年末のご挨拶

2009年もあと残すところわずか1日となりました。

今年は新年早々、アルフを我が家に迎え久々の
子育てを経験しました。
パピーのうん〇、おし〇こ攻撃に(笑)ノイローゼ
寸前だったことも今ではよい想い出となりました。

またチョコの避妊手術、続いてアルフの去勢手術と
動物病院へも例年の年より多く通院した一年でした。

チョコ
(本文には関係ない画像です)

秋に出掛けた静岡方面の旅行では、りんみるさん、マロンちゃん
そしてアルフのお母さんのハナちゃん、先住犬のシロちゃん
その飼い主さんであるubazakuraさんご夫妻にもお会いし、
とても充実した旅行となりました。

その後行われたビーコギお遊び会でもたくさんの方々との出会いが
あり、とても嬉しく思っております。

またラブラドールレスキューを主にしているハピラブの活動として
オフ会に参加してほんの少しではありますが保護活動に携われた
こともよかったと思っております。

アルフ
(本文には関係ない画像です)

私の拙いブログに遊びに来て下さる皆様、コメントを残してくださる
皆様に感謝申し上げます。

また来年も虹の橋の袂にいるであろうハナ、そしてチョコ・アルフ共々
どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様がたにおかれましてはよいお正月をお迎えくださいませ。

最後にアルフの悪戯の動画をどうぞ(笑)


スポンサーサイト

2009/12/31 01:45 | その他COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こうして この一年の間に junjunさんとお友達になれた事が
やはり私としては 嬉しい事です
少し離れていますが いつもチョコちゃんと アルフちゃんはとなりのワンコって感じでなんでも分かるようになりましたよ
そして愛犬家のjunjunさんも今年は 本当に色んな活動をして 充実した一年でしたものね
今年は 本当にありがとうございました
来年も 私ともども三匹を宜しくお願いいたします
どうぞ 良いお年をお迎えください

No:1490 2009/12/31 09:19 | ランまま #- URL [ 編集 ]

No title

楽しそうに走るチョコねーさんとアルフくんにまた今日も笑顔をもらいました。
いつもありがとう!
アルフくんがこのブログに登場してから目が離せなくなってしまった私。
いつも読み逃げばかりになってしまってごめんなさい。

今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(^ー^)ノ

No:1491 2009/12/31 09:26 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

junjunさ~~~ん、
今年も色々ありがとうございました~~~~~っ!!

動画・・・ 楽し過ぎるぅ~~~ о(ж>▽<)y ☆

junjunさんに 「こら! ダメ!」 って言われても
全く耳に入ってないアルちゃんの元気さには
微笑んでしまいますぅ~

元気が何より!
来年も元気でいきまっしょい!  p(^-^)q

来年もよろしくおねがいしま~~~~~~す!!
良いお年をお迎え下さいねっ(^_-)☆

No:1492 2009/12/31 17:12 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

良いお年をお迎えくださいませ♪

今年もお世話になりました!
ブログ、毎回楽しみにチェックさせていただいてます。
チョコちゃんの癒しっぷりはほんとうに素晴らしいですね。
アルフくんの大暴れにはいつも元気をもらっています。
また来年も元気で楽しい様子を楽しみにしております。
またオフ会・プチふれあい会などでお会いできますように。
今年もありがとうございました!!!

No:1493 2009/12/31 18:13 | ミック #UiHQVCQs URL [ 編集 ]

No title

アルフ君のお顔が、子供から凛々しい青年になっていく姿を楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
チョコちゃんとの姉弟のやりとりに楽しかったです。
来年もチョコちゃんとアルフ君の活躍が期待できそうな動画に年末笑えました(^_^)
よいお年をお迎えください。

No:1494 2009/12/31 20:01 | みろろん #- URL編集 ]

No title

たくさんブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

動画、見て笑っちゃいました。
どこのお宅でも一緒だわ~って。(笑)
来年もチョコちゃん、アルフ君には元気に走り回ってもらわないと!
マックは15歳目指して頑張りますよ~。

良いお年をお迎えください。

No:1495 2009/12/31 21:12 | らぶまっく #- URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343ランままさん
PCを通じてですが、遠く離れていてもお隣のわんこって言うか
親戚のわんこって感じですよね。
ママさんのコメントをビーグル飼いの皆さんのブログで拝見し、
しばらくは読み逃げだったのですが、思い切ってコメントを
書かせていただいたのがきっかけです。

エル君にとって昨年は災難が続いた一年でしたが、今年は
元気で健康でいつまでも兄妹の長男として頑張ってほしいです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

v-343葉月さん
腕白アルフ、去勢をして少しは大人しくなるかと期待をして
いたのですが、ますますやんちゃぶりに拍車が掛かっております
(苦笑)
玉が4つあってまだ2つ残ってるんじゃないかと家族間で笑い話に
なっております。

アルフ、ベル君に似てますねぇ。年賀状の写真(ブログ)のベル君を
みて改めてそう思いました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

v-343星月きらりん☆彡さん
動画楽しんでいただけました?
私のお馬鹿な声が入っていて恥ずかしいです(笑)
そうそう、アルフは私の言うこと、な~んにも聞いてません(泣)
でも、元気なのが何より。5歳くらいにならないと落ち着かない
でしょうね。ハナもそうだったし(笑)

こんな感じでまた今年も頑張って更新していきますので
よろしくお願い致します。

*年賀状、悪戦苦闘されてますね。

v-343ミックさん
いつも覗いてくださってありがとうございます。
こんな凸凹な姉弟ですが、今後ともよろしくです。

今年はどんな預かりわんがミック家で居候し、どんな幸せを
掴むのか、陰ながら応援させていただきます。
オフ会、プチふれあい会、よほどのことがない限り、出席させて
いただきますね。大したお手伝いはできませんが。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

v-343みろろんさん
ちびちびのパピーだったアルフがすっかり青年の顔ですよね。
最近では一丁前にねーさんに逆らったりしてます(苦笑)
アルフの成長を見守っていただきありがとうございます!!
またみろろんさんには素敵なカップ、シールをいただき、
本当にありがとうございました。

ピンクのほっぺのレオイナちゃんが大好きなのでたくさん
見せてくださいね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

v-343らぶまっくさん
マックさんの具合が悪い時ハラハラしながら拝見しておりました。
今では落ち着いているようでほっとしてます。
マックさん、まだまだ元気ですから、15歳は軽くいけますよ。

この凸凹姉弟を見ていると毎日笑いが耐えませんね。
今年もこんな感じでUPしてきますのでよろしくお願い致します。

*イタリア旅行、うらやますぃ~

No:1498 2010/01/01 02:40 | junjun   #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |