*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
いつもの公園へ
連休の一日目はいつもの公園へgo

着いてからアルフだけ車に残してみた

アルフ車

置いていかれると思ったのかな?
置いていかないよ。

さぁ、お散歩開始

姉弟1


もうすっかり秋の気配

チョコ横顔


吹く風が今までの風とは全く違いひんやりと冷たい。

アルフ横顔


姉弟にとっては一番いい季節だと思う。

まず、姉さんのボール遊び

チョコボール1 チョコボール2

アルフはあちこちフラフラと探検

アルフ1 アルフ2


日差しがあるからちょっと暑くなったね

姉さん、温泉ですかい 笑

チョコ水 チョコ水2

サラダバー

姉弟小1 姉弟小2


この後、アルフが馬鹿走り(私の周りをくるくる回る。ハナもよくしていたなぁ)
をしたが、おかしくって、おかしくってカメラに収めるのも忘れて笑いこけていた。

はい、お待ちかね、おやつtime

チョコおやつ 

アルフおやつ


トイプーちゃんに遭遇
姉弟も吠えるが負けじとトイプーちゃんも吠える、吠える。

トイプー1 トイプー2


次はシーズーちゃん
あれ、この子には吠えないね。不思議だね。

シーズー1 シーズー2
シーズー3 シーズー4

犬にも波長が合う、合わないがあるのかな。

この子、12歳だと言ってらした。
まだまだ若く見えたね


さぁ、日が暮れてきたからもう帰るよ。
明日もお休みだからいいところへ行こうね。
この公園じゃないよ。
何処へ行くのか楽しみだね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

写真からも暖かさが伝わってきようですねv-410
暖かいとのんびりお散歩も楽しめますよね。
犬にも気が合う、合わないは絶対にありますねv-237
あいも近所の公園で、13才のビーグル君が遊んでくれたり
あい以外とは遊べない子もいるんですよ。

こちらは今日は良い天気だったからドッグランに行ってきました。
川が好きなボーダー君は川で遊んでたけど
見てるだけで寒気が・・・v-399
私はすっかり身体が冷えてしましました。

今日はどこに行ったんですかv-252v-236
車に残された アルフちゃん 
啼いたりしなかったのかしら・ じっと見ている姿が可愛いですね

お休みだと やはり色んなワンコに会うことができて 楽しいですよね そう 気が全然合わない子も中には いますよね

何処にお出かけしたのかな・

おっ(@_@)
車の中に残されちゃったの
大人しくしてて、偉いわ

家も前同じ事して、暴けてロックしちゃったことりましたよ
幸いキーは手元だったけど、
うちの子何するかホント解んないですよ
もちろん、やったのはジュン様でーす
公園だと、やっぱり色んな子たちに会いますよね
ん~相性もあるけど、
吠える子は普段はあまりお友達と遊ばない子だと思うよ
確かにワンコにも波長の合う合わないがあるのでしょうね。
むさしなんて、里親会で犬猿の仲の子がいるし。
アルフくん、こうやって見ると本当に立派になりましたね~!(ノ▽`)
皆様、コメントありがとうございます。
v-343チャコぼすさん
朝晩は冷え込みますが、日中はまだ暖かいから
水にも入れちゃいますよ。
そちらはずいぶん寒いのでしょうね。
初雪の便りもちらほらと聞きますから。

犬でも合う合わないがありますよね。
波長でしょうね。
あいたん、上手に遊ぶことができますよね。
時々手でペシッってやることあるみたいだけど(笑)
お出かけはお約束のドッグランでした。
アルフは満喫できたけど、姉さんは??でしたね(苦笑)

v-343ランままさん
アルフだけを車に残したのはほんの何十秒だったから
あれれ?って顔をしていただけで、平気だったですよ。
この公園、犬を散歩させている人もそんなにいないですが
休日はちらほら見ますね。
アルフは遊びたくってワンワン吠えます。で、飼い主さんの
様子をみて大丈夫そうなだなと思うと挨拶させています。

お出かけはお約束のランでしたぁ。

v-343junjunさん
アルフを車に置いていたのはほんの何十秒だったから
大人しくしてましたね。
ジュン様、車ロックしちゃったんですね。
そうなる可能性はじゅうぶんにありえますよね。
気をつけなきゃ(苦笑)
吠える子は普段他の子と遊ばないって当たってるぅ。
アルフ平日はほとんど通常散歩だけだから、他のわんこと
遊ばないから。
ランでは上手に他の子と遊べるんですよ。

v-343葉月さん
犬も人間と同じであいつ、気に入らん!!って思うこと
あるんでしょうね。
ムサシ君、里親会で犬猿の仲の子がいるってことは
なかなか良いご縁に繋がらないのはそれが原因かも?

アルフ、もう成犬ですよね。10日後には去勢手術ですわ。

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>