*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
休日散歩
11月とは思えないような暖かな日曜日、
いつもの公園へgo

到着後、アルフにはロングリードを付ける。

姉さんは大好きなボール遊び

チョコボール1

チョコボール2

チョコボール3

チョコボール4


アルフは最初のうちは匂い取りばかりで
私や姉さんのことはお構いなしであっちこっちへ
フラフラ~

もう一つの広場に着いた頃にはボールで遊んだり、

アルフボール1

アルフボール2

アルフボール3

フリスビーを齧ったり(笑)爆走したり

アルフフリスビー

アルフ爆走

走った後は暑かったからクールダウンで水の中へ

水遊び

おやつタイム

チョコおやつ

アルフおやつ

お散歩も終盤姉弟の後ろ姿

姉弟後ろ姿

また、来週も来ようね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当 11月とは 思えないくらい
温かな日でしたね
こうして 慣れた公園 二人ともとっても楽しいそう・ チョコちゃんアルフちやんもステキな笑顔ですよ でもチョコちゃん達 いつまでこうして 水の中に入るのかしら・
二人一緒の後姿 とっても可愛い!
No title
最後の一枚、ふたりのうしろ姿サイコーe-349
こういう風景を見る時、とっても温かい気持ちになります。

それぞれ自分の遊びを満喫して、仲良く混浴(笑)
来週も晴れるといいですね!!
No title
本当に、楽しそうな後ろ姿ですね~可愛い(^_^)
とってもステキな公園があるのですね・羨ましいなぁ。
二人して水に入ってる姿もいいわぁ。
我が家は、水の中に私達が入っても レオイナは見てるだけで・入ってきませんからね(笑)
No title
今晩は! メールしてありますので 見てくださいね
No title
アルフ君のアップ写真、かわいいですねぇ。

ハナはボールに全く興味がないけど、アルフ君はちゃんと遊べるのね。
これはチョコ姉さんの指導がいいからですね。

2匹の後ろ姿~もらえる幸せ・・・これって多頭飼いしている人の役得ですよね。
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ランままさん
この日は汗ばむような陽気でしたよね。
チョコは冬でも水に入る時ありますよ。
アルフは基本、水はあまり得意じゃないみたいです。
後ろ姿、可愛いですよね。この姿が見れるから
長時間散歩も頑張れます!!

ママさん、v-5ありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです♪

v-343りんごの木さん
後ろ姿の写真いいですよね。顔は写ってないけど
二人の嬉しそうな様子が伝わりますから。
そうそう、それぞれが自分の好きなように遊んで
ますよね。
チョコはボール、アルフは爆走と(笑)
この公園、人もあまりいないからv-218ですね。

v-343みろろんさん
この公園、人も少ないし、綺麗だし、姉弟のお気に入りです。
(ハナも大好きでした)
レオイナちゃんはお水、ダメなんですもんね。
チョコは真冬でも入る時ありますよ(笑)

v-343ubazakuraさん
アルフのどアップ、ちょっと画像が切れてしまったのですが
可愛かったので載せてみました。
ハナちゃん、ボールはまったく興味ないんですね。
アルフもそんなに執着心があるわけではないのですが
チョコに投げてやると一緒に取りに行きますね。

後ろ姿、いいですよね。二人の楽しげな様子が伝わり
ますし、それを見て私はニヤニヤしてますね。

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>