*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
いつもの公園へgo
朝から曇っていた日曜日
午後からいつもの公園へgo

景色

紅葉は濃い赤色になっていて冬の訪れを感じさせていた

紅葉

また落ち葉が多く、姉弟も気持ち良さ気に落ち葉の絨毯を
歩いた

絨毯

姉さんが何かの匂いを嗅いでいる
その後ろでアルフの生理現象(笑)

失礼

ボール遊び~

チョコボール

今日も懲りずに水遊び~
姉さん、冷たくないのかしら

水遊び

サラダバーの時、姉さんがアルフを一喝
姉さん、大人気ないよ(笑)

アルフサラダ

アルフがおサルさんを呼ぶ(笑)
出てくるわけないよね。

お猿さ~ん

曇っていたからか、一頭のにも会わなかった。

景色1

~~~~~~~~~~~~~

休日散歩をした日の夜の姉弟は~

姉さんもお疲れの様子

チョコお疲れ

アルフは、、、、

爆睡

アルフ爆睡1

アルフはどんな夢見てるのかな

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こうして 二人のお散歩
それぞれ 目的が相変わらず違う処も又 可笑しいですね
チョコちゃんまだ 水の中 平気なんて本当暑がりなんですね
幸せそうに寝ているアルフちゃんの姿
この姿を見るだけでも癒されます
NoTitle
綺麗な紅葉を見ながらのお散歩は楽しいですね~。
この時期にまだチョコちゃんは水につかりますか…
見てるだけで寒いですよ。(笑)
NoTitle
昨日はこちらは寒かったですよ~!!
そっちはそんなでもなかったのかなぁ??
フカフカの落ち葉のじゅうたんの上は気持ち良さそうですね♪
チョコちゃん、やっぱり入水してるし(*≧m≦*)ププッ
風邪ひかないようにね~!!

↓デイジーちゃん、いいお顔してますね~♪
こうして幸せになった子を見れるのって、嬉しいですよね~!!
NoTitle
チョコ姉さん、本当にお水が好きなんですねぇ。(@_@;)
アルフ君、お猿さんはきっと遊んでくれないと思いますよ~。

毎週いい所に連れて行ってもらって、2匹とも幸せですねぇ。
No title
今晩は
紅葉が綺麗ですよね
落ち葉もいっぱい落ちてて、
わんこ達って落ち葉の上歩くのって好きだよね
いっぱい歩かせてあげたいけど
トミラキはその後が怖くって歩かせません
「取るのが大変で~」
いっぱい歩いてグッスイ寝ているね
寝顔二人とも可愛いわ~(#^.^#)
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ランままさん
二人の散歩のリズムというか、興味があるものが
違うためにそれぞれがそれぞれに楽しんでいますね。
チョコ、水に入るのはまだまだ余裕ですね(笑)
部屋の中でもストーブの前にいくわけでもなく、
寒がりじゃなのでしょう。
アルフの寝ている姿を見ているだけで幸せな気分に
なれますよね。

v-343らぶまっくさん
こんな近場で紅葉狩りができます(笑)
この日は深い赤色になってました。今週末
あたりにはもう散っているかもしれません。
チョコ、余裕で水に浸かってますね。
まだまだいけるかも~ 爆
マックさんの年賀、楽しみにしてますね♪

v-343AMさん
そちらはもう寒いんでしょうね。こちらも今日から
寒くなるようです。
昨日までは暖かかったんですが。
落ち葉の絨毯、私が歩いても気持ちがいいですよ。
チョコの入水、まだまだ余裕ですから(笑)
デイジー、幸せ顔してましたね。飼い主さんも
幸せ顔でしたね(^^)
犬はもちろん、飼い主さんも幸せでないとこうした
保護活動の意味がなくなっちゃいますよね。

v-343ubazakuraさん
チョコ、水に入るの好きですよ。この日もお腹まで
びちゃびちゃでした(笑)
もうしばらく余裕で水に入ると思いますよ。
アルフのおサルさん好き、本当に困ります。
サルが通ったと思われる道筋に差し掛かると
いつも雄叫びを上げます 爆

v-343junjunさん
この日も紅葉、綺麗でしたね。赤い色が一段と
深くなってました。
そうそう、落ち葉の絨毯 トミラキ君は、落ち葉
くっ付くでしょうね(苦笑)
取るのが大変だぁ。足元には優しいからいいんだけど。
アルフに付かないけど、チョコは時々胸元にいっぱい
草が付いていることがあります。
公園散歩は疲れるのか 二人とも夜静かです(笑)
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>