*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロレス3ラウンド(動画)
やっと動画がUPできるようになった私
調子に乗って今日も動画をUP

姉弟の日課、プロレスの様子
姉さんの吠え声が大きいので音量に気をつけてくださ~い


はい、ゴングぅ
第一ラウンド~


激しいです
アルフの動きが素早い

第二ラウンド~


ちょっと姉さんが疲れ気味(笑)

第三ラウンド~


何だかねぇ(笑)仲がいいんだか、悪いんだか

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいですね~v-410
毎日仲良くプロレスできるなんて、あいが見たら羨ましがりますよv-237
私もだけどv-398
でもウチは無理ですけどねv-393
本当に微笑ましくて良い姉弟になりましたね。
No title
もういい加減にやめなさいよって
チョコちゃんが言ってるよう・
チョコちゃんの行動範囲は 狭いかわりにアルフちゃんの目紆ぐるしく
動く事・ 手と足を使って本当に楽しいそう
こうしてみると やはり仲が良いのですよ
可愛い二人の動画 見れて本当に嬉しいです

No title
アルフちゃん、誘ってますね~^^
お姉ちゃんに甘えるそぶりもあり、とっても上手ですね♪
お姉ちゃんはちょっと戸惑いぎみ?犬との遊びに慣れてないのかな?
毎晩のプロレスに恵まれた環境でのお散歩。
羨ましいかぎりです~☆♪☆
No title
まるでアンマリのプロレスを見てるようだ~!!って思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

うちも短足ANJELAが強気で、足長MARINが周囲でバタバタしてる感じなんですよ!
チョコちゃんとアルフ君のテンションと似てるのかも(o ̄ー ̄o) ムフフ
仲良し~☆
声出して笑いながら何度も再生しちゃいました。
激しいけど癒されます(笑)
sallyも主人の実家のバーニーズとよくこんなことしてました。
バニがいなくなって、もう見られませんけど(涙)
チョコちゃんとアルフ君にはまだまだ続けて欲しいです♪
No title
すっごい激しくてビックリしちゃいましたe-330
やっぱ兄弟がいるっていいね。
ソラなんて、ひとりでヒーター占領して寝てる毎日デスe-191

ステキなクリスマスをお過ごしくださいねe-68
No title
いいじゃないですか~♪
アルフくんがこうやって誘うおかげで
チョコねーさんがどんどん若返るはず♪
動画で見られるとやっぱりいいですね!嬉しいです!
No title
アルフ君、動きがハナにそっくり~。(ビーグルだからかな?)

チョコ姉さん、ちゃんとお相手して、偉いわ!
シロはハナが仕掛けてきても、ちょっと怒って、あとは傍観してます
(ハナが一匹で、走り回るんですよ~)

静かなクリスマスイブですね。
でも、今日もプロレスでjunjun家は、賑やかなのかな?
皆様、コメントありがとうございます。
v-343チャコぼすさん
毎日、賑やかすぎます(苦笑)
あいたんが見たら羨ましがるかしら?
姉弟に聞いたら一人っ子がいいって
言うかもしれませんね。
そうですね。特別に仲がいいっていう
ワケでもありませんが、まあまあ上手く
やってるというところでしょうね。

v-343ランままさん
吠えるのは姉さんだけなんですよね。
アルフが姉さんをおちょくっているような
感じですよね。
アルフは手を使って姉さんを押さえ込むように
してますよね。
こうしてプロレスが見れるなんて思っても
いなかったので、これを見てにやり笑って
いる私です。

v-343エトママさん
アルフが上手に誘ってますよね。
チョコは基本犬嫌いなのでこんな風に
他の子と遊んだことがありません。
(アルフは遊びますが)
そうですね、田舎なので散歩コースにも
恵まれ、こうして姉弟のプロレスを毎晩
見ることが出来て私も嬉しいです。

v-343AMママさん
アンちゃん、マリンちゃんもプロレスします?
あははは、我が家と同じ立場なんですね。
どうしても足が短い方が不利になりますよね(笑)

是非、二人のプロレスも見てみたいです♪

v-343makoさん
おかしいでしょ?私は毎晩プロレスをみて
にやにやしたり大きな声で笑ったりと観客と
して楽しんでます♪
sallyちゃんもバーニーちゃんとプロレスして
いたのですね。
はい、いつまでもこうして私を楽しませてほしいです。

v-343ソラママさん
激しいプロレスですよね。
私は観客になったりレフリーになったりで(笑)
毎晩楽しませてもらってます。
ソラ君、一人っ子だから、ストーブとお友達に
なるのは仕方がないですよね。

クリスマス、楽しみましょうね♪

v-343葉月さん
楽しいですよね♪プロレス!!
姉さんも若返るし(笑)願わくば痩せて欲しい(苦笑)
アルフは若いせいかまだ「いいダシ」が出ていない
ようで(笑)姉さんもそんなにしつこく舐めてませんよね。
今後もどんどん動画UPしていきますね。

v-343ubazakuraさん
ハナちゃんの動きと同じですか?
親子ですものね♪
シロちゃんお相手してくれなくって
ハナちゃん、張り合いがないかも~
ハナちゃんとアルフがプロレスしたら
激しいでしょうね(笑)

クリスマス、楽しみました(それなりに 笑)
はい、今日も4ラウンドほどプロレスしてました!
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>