*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
紅葉狩り
曇りがちであった今日、いつもの公園へgo

今までより寒くなったせいか、人が少ない。
散歩中のにもまったく会わなかった。

姉さん、いい笑顔だね

チョコ笑顔

散歩開始早々、4本足の何かが走っている
野良犬??かなぁと思ったら何と、野生のサル
(カメラに収められず~)

アルフが興奮してサルが逃げた方向へ引っ張る、引っ張る

アルフ登る

アルフ登る2

やっと諦めて広場へ~

珍しく姉弟一緒にボール遊び

ボール遊び

姉さん、ちょっと休憩タイム(笑)

チョコ休憩

サラダバー

サラダバー

水遊び

水遊び

アルフがロングリードを引っ張るぅ

アルフ引っ張り

アルフの爆走
(耳がうさぎ耳になっているぅ 笑)

アルフ爆走

は~い、おやつタイムだよ

チョコおやつ

アルフおやつ

広場を後にして歩いて行くとラジコンカーのオフ会

オフ会

こんな近場で紅葉狩り

紅葉

姉弟と紅葉

紅葉1

紅葉2


この公園もすっかり、晩秋の気配。
明日からはまたぐ~んと寒くなるのかなぁ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり ここの公園の主の猿さんは アルフチャンとっても気になるのね
リート゜がついてないと 前みたいにやはり追いかけていってしまいますよね
チョコちゃん こうして いつま水の中に入るの 気になります

ここの紅葉ももう少したつと 落ち葉になるのでしょう
二人揃って 良い写真がとれましたね
No title
まだ川に入って遊べるんですかv-237v-236
こっちだともう凍りそうですよ~v-404
そちらはまだ暖かそうだけど、紅葉がキレイなのを見ると秋が深くなってますね。

↓の、ビーグルのメモスタンドにビーグルのハナちゃんv-363
可愛いですね。
良かった~v-411
そうそうv-237ウチも何でも高い所に物が移動してますv-356
おしゃれなディスプレイなんて縁がないです・・・v-394
お猿さんがいたり・・・
川があったり・・・
同じ日本なのに・・・ いいなぁ~
チョコ姉さん、 アルフ君 幸せですねぇ~e-343

紅葉が綺麗きれい~
素晴らしいですぅ~

アルフ君・・・ 大きくなったなぁ~
(しみじみ・・・ 笑)

No title
お散歩中に、おサルさん見たの?
それは、すごいね~v-14
アルフくんも興奮しちゃうよねっe-330

すっごく紅葉キレイですねe-68
ソラ手術した時期が悪く1番いい時期にお散歩にも出れず、かわいそうなことをしました。
明日、ワイヤー取ったらたくさんお散歩行けそうですe-53
チョコちゃんは寒いのに水遊び楽しそう。
近くにこんないい公園があったらホントにいいですねっe-343
No title
もみじがきれいですねぇ。
自然がいっぱいで、アルフ君もテンション、あがっちゃいますね。

アルフ君のしてるロングリード、以前、ハナにつけていたら、噛み切られて逃走されたことがあります。
それ以来、ハナには平織りのリードはNGとなりました。
アルフ君は大丈夫かな?
No title
紅葉、きれいですね~v-34
季節の風景を楽しみながらの散歩って楽しいですよね!
街散歩もいいけど、やっぱりテンションが上がります(笑)

それにしても、チョコさん寒くないの~??
ロシアの氷のプールにも入れたりして‥(^^)
アルフくんの爆走も見ていて飽きないですよね?
うちは、もうふたりとも爆走なしなんで、懐かしい気持ちに
なります。。。

次回は、v-526会えるかな?
でも、近距離は、こわいですね。

No title
アルフ君はやっぱりお猿さんが気になるのね
でもお猿さんがいたり綺麗な紅葉があったり
とても広い公園ですよね
羨ましいな
もう川なんて入って寒くないの?
寒がりジュン様には考えらえないよ
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ランままさん
アルフ、おサルさんが気になって気になって仕方が
ないようです。
サルの匂いがするのかビーグル特有の声で鳴いてます。
チョコはこの日はそんなに寒くはなかったので水に入っていましたね。
まだまだ入水すると思いますよ。

この日、紅葉見ごろでしたね。今週末にはもう散っているかも
しれませんね。
また落ち葉の絨毯を姉弟と歩きたいと思います。

v-343チャコぼすさん
そうですよね、そちらはもう雪が降っているんだから(笑)
チョコ、まだまだ入水すると思いますよ。
この日は紅葉がちょうど見ごろでした。

ハナの写真、飾りました。テレビを見ていてもハナが見えるから
とっても嬉しいです。ありがとうございました。
大事な物は高いところ、もしくは他の部屋に移動させないと
大変なことになりますよね(苦笑)

v-343星月きらりん☆彡さん
この公園は自然のままなのでサル、鹿はもちろん、蛇も
います(苦笑)最近は見ませんが少し前に見ましたよ。
もうびっくりです!!でも姉弟のため~と思いこの公園に
来ています。

私はお台場にすぐに行けるママさんが羨ましいです。
(何せ、ど田舎なので 笑)
紅葉ちょうど見ごろでしたね。とっても綺麗だったので
ここにUPしてないけど、たっくさん撮りました。
アルフ、大きくなりました。もうこれ以上は大きくならないと
思います。

v-343ソラママさん
以前にもサル見たことありますがもっと遠くからでした。
目の前を普通に横切ったので驚きましたよ。
アルフは興奮しっぱなし(笑)
ソラ君、お散歩禁止だったのですね。アルフは翌日から
普通にしてました。いけなかったのかしら? 笑
もうお散歩解禁になっているソラ君、今までの分を
取り戻すくらいいっぱいお散歩してあげてくださいね。
この公園車で5分くらいなので重宝してま~す♪

v-343ubazakuraさん
そうでしたね、ハナちゃんリードを噛み切って逃走したの
でしたね。
アルフは噛み切るまではいきませんが、リードの皮のところを
齧ってしまいます。
(もう何本ダメにしたやら、、、、)

チョコもアルフもこの公園大好きで、出掛けるとわかると
車に乗るまで吠えてます(苦笑)
紅葉はこの日、見ごろでした。今週末はもう散っているかも~

v-343りんごの木さん
紅葉がとっても綺麗でしたのでUPしなかったけど、もっとたくさん
写真撮りました。
チョコもアルフもこの公園が大好きで(もちろんハナも大好きでした)
行くとわかると車の中でもテンションUPです(笑)
チョコはまだまだ入水すると思いますよ。デブ(笑)だから暑がり
なのか 爆

またサルに遭遇しますかね。アルフの引っ張りがすごいので
翌日筋肉痛でした。

v-343junjunさん
自然がいっぱいで広くって人も少なく(これポイント高いです)
一周すると2時間くらい掛かります。
自分もいい運動になるからちょうどいい広さですよね。

サル、鹿、へびもいます。へびはほんとNGなんですが(汗)
チョコの入水、いつまであるのかしら?チョコは太っている
から、走るとすぐに暑くなるんでしょうね、きっと 笑
ジュン様、寒がりですか?アルフも寒がりのようです。

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>