嬉しいお届け物

昨日、おかしなビーグル日常記のレオイナちゃんから
素敵な贈り物が届いた

プレゼント
(カップ&おやつ&チョコとキャンディー&お手紙至るところにレオイナちゃんが
 

かわいいカップに線で描いてくださったハナとチョコとアルフ

カップアルフ

皆、よく特徴を捉えて描いてくださった。
何より、ハナを描いてくださったのがとても嬉しかった

カップハナチョコ

とても時間が掛かる作業で深夜にまで及んで作ってくださった


そして、姉弟のおやつと、カップの中にキャンディー&チョコが
ここにもレオイナちゃんが

シール


姉さんのチェック

チョコチェック


アルフが持ち逃げ(苦笑)
アルフ~、それは食べれないよ。チョコを食べたら大変なことに
なっちゃうよ

アルフチェック

だから、返しなさ~い

こんな素敵な物をいただきまして本当にありがとうございました
カップは我が家の家宝に致します


~~~~~~~~~~~~~~

10月24(土)にあるイベントに参加をする。
そのために

材料


さて、さて何ができるのかなぁ?

*料理はそんなに得意ではありません(苦笑)



2009/10/22 23:55 | その他COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とってもステキなカップにたくさんのおやつe-343
アルフ君、チョコちゃんそしてハナちゃんも喜んでますねv-410
手描きのイラストv-363
これは感激ですね。
絵が描ける人を尊敬する私には神業に見えますv-405

No:1229 2009/10/23 00:55 | チャコぼす #v6O6VgHs URL編集 ]

やはり届きましたね
とっても可愛いくて 本当使えないですよ
ハナちゃんまで描いてくれたなんて junjunさんには たまらなく
嬉しかったはず・ いつまでも家族の一員ですもの
みろろんさんの優しさがととっても分かります

イペント用のおやつかな・
是非 腕をふるって 美味しいもの作ってくださいね
そして何ができたか 教えてね!

No:1230 2009/10/23 09:19 | ラんまま #- URL編集 ]

うわわわわ~~~っe-266
なんてステキなお届け物ーっ!

特に・・・
やっぱり最初に目に飛び込んできたのはマグカップ~
すてきです、すごいです、感動ですぅ~
ハナちゃんがっe-272

おやつもいっぱいで チョコ姉さんも
アルフ君も嬉しいね~~e-461

優しくて思いやりのあるお友達がいらっしゃって幸せですね、
心がぽっこり、私まで幸せ気分になりました~ e-454

No:1231 2009/10/23 16:44 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343チャコぼすさん
カップ、素敵でしょ?
ハナも描いていただけて本当に嬉しいです。
絵心ゼロの私、匠の技としか言えません。
もったいなくって使うことが出来ないんですよ。
おやつもちびりちびり与えようと思っています。
私、貧乏性なんで(笑)

v-343ランままさん
届きましたよね。素敵な物が!!
ほんと、世界にひとつだけしかないんですもの、
もったいなくって使えません。
観賞用、家宝にしますよ。
ハナも描いていただけて、みろろんさんには
感謝、感謝です。
西の方角に足を向けては眠れません(笑)

イベント用のおやつ、一度失敗して作り直しました。
何せ初めて作ったものですから、、、

v-343 星月きらりん☆彡さん
カップ素敵でしょ?世界に一つしかなんですから、
もう感動です。
ハナも描いていただけてみろろんさんには感謝
感謝の気持ちでいっぱいです。
姉弟のおやつ、そして私にも美味しいチョコと
キャンディをいただけました。

このカップ、線で描いてあるためにすごく時間が
かかるようなんですよ。
絵心ゼロの私には匠の技としか思えません。

No:1239 2009/10/26 00:37 | junjun   #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |