マーチで最後の公園散歩へ

ハナとの想い出がいっぱい詰まったマーチで
最後の公園散歩へgo

景色

この日は今までになく寒かったので姉弟も
洋服を着てのお散歩
(アルフの服はハナのお下がり

チョコ洋服

アルフ洋服

仲良く歩く師弟

姉弟1

姉弟2

チョコは歩きにくそうだったので途中で洋服を
脱がせた。
(短足の宿命で袖が下りてきてしまう 笑)
もっとも暑がりなチョコだから平気だったようだ

広場で思い思いに遊ぶ姉弟

チョコ芝生

アルフ芝生

はいはい、おやつタイムだね

チョコおやつ

アルフおやつ

アルフの爆走

アルフ爆走

しばらくすると、まだまだ余裕の入水(さっぶぅ~)

アルフ水1

チョコ水1


広場を後にすると柴わんこが~
お決まりのように吠える姉弟

アルフ吠え

ランでは上手に遊べるアルフだけど、どうして散歩で会う
犬には吠えるのだろう
(姉さんは犬嫌いだからわかるけど)

景色2

さぁ、日が暮れて来たから帰ろうか。
寒かったけどハナも一緒に来ていたよね



スポンサーサイト

2009/12/08 10:23 | 散歩COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

思い出のマーチでのお出かけ・・・きっとハナちゃんも一緒に楽しんだと思います。(車を変えても、ハナちゃんはjunjunさんと一緒だと思いますが^^)

チョコ姉さん、まだまだ水に入るんですね~。すごいなぁ。
アルフ君は寒がりなのに、なぜお付き合い??
シロもハナも足が濡れるのが嫌いみたいで、雨の後の道路も、厭そうに歩いてます。(ハナはおおざっぱなくせに・・・シロのまねをしてるのかな?)

ハナはお散歩のときに「遊んでほしい犬」に吠えます。
「遊んで~♪」と誘っているらしいのですが、ほとんどの飼い主さんに嫌われてしまいます(当たり前ですよね)(^_^;)。

No:1424 2009/12/09 12:02 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

No title

想いでの車も最後の運転ですね
きつと ハナちゃん乗ってましたよ
 こうして 寒くなっても
チョコ達 お水の中 平気なんて凄いわ

アルフちゃんも きっと お友達になりたくて 呼んでいるのかもしれませんよ

No:1425 2009/12/09 21:00 | ランまま #- URL [ 編集 ]

No title

お揃いの服、可愛いですねv-237
やっぱり服を着るのっていいな・・・
まだ川に入るんですねv-405
今年はまだ暖かいけど、こっちだとそろそろ凍りそうですよ。
新しい車で新しい思い出をたくさん作ってくださいね。
きっとハナちゃんも、『乗り心地良いね』って言ってますよv-410

No:1426 2009/12/09 23:06 | チャコぼす #v6O6VgHs URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343ubazakuraさん
ハナはお出かけ大好きでした。車に乗せるのも必ず
ハナからで、ハナの指定席は助手席。
チョコは後ろでした。今ではチョコが大きな顔して
助手席に乗ってますが(苦笑)

姉さん、まだ余裕で入水してますね。
いつまで入るのかしら? 笑
アルフは基本、水に入るの好きではないようです。
(ハナちゃんのDNAしっかりと受け継いでますよ)
お付き合いでしょうね、きっと。
シロちゃんも水に濡れるの嫌いなんですね。

ここでもハナちゃんのDNA。どうしてランでは
上手に遊べるのに散歩中のワンには吠える
のでしょうねぇ。ほんと不思議ですわ。
はい、アルフも相手の飼い主の方に冷たい目で
見られてます(笑)

v-343ランままさん
想い出がいっぱい詰まったマーチでの最後の
お散歩。
ちょっと複雑でしたね。ハナも最後だから~と
重い腰を上げて着いてきていたと思います。

チョコはまだまだ平気のようですね。雪が降ったら
水に入るの止めるかもしれませんね(笑)

アルフ、遊びたくって吠えるんでしょうかね?
いつもそのわんちゃんの飼い主さんに冷たい目で
見られているアルフです、、、

v-343チャコぼすさん
洋服いいですか?あいたん、嫌いでもんね。
アルフも着せた時しばらく嫌がっていましたが
その後、ごく普通にしてましたね。
暖かいって気が付いたのかしら??

入水、そちらでは考えられませんよね(笑)
凍傷になっちゃいますよね。
こちらは例年に比べ比較的暖かいですね。

はい、ハナもきっと新しい車に乗ってくれていると
思います。
「お母さん、運転下手やね」って言ってるかも~

No:1433 2009/12/12 00:47 | junjun   #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |