06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-18 (Mon)
先週の大寒波も峠を越した休日、いつもの公園へgo

だ~れもいない公園。
散歩中にすれ違ったのは中年の男性一人
貸切だけど、ちょっと寂しいね。

この公園には野生の猿、鹿がいるからかアルフの
猟犬の血が騒ぐ

アルフのしつこい匂いとりを動画で~


ダイエット宣告されたねーさん(笑)意外に機敏です
動画でどうぞ~




おやつポイント(私が勝手に名づけてる 笑)へ近づくと
にこにこ顔で私に熱い視線を送るねーさん。

もう、ダイエットしなきゃいけないのに
皆さんに宣告しちゃったんだから
っとにもう、少しだけだよ。

はい、ねーさん

チョコ煮干

はい、アルフ アルフもお付き合いだよ。

アルフおやつ

広場ではアルフがバッグを咥えて爆走中
動画でどうぞ~



ねーさん、今日も水遊びですかい(笑)

チョコ水遊び


散歩終了後の飼い主の楽しみ~コーヒータイム
が、いつも行く喫茶店がお休みだったためお隣の
産地直売のお店へ~

石焼いもがあったので買ってみた。200円也~

いも

ほくほくで甘くっておいしかったぁ
またねーさんったら、、、

いもチョコ

アルフにも少しだけだよ

いもアルフ


お散歩におやつナシっていうのも可哀想だし、、、、

ねーさん、今日の晩御飯は少なめ、決定!!

スポンサーサイト
* Category : 散歩
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ランまま
アルフちャンやはり下向きばかりのお散歩ですね
そうそう 昨日ダイエット作戦 テレビでしてました
我が家では 納豆たべんないのですが おやつに納豆と小麦粉そして ほうれん草のクッキーを作って食べさせていましたよ
納豆が脂肪を燃やすのに とっても良いそうです
我が家でも今度作ってみようと思いました チョコちゃん ラと一緒に頑張ろうね!

No title * by 葉月
もうもう!バック咥えて暴走するアルフくんに爆笑!
腹抱えて笑ってもーた!!!!
最高ですー!アルフくん!
それを「コラー!」と追っかけてるのかな、チョコねーさん。
いいコンビですわ、ほんと。

No title * by みろろん
本当に楽しそうな散歩風景ですね。
アルフ君、大きなバックを持って爆走でした(笑)
チョコちゃんも走ってたから~おやつ食べても大丈夫だね(^_^)

No title * by チップママ
チョコちゃん、がんばってダイエットしてますね~

私もここのところ少し体重が増えているので
チョコちゃんを見習ってダイエットしなきゃ…

No title * by jun
さすがービーグルですね
  クンクンが激しいわ~
焼きイモのおやつ美味しいそう
私も食べたくなってきたわ~

No title * by ubazakura
焼き芋の美味しい季節ですねぇ。
ハナのいいワンちゃんたちにとっては、たまらないにおいでしょうねぇ。

アルフ君もにおいとり、大忙しですね・・・ハナといっしょだ(^^)。

チョコちゃん、さっそくダイエット開始ですね。
日々のちょっとずつの努力が、成功のカギ・・頑張ってね!

* by 星月きらりん☆
相変わらず
チョコちゃんと アルフ君の会話が
楽しいですぅ~  (^o^)丿

PS  チョコちゃん 風邪ひかないでねぇ~ 
     (@_@)  ちべたくないの~?? (プルプル~~)

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。 * by junjun  
v-343ランままさん
アルフはあの公園へ行くと下を向いてクンクンばかりです。
野生動物の匂いがあちらこちらに付いているのでしょうね。

テレビでやってましたよね。ほうれん草を湯がいて(?)
小麦粉+納豆でお焼きみたいに作ってましたね。
納豆食べるかどうかわかりませんが一度試してみたいと
思っています。
そうなんですか?納豆は脂肪を燃やすんですね。
私もダイエットと思うのですが、納豆食べれません(涙)

ランちゃん、大変でしたね。でももう大丈夫ですよね。

v-343葉月さん
動画、笑っていただけましたでしょうか? 笑
バッグの中におやつが入っているの知ってるから
いつもああやって爆走します。
それを見てねーさんが怒ってるんですよね(笑)
ほんっと、いいコンビですよね♪
葉月さん、風邪長引いてますよね。お大事に
なさってくださいね~

v-343みろろんさん
アルフはこのバッグの中におやつが入っているのを
知っているからああして咥えて爆走します。
時々おやつがこぼれたりして、翌週行ってみたら
落ちていて、それを食べていた時がありました(笑)
そうそう、チョコには食べた分だけ動いてもらわないと 爆

v-343チップママさん
もっと厳しくダイエットさせたいのですが、やはり急激に
するのはよくないと思いますので、徐々にと考えています。
え~!!ママさん全然、太っていらっしゃらないですよ~
ダイエット必須なのはこのわ・た・し(笑)

v-343junjunさん
この下ばかり見ての匂いとりはビーグルの特徴ですよね。
(ハナもやっぱりそうでしたぁ)
ジュン様もそうですか?年を取ると嗅覚も衰えるのかハナ、
晩年はそんなにしませんでしたね。

焼き芋美味しかったですよ~ また買おっと♪

v-343ubazakuraさん
ハナちゃんも匂い取り、激しいですか?アルフは時々
鼻の頭、擦りむいていることがあります。

焼き芋、美味しかったですよ~
わんってどうして焼き芋が好きなんでしょうねぇ。
食べ物の誘惑が多すぎてチョコのダイエットはなかなか
進んでいません(^^;

v-343星月きらりん☆さん
この姉弟、なかなかいいコンビですわ 笑
アルフはチョコを結構頼りにしてますし、チョコも
「っとにもう、仕方ないなぁ」って感じで接して
ますね。
今後もこのコンビ、期待してくださいね~ 笑

チョコ、寒くないのかしらねぇ。太ってるから
寒さも感じない?? 爆

コメント







管理者にだけ表示を許可する