*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ありがとうございます&がっかり、、、
あいたんのお母さんから今日こんなBIGなお届け物が
我が家に~

じゃーーーーーーーん
ホタテ

ホタテ1


若い頃は肉が好きであったがこの年になると(笑)肉よりも
魚介類が好きになってきた私にはとーーーっても嬉しい
お届け物

こ~んな大きなホタテ、今まで見たことも、食べたことありません。

ホタテ2


チャコぼすさんどうもありがとうございました
美味しくいただきます


      ☆        ☆


先週失くしたハナの想い出いっぱいが詰まったリード
本日の散歩で先週歩いたコースを歩き、目を凝らし
探してみたが、、、、、

見つからなかった、、、、、

ショックです、、、、


一応事務所に紛失届けを出してはきたが、今後
見つかる可能性は低いと思う。


見つかるだろうと割りと軽く考えていたのに、
どうして見つからないのだろう
そんなに小さな物でもないのに、、、


来週も探してはみるが、もし、もし、なかったら、、、
ハナがあちらへ持っていったと思い諦めることにしよう



そんなことで今日の散歩の目的はリード探しであったので
姉弟の写真もほとんど撮らず

アルフの爆走を動画でどうぞ~


動画で姉弟の爆走をどうぞ~


ねーさん、お疲れさん♪

お疲れねーさん

あなた、お守りって(笑)完璧に引きづられていたよね(失笑)
でもねぇ、ダイエットにはいいと思うけど


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アルフ君、チョコちゃんの引き綱を加えて走っていますね。
うちのハナも同じことをするんですよお、これがかわいくて!
最近は、同居犬・シロが自分の引き綱を加えるんです。
ハナの動きを見て覚えたようです。
No title
あのハナちゃんのリード
やはり見つからないのですね 良く木とかに落し物
ぶら下がっている時もありますが・ 残念でしたね
とっても美味しいそうな海の幸 色んな料理ができますね

そしてアルフちゃん 元気すぎ!
チョコちゃんも頑張って走ってますね 引きずられている感もあったけど・そうこれでしら
毎日こうして走ったら絶対 細くなると思いますよ
頑張れチョコちゃん そして
 アルフちゃん家のパールと走らせたいわ!
No title
リード、見つからないんですねe-263
思い出がいっぱい詰まったリード、必ず見つかることを信じています。
見つかるようにって、ソラとお祈りしますね。

ほたて、超おいしそうですねe-319
大きくて肉厚で…
焼いてバター醤油で食べたいソラママです。
ホントに大きい!!
私もこんなに大きなホタテ、見た事ないですv-405
一般的にスーパーで売られてるのは3Sというサイズで
これはMサイズとの事です。
食べ応えありそうですねv-410
喜んで頂けてよかったですv-237

ハナちゃんのリード、ショックですね・・・
でももしかしたら、そのうち見つかるかもしれないから
まだ諦めるのは早いですよ。
きっと理由があってハナちゃんがした事かもしれないし。
No title
美味しそうですね・・
きっと甘いんでしょう・・・想像大~~~

リード見つからなかったんですね
だんだん可能性は低くなってきますが  祈ってます
でも見つからなかったら 身代わりになってくれたんだと・・・
お財布とか鍵とかの身代わりになってくれた・・・優しいリードさん
わたしはそう思うようにして感謝することに
まあ自己満足なんですけど
No title
リードが見つからなかったのはショックですよね~。
思い出が詰まっているだけに、諦めきれないと思います。
見つかってくれるといいんですけど・・・。

凄いですね!
ホタテの差し入れとはっ!!
バターでソテーしてガツガツ食べたいですねぇぇぇ。
美味しそう。
No title
ホタテ、美味しそう~
やっぱり、バター焼きかな…

アルフくんについて行くのはチョコちゃん
たいへんそうです~
でも、ダイエットにはいいですよね

リード、見つからなかったんですか…
思い出がいっぱいのリードだから残念ですね(-"-)
皆様、コメントありがとうございます。
v-343トノ様
ハナちゃんもやりますか(笑い)
ほんっと、親子ですよね♪
シロちゃん、流石年の功ですよね。
自分で咥えちゃえば、ハナちゃんが
リード咥えられませんものね。
チョコはまだそんな知恵(笑)ないようです。。

v-343ランままさん
残念でしたが、リード見つかりませんでした。
木の枝とかフェンスにもしかしたら掛かってないかと
それも見たんですが。
今度は旦那にも来てもらって4つの目で探そうと
思ってます。そう簡単に諦められませんもの。
アルフ、元気な走りですよね。でもパールちゃんには
負けちゃうかな。

アルフ、チョコのダイエットに協力してくれてますよね(笑)

ホタテ↑美味しくいただきましたぁ♪

v-343ソラママさん
リード、見つかりませんでした(涙)
想い出が一杯詰まったリード。
そう簡単に諦められませんので次回、旦那にも
ついてきてもらい、4つの目で探してみます。
見つかるようにソラ君と一緒に祈っていてくださいね。

ホタテ↑バター焼きで美味しくいただきました♪

v-343チャコぼすさん
本当にありがとうございます!!
そうですよね、スーパーで見かけるのはもっと
小さいですよね。
↑さっそくバター焼きで美味しくいただきました♪

リード、見つからなかったです。ハナがしたことでしょうか?
思い出してみるとなぜ、失くしたのか不思議なんですよね。
リードって長さがありますから落としたら気づくと思うんですよね。
物事って何事も偶然ってないっていいますよね。
何事にも意味があるって。ハナの仕業かしら??

v-343京都のココママさん
ホタテさっそく↑バター焼きで美味しくいただきました。
すっごい肉厚でウマウマでしたよ♪

リード見つかりませんでした。実はこの公園では
車のキーも失くしているんです。
(いまだに見つからず、、、)
この公園、何かあるんでしょうかね。
身代わり~、そう思うようにしますね。
そう簡単には諦めきれませんけど。

動物もよく恩返しの意味で飼い主の病気の
身代わりになるって言いますよね。
実家の母親が実際にそうでした。難しい胆嚢の手術を
したのですが、その入院中に飼い犬が亡くなったって
ことがありました。

v-343らぶまっくさん
想い出いっぱいのリード。見つからずにすんごいショック。
そう簡単に諦めきれないので次回、旦那にも来てもらい
一緒に探す予定です。

ホタテ↑ バター焼きで美味しくいただきました。
肉厚があるし、そして何よりジューシー♪
スーパーで買うものとはまったく違いました。
次回はどうして食べようかな?フライにしようかな(^^)

v-343チップママさん
ホタテ↑バター焼きで美味しくいただきました。
スーパーで買うのとはまったく違いますね。
次回はフライに~と思ってます。

リードは諦め切れませんね。次回は旦那も一緒に
探したいと思います。
旦那曰く、誰か拾って持って帰ったのでは~って
言うんですよね。
でも普通、お古のリードなんて拾わないですよね。
何とか見つかることを祈るのみです。

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>