*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ふれあい会
昨日、今日と2日間でなんちゃって手作りクッキーが完成

完成品


明日3日、これを持ってハッピーラブズのふれあい会に
参加しま~す

091103.gif

もちろん姉弟も一緒です


寒いということですので厚着をして頑張ってきます

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日オフ会だったんだね.....
行ってみたかったなぁ、行ったことのないランだし....
でも旦那くん お仕事だから、わんこ達が乗せられる車
運転できないんだ。土日だったら行けたのに..... 
No title
今日のオフ会はいかがでしたか?
寒くなっちゃったから、大変だったでしょうか。

お風邪など召しませんよう。

手作りクッキー、すごいですね。
我が家は市販のおやつばかりです。
お疲れさまでした~!!
今日みたいな寒い日のイベントはつらいですねぇ。
でも、ワンコにとっては今日くらいの陽気の方が遊ぶにはいいのかなぁ??
たくさんのクッキー作りもお疲れさまでした~!!
風邪ひいてませんか?
皆様、コメントありがとうございます。
v-343雪丸さん
今日は保護犬主体のふれあい会でした。
ま、オフ会みたいなもんですが。
だいたい一ヶ月に一回くらいは何かしらやってます。
これからは寒くなりますのでちょっと回数は少ない
かもしれませんが。
またこういった会が開催されるようでしたら早めに
告知しますね。

v-343ubazakuraさん
風が強くって寒かったです。風を遮る建物が何も
ないところですから、まともに風が当たり寒かった
ですね。
風邪は引かずに済んだようです。
おやつ、簡単ですよ。ちょっと面倒だけど(笑)
我が家も普段は市販の物ばかりです(汗)

v-343AMママさん
風を遮る建物がな~んにもなくまともに風が吹いて
いましたので寒かったです。
そうですね、人間は寒い、寒いって言ってましたが
わんずは元気一杯でしたぁ。
クッキーも何とか持って帰ってこずに済みました(笑)

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>