*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ありがとう&おもちゃのその後
今更ながらではありますが、今年いただいた年賀状のUP
(ブログ繋がりの方々からいただいたわんこ関連の物のみ)

年賀状


皆様、可愛い年賀状をいただきましてありがとうございました


皆様、可愛いわが子の写真を載せていらっしゃる
実は私、どうやって写真の画像を年賀状に入れるのかその
方法がわからない
だもんで、私が出した年賀状はしょぼかったぁ

来年は是非、姉弟の写真入りの年賀状を作成するぞ
今から誓うのであった。
(来年のことを言うと鬼が笑う→諺合ってますよね? 笑)


   ☆            ☆


クリスマスとうちの子記念日にアルフ用に購入したおもちゃのその後

黄色のおもちゃは気に入ってくれたようだ(笑)
動画でどうぞ~


あれだけ怖がっていた黒いおもちゃ、まだちょっと苦手
でもねーさんが遊んでいると気にはなるようだ。
人の持っている物はよく見えるのかな?
(隣の芝生は青い状態 笑)
動画でどうぞ~


結局この後、おもちゃに飽きた姉弟はプロレスになってしまった
(fc2メンテナンス中につきプロレス動画がUPできず



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっ私!ってちょっとドキっとしちゃいましたv-405
こうして見ると、私のは何のひねりもないv-356
何末に年賀状を作る余裕がなったので・・・
写真も急に思いついて、ツーショットを入れただけ。
来年の年賀状はちょっと凝ってみようかな?v-398
たいていの年賀状用ソフトに、写真の入れ方が丁寧に解説されてるから
見ながらやれば全然大丈夫ですよv-237
ブログのアップより簡単です。
junjunさん、来年の年賀状を作るのは「今年」ですよ~v-410
No title
やはりこうして 年賀状を頂くと嬉しいですよね
junjunさんのもとっても可愛いかったですよ 三人の顔しっかりありましたもの・

あの人気のなかったおもちゃ 大分慣れましたね
アルフちゃん チョコちゃんの方を見いいる姿が又なんともいえず 
可愛いです
やはり人の物は 良く見えるのよね!
No title
こんにちは。動画って良いですね!
アルフ君もチョコちゃんも雰囲気がとてもよく伝わってきます。
アルフ君、もしかしていたずらをして、鼻の皮がむけました?
うちのハナもしょっちゅう生キズが絶えません。
No title
アルフくん、オモチャ怖くなくなったんですね~!
せっかく買ったおもちゃ、怖くて遊べないんじゃもったいない!!
遊べるようになってよかったですねぇ♪

年賀状に写真は入れられるものの、あまりいじらないアタシ・・。
皆さん可愛い年賀状作られてますよねぇ~!
感心しちゃいます!!
来年の年賀状はアタシも気合入れて作ろうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ
No title
うわ~~うちのも載せてもらえてるわ・・
いつも間際にバタバタしてます
全面に色つけるから印刷時間が半端じゃないよ
毎年バックは白と思いながら気がつくと色刷り
見本の中に写真入れてモチーフつけるだけでできあがり
私が作れるんだから大丈夫ですよ
No title
こんばんわ!

ランでも年賀状の画像の入れ方の話してましたよね~
確かにみなさんかわいい気合入った年賀状ですね・・・

来年はうちも是非お仲間に入れてもらい
年賀状、ブログにアップして貰わないと・・・(笑)

動画はやっぱりいいですね~
アルフくんとチョコちゃんの様子がよくわかるし
見ているだけで癒されます^_^;
皆様、コメントありがとうございます。
v-343チャコぼすさん
お顔、そんなに鮮明に写っていなかったので
処理しませんでした。よかったですよね?
そんなことないですよ。とっても可愛い、垢抜けした
年賀状ですよ。
年賀状用のソフト、あります。そう言えば書いてあった
ような~
説明、読むの嫌いなんですよね(笑)直に教えてもらった
方がわかりやすいし。
ま、まだおおよそ1年あるから、なんとか(苦笑)
そうですね。年賀状は今年!!ですね♪

v-343ランままさん
3ビーちゃんのショット、可愛いですね。
そしてままさんの達筆なこと!!
習字習っていらっしゃいました?
あのシールはレオイナちゃんのところから
頂いたものです(感謝)

アルフ、黒いおもちゃ苦手のようですがチョコが
遊んでいると気になるんですよね。
その顔の可愛いこと(完璧親馬鹿 笑)
人の物は良く見えるんですね。犬も(笑)

v-343トノさま
動画、あまりにも簡単だったので今嵌ってます(笑)
アップロードするのに時間はかかるんですが~
アルフの鼻の薄ピンクの部分ですか?これは模様の
ようです。
時々鼻、擦りむいてますが、この日は擦りむいて
いませんでした。
ハナちゃんも匂い取りが激しいんですね(笑)

v-343AMママさん
アルフ、黒いおもちゃ、ちょっとは触れるように
なりました。でもあまり積極的ではないようです。
あまりにもインパクトが強すぎたか(笑)

年賀状皆さん、凝っていらっしゃいますよね。
私も来年の年賀状は!!って今から思ってるんですよ。
ママさん、ブログで年賀状のこと書いていらっしゃいましたよね?
私も欲しい~って思ったのですが、自分の年賀状があまりにも
しょぼいので止めたんですよ(苦笑)
来年の年賀状はください!!って言いますね♪
続、コメントありがとうございます。
v-343京都のココママさん
ココちゃんのトラの気ぐるみ、可愛いですよね♪
来年はうさぎだから、ココちゃんのバギーガール
楽しみにしてますね(^^;

はがき全体に色を付けると印刷の時間が
長くなるでしょうね。
(インクの量も半端じゃない 笑)
見本っていうのは年賀状の本に付いている
CDの中のですか?
回りに飾りを付けて出来上がりなのかしら?
絶対に来年用は姉弟の写真入れますね!!

v-343CHIPママさん
ランでも話してましたよね(笑)
皆さん、すっごく可愛いんだもん♪
是非、来年はCHIPママさんとも
年賀状交換しましょうね(^^)

動画だと写真とは違い決定的チャンスを逃す
ってことが少ないと思います。
UPロードするのに時間が掛かるのが難点ですが、、、
しばらく動画が続きそうです(笑)
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>