レオイナちゃんからの贈り物

おかしなビーグル日常記のレオイナちゃんから
素敵な贈り物が届いた

贈り物


レオイナちゃんは今年初めに15歳になったばかりの色白美人の
ビーグルの女の子

レオイナちゃんのお誕生日&みろろんさんのブログ開設2周年を
記念しての大イベントが行われ、私も参加させていただいたのだった

レオイナちゃんがプリントされたTシャツとバッグが4名に当たると
いうとっても嬉しい企画であった。
参加された方が多かったことと太っ腹のみろろんさんがレオイナちゃんの
年齢と同じ15人が当選という、敗者復活戦までやってくださり、その
敗者復活戦で見事当選

ということで本日、送っていただいたのだ


レオイナちゃんがプリントされた可愛いバッグ

バッグ

そしてレオイナちゃんが~
(可愛い~)

レオイナちゃん

さらに「おまけ」ということで美味しそうなチョコレートまで~

チョコレート

そしてチョコレートの裏にもレオイナちゃんが~
(可愛いシールです

シール

レオイナちゃん、みろろんさん、りこりーなさん、本当に
ありがとうございました


2010/01/26 00:09 | イベントCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

当選おめでとうございます
いいですね~うれしいですね~(^^♪
レオイナちゃん知ってますょ。
純白のかわいいビーちゃんですよねe-266

No:1600 2010/01/26 07:29 | ソラママ #- URL編集 ]

No title

やはり敗者復活戦で当たったのですね
私もそうですよ こうした気遣い 嬉しいですよね
私は 赤いバッグです 今日あたり 届くかな・
こうして 器用なみろろんさんたちが羨ましくなりますよね

No:1601 2010/01/26 08:21 | ランまま #- URL [ 編集 ]

No title

お~もう着いたの
私も図しく参加して
敗者復活で当たりました
いつ来るか楽しみです
武器よなわたしには決して真似が出来ません(^^ゞ

今日は少し落ち着いてます

また、隙を見てお邪魔しますね

追伸↓のみそカツみたいなの旨そう~
  こちらの出店には無いよ^m^

No:1602 2010/01/26 15:01 | jun #- URL編集 ]

No title

すごーい!可愛いですね~♪
こういうのって嬉しいですね(^ー^)
バックがとってもそそられるぅ~♪シンプルで素敵です!

No:1603 2010/01/26 18:02 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

No title

おおおおー!!おめでとうございます~♪♪
おめでたいことはみんなで盛り上がろうって姿勢に
朗らかなお人柄を感じちゃいますね~^^
私は今年ブログ開設5周年なんですけど・・(笑)

No:1605 2010/01/27 12:33 | エトママ #- URL [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343ソラママさん
競争率高かったんですよぉ~
それで当選できたから、嬉しかったです♪
レオイナちゃん、ご存知なんですね☆
そうそう純白でとっても可愛い女の子ですよ~

v-344ランままさん
ままさんも敗者復活で当選されていましたよね。
もう、届いているのかしら?
ままさんは赤いのでしたよね。
みろろんさん、りこりーなさん、とっても器用で
いらっしゃるから羨ましいですよね~

v-343junさん
junさんも敗者復活組でしたよね。
もう到着したのかしら?
そう、私もとっても不器用ですので
こういったことは無理なんですぅ(泣)

ジュン様、落ちついています?
また亀更新してくださいねぇ~
遊びに行きますから。

味噌つけて食べるんですよ。このへんだけしか
ないのかもね。

v-343葉月さん
以前にもTシャツをいただいたことがあるんですよ。
このバッグもとっても素敵♪
お散歩に持って行きたいけど、う○ち入れるのは
NGですよね。
何を入れていこうかな?ワクワク(^^)

v-343エトママさん
そうなんですよ。こういったイベントを何回もして
くださいますよ。
以前にもTシャツをいただきましたぁ♪

エトママさん、ブログ5周年ですか?
JOY君を迎えた以前からですものね。
今後も更新、無理なくお願いします(笑)

No:1606 2010/01/28 12:42 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |