をしてる人も少ないです。
雨なんかだと貸切状態です(笑)
このライオンのコーヒー、エトママさんのお好きな物なんですね。
まだ、飲んでないけど、美味しいのかなぁ?

v-343ランままさん
自販機、盗難防止で一度撤去されたのですがここは夜間
シャッターが下りるのでまた設置されたようです。
前は喉が渇いても下に戻るまで我慢、我慢だったからとっても
助かります。
アルフには今日も買ったからどうかなって思ったのですが
今日はいらないって横向いちゃいました。
もう飲まないかもしれませんね。

首輪かわいいですよね。ハワイらしいっていうか。
お揃いのリードはなかったみたいですから、これに合う
リードを買わなきゃって思ってます。

v-343葉月さん
首輪、ワイハらしくっていいですよね♪
そうそう、一番嬉しかったですね。マスカラはリクエスト
だったんですよ(餞別を渡しましたから)
これに合うリードを買わなきゃって思ってます。

v-343チャコぼすさん
ハワイ、いいですよね。娘の会社は有給取り放題みたいで
年に3~4回は海外旅行に行ってますね。
暇もお金もあって羨ましいですわ。ほんと。
私も海外へ行ったのなんて3年ほど前にグアムに行ったきり。
チャコぼすさんもパラオへ行かれたきりですよね。
あ~、暇もお金も欲しいな(笑)
首輪、ハワイらしいですよね。これに合うリード買わなきゃ。

v-343ubazakuraさん
台風、被害がなくってよかったですよね。
大型ということで心配でした。
被害が大きいところもありましたので手放しでは喜べませんが。

この公園は広くって人も少ないのでノーリードでもいいくらいです。
もっともアルフは何処へ行っちゃうかわからないので怖くって
ノーリードには出来ません。
姉弟が爆走しているのはたいてい、喧嘩をしている時です。
原因はアルフがチョコにちょっかいを掛けるからですが(笑)
首輪、ハワイらしくっていいですよね。これに合うリードを
今探し中なんですよ。


コメント







管理者にだけ表示を許可する