06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-10-18 (Sun)
チョコの予防接種をうっかり忘れていた
(先週ドッグランへ連れて行った時に証明書を見て発覚
獣医さんよりそろそろですよ~とはがきが来ているはずだが、
私の見落としかそれとも配達されなかったのか???

で、昨日行ってきた
アルフはお留守番だよ、何もすることないからね(笑)

姉さん、獣医さんの玄関で笑顔

チョコ獣医前

診察室でも笑顔

診察台2

笑顔、笑顔
(また300g体重が増えていた姉さん

診察台1

待合室でも笑顔

待合室

姉さんは獣医さん、嫌いじゃないのかなぁ?
(ハナは大嫌いで行き先が獣医とわかると不機嫌になり
 車から降りてこなかった

予防接種後は安静にしていなきゃいけないからね

証明書


ということで、午後からは姉弟はお留守番
私は美容院、そしてデパートをぶらぶら

で、また買っちゃいましたぁ

洋服

姉弟にお土産はナシ(笑)
おやつはもう最小限にしないといけないからね

日曜日のアルフのこの楽しげな様子はまた次回に~

アルフ
(枝で遊ぶアルフ)



スポンサーサイト
* Category : チョコ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by mako
チョコちゃん、病院なのにいい笑顔ですね!美人さん☆
junjunさんの秋物のお買いもの素敵です~。
こちらは売っている服もセンスがいまいちなので
一時帰国の際に大まとめ買いするのですが、季節もちょっとずれるし、やはりその時の気分で買い物できるのがいいですよね!

アルフ君の枝の咥え方、選ぶ枝の長さがsallyと同じなので笑ってしまいました。

* by junjun
チャコちゃん、偉いね~
病院なのに、笑顔いっぱいで、先生も喜ぶでしょ
ジュンなんて・・尻尾は丸くなるし、ピーピー泣くし
行くのに苦労しますよ

またまた素敵なお洋服買って
この秋はこれで決まりだね(^_-)-☆

* by ラんまま
チョコちゃん 病院でもこの笑顔ですから
偉いよね 我が家の女子達は こんな余裕ないですよ

秋らしい とってもシックなお洋服
全部素敵ですよ そういえば私この頃 お洋服買ってないわ・
やはり秋は お洒落しなくてはね!

アルフちゃん わんぱくぶりが見えますよ

* by 葉月
すごーい!チョコねーさんってば病院もチックンもへっちゃらなのですね!
惚れそうだー!(笑)

皆様、コメントありがとうございます。 * by junjun
v-343makoさん
チョコは病院好きなのかしら?と思います。
避妊手術もしたし、注射したりと痛いことを
するのに~
覚えていないのかしら(笑)

洋服、そちらのはやっぱり??ですか?
こちらにあるのも中国製多いですけど。
デザインは日本でして縫製だけ中国なのかしら?
ここのお店はインド綿とかタイからの買い付けの
物が多いようです。

アルフの枝遊び、sallyちゃんと同じですか?
嬉しいでっす♪

v-343junjunさん
チョコ、病院好きなのかしら?
痛いことばかりするのにね(笑)覚えていないのか?
チョコには痛点がないのか? 爆

ここの洋服はとっても安いです。上下買っても1万円
しないですよ。なんと言ってもウエストがゴムなのが
嬉しいです♪

v-343ランままさん
パールちゃんもランちゃんも病院嫌いだもんね。
エル君もだよね。
どうしてチョコはこんなに嬉しそうなのか私には
わかりません(笑)
連れて行く分には楽でいいんですけど。
チョコは痛みをあまり感じないのかもしれません。
(体についている脂肪が多いからかも 爆)

ランままさん、洋服買ってらっしゃらないんですね。
私は洋服買うのが趣味?かもしれません。

アルフの腕白ぶりはまた後日UPしますね。

v-343葉月さん
チョコ、全然平気みたいなんですよ。
きっと太っているから神経も太いんじゃないかと(笑)
避妊手術で痛い目にあっているのにねぇ。
忘れちゃったのか知らん? 爆

葉月さんに惚れていただいてチョコも光栄でっす♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する