06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-28 (Thu)
お千代保稲荷参拝後、いつもの公園へgo

この日は暖かかったので誰もいないことが多い
この公園にも結構な人出が

散歩の途中で2頭のGRと会った。が姉弟が(特にアルフ!)
吠えまくるので写真も撮れず

広場へ行くと犬連れのご家族がいらした

チワワちゃんとGRがいた
このチワワちゃん、なかなか元気があってよろしい(笑)

チワワちゃん

すっごい勢いで姉弟に向かってくる(笑)
ねーさんはびっくりして遠巻きに見ていた。
アルフは一度、このチワワちゃんに鼻先を軽く噛まれたようだ

GRに遊ぼうポーズで遊びに誘うアルフ
動画でどうぞ~



GRはもう散々遊んだ後だったため、アルフの期待に応えて
もらえなかったようだ


このご家族と別れて、いつもの広場で遊ぶ
アルフが珍しくボールで遊んでいる。
ボールが鳴るだけのつまらない動画をどうぞ~


はいはい、おやつですね

ねーさんは一個だけだよ(笑)

チョコおやつ

はい、アルフ

アルフおやつ

こうして楽しく散歩を終え、アルフのロングリードを
普通のリードに付け替えようとしたら、、、、
ない、ない、ない、、、、、

リードがない


あのリードはハナのお下がりで(ハナのお出かけ用だった)大切な
大切なリードだったのに~~~
(オーダーで作ってもらったものだった)

リード
(お千代保稲荷にて)


散歩後に行く喫茶店もキャンセルして、心当たりを一生懸命に
探してみた。が、日も暮れてきたために探すのを断念

来週も行ってもっとくまなく探すつもりである
ハナとの思い出がいっぱい詰まった大切なリード
絶対にみつけなきゃ、、、
(参拝時のお賽銭が足りなかったせいかとも思ったり 笑)

君達もしっかり探してよね


スポンサーサイト
* Category : 散歩
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by チャコぼす
無くしたのはハナちゃんのリードだったんですかv-405
それはショックですね。
でもきっと見つかると思いますよv-237
いつかきっとv-237
ハナちゃんが力を貸してくれますよ。
無くした時の状況が、私の時と同じでびっくり~v-405

No title * by ランまま
アルフちゃんが こうして ゴールデンのお友達を
誘う姿もそして ボールを鳴らして楽しむ 格好もとっても可愛いですよ
やはりまだ幼いって感じがあります

オーダーして作って貰った ハナちゃん想いでのリード
やはりショックですよね
あると良いですね ハナちゃんが きっと見つけてくれますよ
そう 願ってます!

No title * by ubazakura
あら~、失くしたのは大切なリードだったんですね。
オーダーメイドなんて、すご~い!

きっと、見つかりますよ!!
頑張って!

見つかりますように~ * by エトママ
ハナちゃんのリードが
早く見つかりますように~
junjunさん、がんばれー!
フレー♪フレー♪
アルフちゃんも、お姉ちゃんも、
たくさんのお友達に会えて
刺激的で楽しいお散歩ができて
良かったね~(^o^)

No title * by りゅうママ
junjun家もお千代保さんに行かれたのですねぇ~。
わぁー、残念、、、1日違いv-237
私は 土曜日に行って来ました。
想像していたより すごい人で、、ビックリ。

お千代保さんへ行ったら やっぱり串カツだよね^^

No title * by 京都のココママ
リード見つかるといいですね
アルフくんとチョコちゃんに警察犬の業務を任命します
頑張ってね

No title * by jun
せっかくの楽しいお出かけなのに
 大事なリード失くしてしまったのね・・・・
でも、見つかるよ
きっと「何故こんな所に」って言う場所にあると思うよ

ハナちゃんアルフ君に力貸してあげてね!!

No title * by チップママ
大切なハナちゃんとの思いでのリード、
見つかること祈ってますね~

明日は土曜だし、ゆっくり探してみてくださいねv-22


皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。 * by junjun  
v-343チャコぼすさん
そうなんですよ、大事な大事なリードだったのに~
参拝後、一度家に戻ったのでその時に普段の
リードに付け替えればよかったと反省しきり、、、
そうそう、チャコぼすさんも公園で雪の中、
リード失くされてますよね。
雪解けまでわからないのかしらね。
今日、公園へ行きますので絶対に見つけて
きます!!

v-343ランままさん
アルフはまだまだお子ちゃまですよね。
盛んにGRを遊びに誘ってましたが相手に
してもらえませんでした。
このGR、アルフより年下の男の子でした。
アルフの方が子どもに見えますよね(笑)

そうなんですよ、大切な大切なリードだったのに。
今日この公園へ行きますので絶対に見つけて
きます!!ハナも一緒に探してくれると思います。

v-343ubazakuraさん
そうなんですよ~、大切なリードを失くしちゃいましたぁ。
オーダーだったのでリードと首輪で確か4000円弱でした。
今日公園に行きますので絶対に見つけてきます!!
姉弟にも頑張って強力してもらわなきゃ、、、です。

v-343エトママさん
ハナとの想い出がいっぱい詰まったリードなので
すっごくショックでした。
今日公園に行きますので、絶対に見つけてきます!

この公園はあまり人出が多くないのが姉弟にとっては
いいのか、悪いのか??
時々会うわんとこうして遊ぶのはアルフは楽しいみたい
なんですが、チョコはまったく興味がないみたいですわ。

v-343りゅうママさん
土曜日にお千代保さんに行かれたんですね。
一日違いでしたね。
そうそう、私も正月からかなり過ぎているから
こんなに混んでいるとは思ってなかったです。
お千代保さんって言ったら「串かつ」ですよね 笑

v-343京都のココママさん
今日公園に行きますので絶対に見つけてきます。
(失くした日にこの公園の事務所の方に偶然会ったので
落し物が届くことってあります?って聞いたら、ないですねと
言われました)
姉弟には警察犬並の鼻で探してもらいます!!

v-343junさん
楽しい散歩を終えてバッグの中を見たらリードが
無くって、すっごいショックでした。
今日公園に行きますのでこの日に歩いたルートを
歩いてみようと思ってます。
ハナもきっと一緒に探してくれると思っています。
絶対に見つけなきゃ!!

v-343チップママさん
土曜日は野暮用があり、この公園に行けませんでしたが
今日、日曜日には行ってきます。絶対に見つけてきま~す♪
この日歩いたコースを忠実に行けば絶対にありますよね。
皆さんも応援してくださっていますので頑張りまっす♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する