*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
新春初走り
大晦日から降った雪

景色

道路はすでに溶けてはいるがいつのも
公園にはまだ積もっていた。


姉さん、真っ白だね

チョコ雪

アルフ、雪だよ。冷たいねぇ

アルフ雪

どんどん歩いて行くと子どもが作ったのか
雪だるまが~


姉さん、一緒に写真撮ろうね

チョコ雪だるま

アルフも一緒に、、、と
あれま~、ダメじゃん(笑)

アルフ雪だるま


姉弟の初走りを動画でどうぞ
(相変わらずねーさんの吠える声がうるさいです


はぁ~、寒かったねぇ

姉弟

もう帰ろうね。ストーブ点けてぬくぬくしよっか(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凄い雪ですね
アルフちゃんは 初めての雪でしょう
とても嬉しそうに駆けまわる
アルフちゃん 良いなあー!

チョコちゃん雪を一人占めにしたいのかな・
必死で食べている姿が可愛いよ
No title
明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願い申し上げます。

で・・う~ら~や~ま~し~~~~~~!!
雪で大変な思いをしていらっしゃる方もいるのに
申し訳ないんですけど、
犬は雪好きですよねー^^
お散歩コースに雪が積もってるなんていいなぁ~
私は、来週、雪遊びを求めてすんごい遠いとこまで行くですよー
あけましておめでとうございます
こちらも雪が積もってたいへんでしたよー。

お互い健康に留意して楽しい1年にしたいですね。
今年もヨロシクお願いいたします♪
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ランままさん
アルフ、雪の中だとテンションが上がる
ようです(笑)
とっても楽しそうに走り回るので見ている
私も自然に笑顔になっていました。が、
足元に気を付けていないと転倒しますので
顔は笑って体には力が入ってましたね。
チョコも雪の中を足がほとんど埋まりながら(笑)
嬉しそうに走ってました♪

v-343エトママさん
犬は雪大好きですよね。やっぱり童謡は合って
いるんですね(犬は喜び庭駆け回り~)
エトママさん地方は雪、降りませんか?
関東地方は降ってもなかなか積もりませんよね。

で、ご旅行されるんですね。風邪、大丈夫ですか?
そして宿にちょっぴり不安あり、、、とのこと。
でも出掛けるからには楽しんできてくださいね♪

v-343ぴよりさん
ぴよりさん地方も雪多いですよね。
クネちゃん、ロジャー君は雨、嫌いだから雪も
嫌いなのかしら??

飼い主もわんも病気知らずで健康な一年に
したいですよね。
本年もどうぞよろしくお願い致します!!
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>