曇り空だったけど

天気予報では、午後から雨となっていた連休の中日の
日曜日
なんとかお天気がもってくれていつもの公園散歩が
出来た

いつもと変わらず、ボール遊び

ボール

栗饅頭

サラダバー

サラダ

水遊び

水遊び

そしておやつtime

チョコおやつ

アルフおやつ

今日は新たにアスレチックに挑戦(笑)

なかなか勇敢なアルフ

アスレチックアルフ2

アスレチックアルフ1

怖くて(太っているからか?爆)まったく動けない姉さん

アスレチックチョコ2

アスレチックチョコ1

紅葉ももう、終わりか~と思っていたがまだまだ見頃であった

紅葉1

紅葉2

アルフが鼻を擦りむいた

アルフ負傷

あまりにも匂い取りが激しいからだろう。
幸い、たいしたことはなさそうだ

ボーイスカウトの皆さん(で合ってます?ubazakuraさ~ん)

BS.jpg

お行儀よく、大人の話を聞いていた。

そしてお散歩が終わってからがざ~っと降ってきた。

さぁ、明日もお休みだよ。明日はお天気がいいようだ
ぽかぽか陽気で行楽日和らしいどこへ行こうか

スポンサーサイト

2009/11/23 23:15 | 散歩COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アルフくん、鼻下の傷はいかがかな?
男の子らしい勲章ですね(笑)

ハナちゃん、天国でもとても幸せに暮らしていると
思います。だって、100倍のお花とウマウマがある
ものね。そして、何よりjunjunさんの愛情があるもの。。。
似顔絵シールも3ワンズ一緒v-22
いつまでも、一緒にね。

アルフくんのストーブぼっことチョコさんの水浴びが
対照的で‥(笑) チョコさん風邪ひかないでね!!

No:1376 2009/11/24 13:09 | りんごの木 #XMatgrFs URL [ 編集 ]

チョコちゃんの栗饅頭 ツボに入ってしまいました
ステキなレディーさんには きついお言葉かも・
そしてアルフちゃん まさに ビーグルの鏡
この位 真剣にお仕事しないと いけないのよね
そしてこの吊り橋 アルフちゃん 頑張ったね
アスリートだわ  チヨコちゃん頑張って 笑顔作ってるなんて可愛いよ!

No:1378 2009/11/24 16:41 | ラんまま #- URL編集 ]

寒いのに水に入っちゃうなんて、チョコ姉さん、おそるべし!(たとえ栗まんじゅうでも!)
アルフ君、アスレチック平気なんですね。
ハナも挑戦したことがないけど、多分大丈夫だと思います。高い所平気ですから(^^)

はい、ボーイスカウトで合ってますよ~。
自然が多くていい場所だから、活動にはもってこいですね~。
私も日曜日には、某公園にこの制服を着て、出没してましたよ。

No:1379 2009/11/24 20:23 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343りんごの木さん
男の子の勲章の傷はもうすっかりよくなり
見た目もわかりません。

ハナ、あちらでも幸せにしてくれているでしょうか?
せめて一月に一回は何かしらしてあげたいって
思っているんですよ。
何もないとハナが悲しむような気がして。。。。
シール、ハナも描いていただけて本当に
感謝、感謝です。

アルフ=ストーブ、チョコ=入水(笑)
ほんと、対照的ですよね♪

v-343ランままさん
チョコ、太っているからお尻もでかいです。
栗饅頭、そのまんまですよね(笑)

アルフの匂い取り、凄いです。
フンガフンガと鼻を鳴らし、匂うとわわわ~んと
雄叫びをあげます(笑)
このアスレチック、アルフはすいすいと降りて
きましたね。
チョコは・・・・↑の通りでした(笑)

v-343ubazakuraさん
この日はそんなに寒くはなかったですが、足先だけ
ではなく、お腹までびっしょり濡れるくらいの所まで
入っていきましたね。
チョコは水大好きですね(泳ぐのはNGのようです)
アルフ高いところ平気のようです。きっとハナちゃんも
平気でしょうね。だって親子ですもん♪
ボーイスカウトで合ってました?
この光景を見た瞬間、ubazakuraさんを思い出しました。
この日、同じ格好で某公園にいらしたんですね。

No:1385 2009/11/27 00:03 | junjun   #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |