ニューわんわん号で

昨日は勤務先の大掃除、会議、忘年会で激務な
一日であった。

午前5時30分に起床午前6時50分に家を出る

7時30分に勤務先に到着9時30分まで大掃除

午後6時までず~っと会議午後7時よりバスで移動後、
忘年会

午後10時に帰宅

あ~、疲れたぁ

      ☆      ☆

本日午後からニューわんわん号でいつもの公園へgo

一週間ぶりの公園で笑顔の姉弟

チョコいいお顔

アルいいお顔

おやつは欠かせない

チョコおやつ

アルフおやつ

ボール遊び

チョコボール

アルボール

姉さん、余裕の入水

チョコ入水1

チョコ入水2

アルフがおやつが入ったバッグを持ち逃げ

袋

姉弟の爆走

爆走2

爆走1

広場を後に歩いていると姉弟を見かけた女の人が
にこにこと近づいてきて姉弟をナデナデ

なでなで

コーギーの男の子を飼っていらっしゃるとのこと。
チョコを見て女の子は大人しくっていいですねと
言っていらした


おサルさん探しに必死なアルフ

サル探し

帰る直前にコタロウ君に会った

コタロウ君

コタ君と

へぇ~、ここってだんだん公園って言うんだ。
(もう何年も通っているのに

記念撮影

チョコ記念

アルフ記念

寒い中、疲れた飼い主はコーヒータイム

コーヒー
(すでにお腹の中に入った物も~済みません

一日しか休みがないって疲れる。
週休2日に慣れた老体は疲れが取れない。
今夜は早めに休もうとしよう。


2009/12/13 23:59 | 散歩COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

チョコちゃん、お水の中寒くないんでしょうか?
入水シーンに驚いてPCの前で声あげちゃった(^_^)
今日も二人とも 楽しいそう。
毎日行っている公園にも名前あります!~知りませんけどね(^^;)
年末何かと忙しいですよね~お疲れになりませんように♪

No:1437 2009/12/14 11:28 | みろろん #- URL編集 ]

No title

やはりお勤めしてるとこの時期 何かと忙しいでしょうね
疲れがたまって 風邪なとひきませんように・

新しいワンワン号の乗りこごちは どうですか・今日の二人もとっても良い笑顔ですよ
そう 疲れた時は 好きな物を食べるのが一番ですね
たまには ゆつくり お休みしてくださいね

No:1439 2009/12/14 13:14 | ランまま #- URL [ 編集 ]

No title

大掃除、お疲れ様でした。
お休みが週1だと、結構きついですよね~。
うちの旦那さんも、最近は週1休みが続いていて、お疲れ気味です。
(仕事疲れは、ハナで癒すそうですが(^_^;)

2匹とも、いいお顔ですね~。
チョコ姉さんの入水には、びっくり!!
濡れた道路を歩くのさえ嫌がる我が家のワンズに見せてあげたい!

年末年始に向けて、おからだご自愛くださいね。

No:1441 2009/12/15 10:15 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

No title

忘年会の季節だよね
 家の姉も今晩から三連で忘年会に行きます

公園でいっぱい走って、楽しそう(^◇^)
アルフ君すごーく大きくなったよね
尻尾も足も長くってカッコいいよ~

No:1442 2009/12/15 19:21 | junjun #- URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343みろろんさん
チョコは脂肪がたっぷり付いているからか、
寒がりではないようですね。
(元飼い主の家では外飼いだったからかも)
余裕でお腹まで浸かってますから(笑)
いつも通っている公園なのに正式名をはっきりと
知りませんでしたのでついつい記念撮影を
しちゃいました。
もう2週間ほどでお正月ですよね。ほんと12月は
慌しいですよね。

v-343ランままさん
会社勤めをしているとお付き合いもあるし、公私共々
12月は本当に慌しいです。
ニューわんわん号は軽四だからか、あまりスピードが
出ませんね。
疲れた時はゆっくりとしたいんですが、なかなかそうも
いきませんので好きなもの、美味しいものを食べたいですね。

v-343ubazakuraさん
家の大掃除も済ませてないのに勤務先の大掃除。
実は23日にも出勤で(社休日にも関わらず勉強会とやらで)
朝7時30分から続大掃除なんです(泣)
せっかくの祝日なのに、、、、
ご主人様も仕事、忙しいのですね。
この時期、お勤めできる会社があるって幸せなことだと
自分に言い聞かせ、頑張ってます。

二人ともいいお顔ですよね。この顔を見たいがために
お散歩に行くようなものですね。
入水、いつまでするのかしら? 笑
シロちゃん、ハナちゃん、真夏でも水、嫌がるのかしら?

v-343junjunさん
この時期は忘年会真っ盛りですよね。
お姉さん、3日連続って~
プライベートの会もあるのでしょうね。

この公園、姉弟のお気に入りですね。
二人ともいい笑顔でしょ?
アルフ、背丈とかは大きいのですが
やや、やせ気味ですね。太っているよりは
いいですけど。

No:1447 2009/12/17 12:17 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |