いつもの公園へ

連休の一日目はいつもの公園へgo

着いてからアルフだけ車に残してみた

アルフ車

置いていかれると思ったのかな?
置いていかないよ。

さぁ、お散歩開始

姉弟1


もうすっかり秋の気配

チョコ横顔


吹く風が今までの風とは全く違いひんやりと冷たい。

アルフ横顔


姉弟にとっては一番いい季節だと思う。

まず、姉さんのボール遊び

チョコボール1 チョコボール2

アルフはあちこちフラフラと探検

アルフ1 アルフ2


日差しがあるからちょっと暑くなったね

姉さん、温泉ですかい 笑

チョコ水 チョコ水2

サラダバー

姉弟小1 姉弟小2


この後、アルフが馬鹿走り(私の周りをくるくる回る。ハナもよくしていたなぁ)
をしたが、おかしくって、おかしくってカメラに収めるのも忘れて笑いこけていた。

はい、お待ちかね、おやつtime

チョコおやつ 

アルフおやつ


トイプーちゃんに遭遇
姉弟も吠えるが負けじとトイプーちゃんも吠える、吠える。

トイプー1 トイプー2


次はシーズーちゃん
あれ、この子には吠えないね。不思議だね。

シーズー1 シーズー2
シーズー3 シーズー4

犬にも波長が合う、合わないがあるのかな。

この子、12歳だと言ってらした。
まだまだ若く見えたね


さぁ、日が暮れてきたからもう帰るよ。
明日もお休みだからいいところへ行こうね。
この公園じゃないよ。
何処へ行くのか楽しみだね


2009/10/12 18:38 | 散歩COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

写真からも暖かさが伝わってきようですねv-410
暖かいとのんびりお散歩も楽しめますよね。
犬にも気が合う、合わないは絶対にありますねv-237
あいも近所の公園で、13才のビーグル君が遊んでくれたり
あい以外とは遊べない子もいるんですよ。

こちらは今日は良い天気だったからドッグランに行ってきました。
川が好きなボーダー君は川で遊んでたけど
見てるだけで寒気が・・・v-399
私はすっかり身体が冷えてしましました。

今日はどこに行ったんですかv-252v-236

No:1197 2009/10/13 00:12 | チャコぼす #v6O6VgHs URL編集 ]

車に残された アルフちゃん 
啼いたりしなかったのかしら・ じっと見ている姿が可愛いですね

お休みだと やはり色んなワンコに会うことができて 楽しいですよね そう 気が全然合わない子も中には いますよね

何処にお出かけしたのかな・

No:1198 2009/10/13 09:08 | ラんまま #- URL編集 ]

おっ(@_@)
車の中に残されちゃったの
大人しくしてて、偉いわ

家も前同じ事して、暴けてロックしちゃったことりましたよ
幸いキーは手元だったけど、
うちの子何するかホント解んないですよ
もちろん、やったのはジュン様でーす
公園だと、やっぱり色んな子たちに会いますよね
ん~相性もあるけど、
吠える子は普段はあまりお友達と遊ばない子だと思うよ

No:1199 2009/10/13 17:15 | junjun #- URL編集 ]

確かにワンコにも波長の合う合わないがあるのでしょうね。
むさしなんて、里親会で犬猿の仲の子がいるし。
アルフくん、こうやって見ると本当に立派になりましたね~!(ノ▽`)

No:1201 2009/10/13 20:23 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343チャコぼすさん
朝晩は冷え込みますが、日中はまだ暖かいから
水にも入れちゃいますよ。
そちらはずいぶん寒いのでしょうね。
初雪の便りもちらほらと聞きますから。

犬でも合う合わないがありますよね。
波長でしょうね。
あいたん、上手に遊ぶことができますよね。
時々手でペシッってやることあるみたいだけど(笑)
お出かけはお約束のドッグランでした。
アルフは満喫できたけど、姉さんは??でしたね(苦笑)

v-343ランままさん
アルフだけを車に残したのはほんの何十秒だったから
あれれ?って顔をしていただけで、平気だったですよ。
この公園、犬を散歩させている人もそんなにいないですが
休日はちらほら見ますね。
アルフは遊びたくってワンワン吠えます。で、飼い主さんの
様子をみて大丈夫そうなだなと思うと挨拶させています。

お出かけはお約束のランでしたぁ。

v-343junjunさん
アルフを車に置いていたのはほんの何十秒だったから
大人しくしてましたね。
ジュン様、車ロックしちゃったんですね。
そうなる可能性はじゅうぶんにありえますよね。
気をつけなきゃ(苦笑)
吠える子は普段他の子と遊ばないって当たってるぅ。
アルフ平日はほとんど通常散歩だけだから、他のわんこと
遊ばないから。
ランでは上手に他の子と遊べるんですよ。

v-343葉月さん
犬も人間と同じであいつ、気に入らん!!って思うこと
あるんでしょうね。
ムサシ君、里親会で犬猿の仲の子がいるってことは
なかなか良いご縁に繋がらないのはそれが原因かも?

アルフ、もう成犬ですよね。10日後には去勢手術ですわ。

No:1205 2009/10/15 12:13 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |