クリスマスプレゼントのおもちゃ、、、

今年も残すところあとわずかとなり、大掃除、年賀状作りなど
忙しくしている今日この頃

先日のクリスマスプレゼント
アルフ用に購入したおもちゃで姉弟と遊んでみた

動画でどうぞ~
(吠え声がうるさいです



このおもちゃもオドカシタルと同じで姉弟には
不評なようだ

アルフ~、アルフのために買ったんだよ
(いつものアルフではないようだ


とうとう震えだしてしまった
あ~ぁ、せっかく買ったのに、、、、

スポンサーサイト

2009/12/28 01:47 | チョコアルフCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

あらら~
せっかくのプレなのに
  そんなに怖がらなくてもいいのにね
アルフ君は音が出る物が苦手なのかな、
  たぶん、そのおもちゃラックンなら大喜びだよ

もう今年も終わりですね
たぶん、読み逃げが多くなるので
挨拶をいたします、
今年はホント仲良くして頂き有難うございました
来年もよろしくね!!
では・・・
良い新年をお迎え下さいね(#^.^#)

No:1484 2009/12/28 18:49 | junjun #- URL編集 ]

No title

こんにちは♪
「正体不明の怪しいヤツが怖いし~
お母さんったら、ヤダって言ってんのにしつこいし~
でも、お母さんには逆らえないし~」
って感じかな?(笑)
新しいおもちゃは何気に寝床にでも転がしておけば
そのうちちょっかい出したり逃げたりして、
無抵抗なヤツだってことが分かれば
あっという間にお気に入りになったりしますよね~^^
そんでピーピー&カミカミで穴が空があいたりなんかして
すーぐ破壊されちゃう・・・って・・あら、我が家のパターンでした~(笑)

No:1485 2009/12/28 19:56 | エトママ #- URL [ 編集 ]

No title

やはりこの啼き方がいけなないのですよ
始めからそつとそのままにしといたら 
きつと 興味を持つかもしれませんよ

アルフちやんもまだまだ おこちゃまですね
チョコちゃんの威の姿もステキよ!

No:1487 2009/12/29 08:39 | ランまま #- URL [ 編集 ]

No title

音が怖いのかなぁ??
そこらへんにポーンとしばらく放置しておいたらどうですか~?

うちの二人ならどうだろう??
アンなら狩猟本能が目覚めてブンブン振り回しちゃうかも・・。
マリンはひたすらカミカミしそうだし・・。

No:1488 2009/12/30 01:32 | AMママ #dhgl4NAA URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

★junjunさん
せっかくのプレゼントなのにねぇ(苦笑)
アルフ、腕白なのに怖がりでびびりなところが
ありますね。
このおもちゃ、少し慣れてきたようですよ(笑)

junjunさんから初めてコメントをいただいたこと
よ~く覚えています。
HNも同じで同じビー飼いで多頭飼いと共通点も
あり、とても身近に感じました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。

★エトママさん
この鳴き声が嫌というか怖いのでしょうね。
ショップでは変わっていて即買いだったのですが。

ちょっとしつこく遊びすぎたかな、、、って反省してます(笑)
でもその甲斐あってか、アルフ、ちょっと平気になって
きたようです^^;
アルフもエトママさんちと同じでカミカミが激しいから
与えたら多分5分も持たずに壊れてしまうと思われます。

★ランままさん
そうでしょうね、この鳴き声がダメなんでしょうね。
私はショップでこの鳴き声が気に入って即買い
だったのですが~
そっと置いておいてアルフが齧ったら多分5分も
もたずにゴミ箱行きかと思われます。
姉さんの威嚇もすごいですよね。アルフの震えには
驚きましたよ。

★AMママさん
この鳴き声が嫌なんでしょうね。
そこらへんに放っておいたら、5分ももたずにゴミ箱
行きかと思われます。
もう少し、私が持って遊んでやりたいと思います。
アルフ、少し平気になったようですよ。

アンちゃん、マリンちゃんは遊び方が違うんですね。


No:1489 2009/12/31 03:40 | junjun   #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |