プチふれあい会へ

暖かかった昨日までが嘘のように寒かった今日
ハピラブのプチふれあい会のお手伝いにgo

姉弟はお出かけなので大喜び
しかしランだとわかると姉さんテンション急低下(笑)
アルフは大喜び

到着するともうすでにメンバーの方々が準備を終えて
いらした。
(時間通り、行けなくって申し訳ございません

バザー


たくさんの人、犬が来場してくださった。
メンバーさんの飼い犬、保護犬、里親さんが決まった子などなど。

ポスター


ランの様子

ラン1 ラン2
ラン3 ラン4
ラン5 ラン6
ラン7 ラン8
ラン9 ラン10
ラン11 ラン12
ラン13 ラン14


アルフは最近エロエロ度がUP

アルフとゴルちゃん

今日はGRの女の子と男の子(うみさんちのヤマト君)が
お気に入りのようだった。

アルフとナッツちゃん

ヤマト君と

アルフは自分はラブかGRだと思っているようだ(笑)


そんなことばかりしていたら、ランで嫌われ者になっちゃうよ、アルフ。

姉さんはいつもの通り、つまらなさそうにmyペースでランをフラフラ。
一切他のわんこと絡まない

姉さん

誰かが挨拶にきても「ガウッ」と一喝して終わり

持って行ったクッキーもそこそこ売れ、売れ残りはメンバーさんが
まとめて買ってくださった。
よかった、売れ残らずに(苦笑)

保護犬さんたち

リオンちゃん

ループちゃん

勘太君


保護犬を希望されている方も来てくださった。
よいご縁になることを願ってやまない。

スポンサーサイト

2009/11/03 23:39 | イベントCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

寒い中 ふれあい会 本当にお疲れさま
美味しいクッキーも完売できて 本当に良かったですね

アルフちゃん 本当に大きなワンちゃんが好きですよね 大きい子は とっても優しいですからね チョコちゃんも疲れたかな・
皆 とっても可愛い子達 良いご縁が早く見つかるよう願っています

No:1294 2009/11/04 11:26 | ラんまま #- URL編集 ]

No title

ふれあい会、お疲れ様でした!
寒い中でも足を運んで下さる方がいらっしゃる‥
これは、とっても嬉しいことですよね。
保護犬さん達に良縁を!!

アルフくん、絶好調ですね~(笑)
身軽?になって動きも軽快に??アハハ!!
そして、チョコさん。チョコさんのランでの反応がルーキーと
同じなんで”お仲間発見”って思って見てました。
ガルッと一喝なところが、まんまです(^^;)

No:1295 2009/11/04 19:54 | りんごの木 #XMatgrFs URL [ 編集 ]

No title

ご協力、ありがとうございました。
おかげ様でリオンにも希望者様が!!!
この日はアルフが一番元気でしたね。汗
ラブにもゴルにも負けないアルフ、末恐ろしい・・・。
またご一緒しましょう!たくさんのクッキー、ありがとうございました。

No:1297 2009/11/04 22:14 | ミック #UiHQVCQs URL [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343ランままさん
冷たい風が吹いて何も遮るものがないために
直撃ですので寒かったですね。

アルフは大きなワンちゃんでもまったく怖がることなく
自分から遊びに誘ってます。
時にはKYを発揮して(笑)
チョコもお疲れだったようです。
保護犬はほとんどの子が性格がいいですね。
何でこんないい子が遺棄されるのかって思うのが
ほとんどですね。

v-343りんごの木さん
寒い中、たくさんの方が来場してくださってとっても
嬉しかったです。
中でも嬉しいのは里親さんが決まって幸せだよ~と
遊びに来てくれるのが一番ですね。

アルフ、ランに来てくれたワンの中で一番元気
でしたね。
あららぁ、姉さん、ルーキーちゃんと同じなんですね。
是非ルーキーちゃんにも会ってみたいです。

遠いから、、無理ですよね。。。

v-343ミックさん
寒い中、お疲れ様でした。
リオンちゃん、希望者さんはあのご家族ですよね。
きっと良縁になると思います。
アルフ、すごい体力ですよね。最初から最後まで
元気いっぱいだったですから。

クッキー、完売だったのでよかったです。
そしてトースターも売れてよかったわ。
またご一緒しましょう!!今度は是非エルたんも♪

No:1299 2009/11/05 10:28 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |