*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
夜のひと時
台風18号は各地に大きな被害をもたらした。
幸い、私の地方では被害はなかったようだ。
被害に合われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お散歩、ご飯、足&お尻限定シャンプーも終えた姉弟

アルフがボールで遊ぶ

アルフボール1

イチローの背番号51番の布ボール。
アルフがカミカミするために楕円形になっている

アルフボール2

外ではボールに執着心がある姉さん。
室内では何故かまったくボールに興味ナッシングぅ

チョコ無視


そしてロープ遊び
アルフの遊び方が激しいため、片方の結び目が取れてしまっている

アルフロープ


アルフがゲージの上に飛び乗ったぁ

アルフゲージ1
(後ろのごちゃごちゃはスルーしてくださ~い

姉さんをアルフのゲージに入れてみた

チョコゲージ

アルフは自分のテトリーだとわかっているのだろう。
姉さんに向かって手でガジガジやっていた


そしてお決まりのプロレス

プロレス1

プロレス2

プロレス3

は~い、もうおしまい
もう寝る時間だよ



*世間は明日から3連休。
  私の勤務先は明日、一日中会議。
  あ~ぁ、また眠気との戦いだ(苦笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

家の中でもいい運動ですね~♪
チョコ姫もまんざらじゃないんじゃ?(笑)
アルフちゃんのカミカミ大王っぷりは迫力ありますね~^^
噛むことがストレス解消になるって言いますから、
噛んでいいおもちゃを与えているのはさすがです~♪
コード等々は大丈夫ですか~?
大きな 台風あちこちで被害が出た様子
本当に自然の力には 人間無力ですよね

アルフちゃん 
やはり男の子を発揮してますね
秋の夜長 こうしてお家の中で遊ぶのも
楽しいかもね
台風の被害がなくて何よりです
私のところも大丈夫でした
アルフ君はまだまだ咬んで遊ぶのが大好きだね~
台風、大きかったですもんね。。。
幸い、わたしのところも大丈夫でした。

カミカミするところって見ていて飽きない(笑)
可愛いんですよね!ルーキーも若い頃、派手にやって
いたっけ‥。

アルフくん、手術するのですね。
麻酔のこと、やはり心配ですよね。手術の日、わたしも
ベルが今、どうなっているのか?とヤキモキしていました。
アルフくん、ここからみんなで応援しているからね!
しっかり~v-91
ラルフくん カジカジが大好きなんですねぇ~

ウチの娘たちは 全くカジカジしないんで
縫いぐるみもオモチャも壊れたことがないんですぅ~

何だか物足りないような・・・ ホントにわんこか?って感じですe-441

ラルフくんは まだまだやんちゃであどけなくて可愛いね、
チョコ姉さんは 今まで妹だったのにお姉ちゃんになって
貫禄さえ感じちゃう?! (笑)
ふたりの掛け合いがいつも楽しいです~
台風、すごかったですねぇ・・
junjunさん地方は大丈夫だったんですね~!!
良かったです。
うちの辺りも大丈夫でした~!!

チョコちゃんはお外ではボール遊びするけどおうちの中ではしないんですね~!!
うちとは逆だわぁ・・。
うちは外ではほとんど興味を示さないんです・・。
ほかの事が怖いとかって気になってしまうからなのかもしれないんですけど・・・。
家の中では遊ぶんですけどねぇ・・。

ロープのオモチャ、みんな好きですよね!!
うちの二人も好きですよ~!!
獲物に見えるのかなぁ??

たくさん遊んでゆっくり寝るんだよ~♪

junjunさんは明日もお仕事なんですね~(>_<;)
お疲れ様です~~!
しかも会議とは・・。ホントに睡魔と格闘ですね・・。
皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。
v-343エトママさん
チョコは亡きハナとはこうしてプロレスすることは
なかったですから、私はニコニコとしながらプロレス
観戦してますね(笑)
アルフはカミカミが大好きですね。今日なんでガムテープを
カミカミしてました。
コード、最近は齧らなくなりましたね。少しは大人に
なったのかしら?
って、油断大敵ですけどね(苦笑)

v-343ランままさん
台風、全国的に大きな被害が出ましたね。
亡くなられた方もいらっしゃるし。
もうこんな大きな台風は来ないで欲しいです。

アルフがゲージに飛び乗るのにはびっくりです。
ジャンプ力が凄いです!!
秋の夜長、こうして姉弟と遊んでいると仕事の疲れも
癒されますね。

v-343りんみるさん
台風の被害、なくってよかったですよね。
りんみるさん地方は少し前に地震があったばかりだし。

アルフのカミカミ好きはまだ収まりませんねぇ。
今日なんてガムテープをガジガジしてましたよ。
まだまだ子供なんだなって思います。

v-343りんごの木さん
そちらも台風被害がなくってよかったです。
こちらを通過したのは夜中だったので雨風がすごくて
眠れませんでした。
アルフのカミカミはまだ現役ですね。
最近、コードは噛まなくなったので助かってますが。
ルーキーちゃん、カミカミ女王様だったのね(笑)
電化製品もやってくれましたか? 爆
アルフの手術、心配ですね。麻酔もですが、アルフは
痛みに弱いようなので大騒ぎかもしれません。
エリカラも大変だろうなって今から心配なんです。
麻酔っていうとまれに戻らない子もいるから、りんごの木さんも
ベルちゃんの時、心配でしたもんね。
何とか無事済んで欲しいです。

v-343 星月きらりん☆彡さん
きららちゃんもあづちゃんもカミカミしないんですね。
飼い主のママさんに似て上品なんですよ、きっと。
アルフはカミカミするのでおもちゃもベッドも上に掛ける
毛布みたいな物もみんなどこか破れていてまともな物が
一つもありません(泣)
チョコは前妹だったけど、今はお姉ちゃんで身体だけでなく(笑)
貫禄ありますよね。
アルフもどこか一歩引いているところ、ありますもんね。

v-343AMママさん
台風、ニュースで大騒ぎだったからとっても心配でした。
ママさん地方も被害がなくってよかったですね。
会社も場合によっては自宅待機という措置まで取られました。
が、早く過ぎていったので通常勤務でしたけど。(残念)爆

アンちゃん、マリンちゃん、お外ではボール遊びとか
しないんですね。
おかしいですよね。アルフとチョコは反対なんですよね。
ロープ、アルフはカミカミして遊びますがチョコはまったく
興味ナッシングですよ。
それぞれ、皆違いますよね。不思議ですよね。

昨日の会議、DVDを見る機会があったのですがそれがまったく
興味がないことだったので、最後の方何をやっていたのか
記憶にないです(笑)

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>