続・うまうまとお届け物

昨日に引き続きキチドクのディナー

今日はこれ

ごはん


はい、主役のアルフ君から~

アルフ1

アルフ2

はい、姉さん

チョコ1

チョコ2

今日はデザートはないよ(笑)

キチドクのごはんだけあって美味しいのかな?
私のなんちゃって手作りよりも食いつきが
いいように見えたのは気のせいか(苦笑)

何はともあれ、アルフ、お誕生日おめでとう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日ど、ど~んと北海道の名産を贈っていただいたのに
またまたチャコぼすさんからの頂き物が届いた

頂き物


姉弟のおやつと、ビーグルのメモスタンド
そしてお手紙

このささみのおやつは北海道産ということである
このクッキーも珍しい。今まで見たことがない

根が貧乏性の私(笑)
姉弟にちびちびと与えることにしよう

そしてビーグルのメモスタンド

ビーグル


ハナのスナップ写真を飾ろうアルフに悪戯されないよう気を
つけなくっちゃ(笑)

チャコぼすさん、またまたいただいてしまい、本当にありがとう
ございました


2009/11/07 00:30 | チョコアルフCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

美味しそうなご飯が続いてますねv-410
そんなに美味しいご飯ばっかり食べてたら、太っちゃいますね~v-398
美味しいご飯を食べすぎた(?)から、ささみのおやつとクッキーは
しばらくお預けかな?
このメモスタンドを見た瞬間、ハナちゃんを思い出しました。

No:1316 2009/11/07 01:27 | チャコぼす #v6O6VgHs URL編集 ]

No title

昨日、今日と美味しい食事にアルフくんもチョコさんも
大満足の様子e-317 アルフくん、チョコさん
よかったね!!

そして、メモスタンド!!
とっても可愛いですね~e-266&わたしも欲しいッ!!
ビーグルのグッズって思わず手が出ちゃいます。
メモスタンドに飾られたハナちゃんの写真、楽しみにしてます
のでぜひともアップを~e-287

No:1317 2009/11/07 15:17 | りんごの木 #XMatgrFs URL [ 編集 ]

No title

アルフちゃん達 毎日が誕生日だと 嬉しいよね
お家がなくなってしまってもいいのかな・(笑) やはり手作りだと エル達も喜びようが違いますよ

とってもステキな贈りもの・・ビーグルのメモスタンド
ハナちゃんの写真を飾るなんて良いですね!
飾ったら見せてくださいね 楽しみにしています

No:1318 2009/11/07 16:03 | ラんまま #- URL編集 ]

No title

毎日ご馳走だね~うらやましい~
メモスタンド、とってもいいわ~
みつけたら即買いですね~

No:1319 2009/11/08 12:18 | りんみる #- URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343チャコぼすさん
またまたいただいてしまって恐縮しております。
そうですね、ご馳走続きだったのでおやつはちょい、
控えめにしないと、、、です。
チョコがヤバイです。体重また増えているかも~
メモスタンド、素敵です♪
小型犬の物はよく見るんですが、なかなか中型犬の
物ってないですから。
本当にありがとうございました。

v-343りんごの木さん
姉弟、2日間に渡ってディナーを満喫しました。
で、チョコがヤバイです。体重またUPかも~
メモスタンド、可愛いですよね。
なかなかビーグルの物ってないですよね。
小型犬の物は結構見かけるのですが。
はい、是非ハナの写真を立てて飾ろうと思います。
ただ今、写真の厳選中です(笑)

v-343ランままさん
毎日誕生日だと姉弟は嬉しいでしょうね♪
で、チョコがヤバイです。体重増加のようです(冷汗)
しばらくは野菜を大目で肉とか魚は控えないと。
おやつもいただきましたがちょっとお預けですね(笑)
メモスタンド、素敵ですよね。ビーグルの物ってあまり
ないですから。小型犬の物はよく見かけるんでけど。
はい、是非ハナの写真を飾りたいと思います。今
写真を厳選中です(^^)

v-343りんみるさん
2日続きのディナーでしたね。明らかに人間よりいいもの
食べてます(苦笑)
我が家、ワンゲル係数高いです(笑)
メモスタンド、いいですよね。北海道の方からのいただき物
ですので、このへんにはないかもしれませんね。

No:1326 2009/11/09 23:22 | junjun   #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |