*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ビーコギお遊び会(Ⅱ)
アンクロダさんまでのアクセスがわからずにりんみるさん
地図をお願いしていたところ、犬(ケン)ママさんが一緒に
行きましょうとおっしゃってくださり無事にアンクロダさんに到着した

*犬(ケン)ママさん、本当にありがとうございました

一つのブースを貸切

ソラ君とアルフがご挨拶
それを見ているローズちゃん

ラン1

マロンちゃん、また会えたねぇ。いい笑顔だね

マロンちゃん

犬にはモテる旦那(笑)

ローズちゃん、チョコと旦那

う○ちを拾うのはマナーです

ラン2

何を話しているのかな

ラン3

ランの外が気になるアルフとアルフのお○りが気になるカーネちゃん(笑)

ラン4

桜次郎君を厳しく(笑)チェックするローズちゃん

ラン5


今日がランデビューだった柴×ビーグルの桜次郎君
始めはビビリだったけど、皆と遊べたよね

桜次郎君

桜次郎君のお姉さん(?)のマロンちゃん

マロンちゃん(コギ)

ローズちゃんに遊んでビームのアルフ

ラン6


最初から最後までアルフと遊んでくれたカーネちゃん
ありがとうね。

アルフとカーネちゃん

爆走しすぎて水を飲むアルフ

アルフ水

ここでもボール遊びの姉さん(笑)

チョコボール

ビーコギお遊び会の様子はまだまだ続きま~す

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~、ビーちゃんとコギちゃんがいっぱいだぁ!
とっても楽しそうですね。
場所も素敵!

うちのハナが、車に乗れたら、参加したかったのにぃ(T_T)。
只今、ちょ7っとずつ練習中。
とりあえず、自分から車に乗るようにはなりました。(以前は、車を見ると逃げてった)
・・・・先は長そうです。

ローズちゃん、マロンちゃんと
再会できて 良かったですね
こうして見るとやはりチョコちゃん 
ローズちゃんより少し 大きいかな・

アルフちゃんも良い遊び相手がいて 
とつても楽しかったでしょう・やはりワンコもこうして
ノーリードで駆けまわる姿が一番 いいですよね
お遊び会、凄く楽しそう~(*^。^*)
いっぱいのびーちゃんやコーギーちゃんがいて
いいなぁ~
でもでも、あの中にジュンがいたら多分ビビると思うわ
なんせ、自分の事シーズだと思っているからね

あの~チョコちゃん今回も一人遊びしていたのかしら?
いつもと違うところで
いつもと違うお友達と仲良くしてるのって
嬉しくなっちゃいますね~

姉さん・・・
アルフ君と違うワンちゃんと遊びたいの~?
((爆))
うらやましい!!
24日は、お世話になりました!!
junjunさん、パパさん、チョコちゃん、アルフ君に実際にお会い
することが出来て感動でした!!
そして素敵な手作りクッキーを幸運にもゲットe-287出来(笑)またまた、感動!!
junjunさんのクッキーのお話、ブログに書かせて頂きますね☆

実はですね‥オフ会の画像がすっぽり抜けて無いのです(涙)
何で~!!と悲鳴を上げましたよ(悲) 確認した時には、確かに
あったのに‥アルフ君のとても、いい画像もバッチリだったのに~。

junjunさんのブログ、賑やかでうらやましいです!!
事後承諾でごめんなさい。リンクさせていただきました。

続編も楽しみにしていますね。
お世話になりました。
アルフくん&カーネは、楽しそうに遊んでいましたね☆
なかなかお転婆なので・・・i-203
みんなに嫌われちゃう事も多々あるのですがi-201
仲良く遊んでいただき、ありがとうございましたi-237

もちろん、帰宅後は爆睡していましたi-196
短い時間でしたが、遊んでいただき、ありがとうございました!
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ubazakuraさん
この日、ハナちゃんも来れたらいいのに~って
ずっと思ってました。
車、5~10分が限界のハナちゃん、無理ですよねぇ。
残念だけど、、、
今練習中なんですね。車に乗ると楽しいことがあるって
インプットされたらいいのかもしれませんね。
体質もあるから一概には言えませんけど。

楽しかったですよ。ランもとっても素敵でした。
近くだったら毎週行きたいって思いました。

v-343ランままさん
マロンちゃんは再会でしたが、ローズちゃんは初めて
でした。
ローズちゃん、チョコより体長は長いんですよね。
が、横幅は完璧にチョコの勝ち!!でした(笑)

アルフは皆と楽しく爆走してましたね。
特にビーちゃんのソラ君とカーネちゃんと最初から
最後まで遊んでました。気が合ったんでしょうね。
本当に楽しい一日でした。

v-343junjunさん
とっても楽しい一日でした。
ジュン様、自分をシーズーだと思ってるの? 笑
トミラキちゃんと一緒にいるから無理ないかもね。

ビーグルはやっぱりビーグル同士気が合うのかしら?
アルフは最初から最後まで2匹のびーちゃん(ソラ君、
カーネちゃん)と遊んでましたよ。
で、チョコですが、、、、、、
お察しの通り、始めから最後まで一人で遊んでました(泣)

v-343星月きらりん☆彡さん
いつものランとは違うところ、お友達もいつもの子と
違う子ばかりでアルフは満喫してましたね。

姉さんは、、、こうして一人でボール遊び&飼い主さんを
癒したり、ほとんど旦那にくっ付いていました。
ランの意味、ナッシッグぅでしたね。

v-343りんごの木さん
遥々新潟からお疲れ様でした。
お会いできてとっての嬉しかったです。
ご主人、とっても優しそうな方ですよね。(羨ましい~)
そしてベルちゃん、とっても穏やかで、幸せそうだったのが
印象的でした。
りんごの木さんのお家の子で幸せ~ってオーラが出てましたよ。
クッキー美味しかったですか?ちょっと見た目は???ですが。
UPされてるんですね。さっそくお邪魔します。
リンクの件、了解でっす。

v-343犬(ケン)ママ。さん
その節は大変にお世話になりました。
一緒に行っていただけて感謝、感謝です。
自分達だけだったらたどり着けなかったかもしれません。
本当にありがとうございました。

アルフ、カーネちゃんと意気投合して遊んでましたね!!
同年代だからよけいに気が合うんでしょうね。
アルフもしつこいから(笑)嫌われることあるみたいです。
一日大変にお世話になり、ありがとうございました。
また機会がありましたらお会いしたいですね。


プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>