*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ふれあい会へ(後)
たくさんのワンが集まったふれあい会
総勢40頭集まったとか

メンバーさんのお家の子、絶賛里親募集中の子、
そして幸せになった子達の紹介を~


ミックさんちの子になったキース君

キース君

まだお家へ来て20日くらいだそうだ。
一歳にならないとか、、、
でかいです熊さんのようです


S姉ちゃんちのリリーちゃん

りりぃちゃん

洋服、破れちゃったね


同じくS姉ちゃんちのヒューゴ君

ヒューゴ君

彼はなかなかユニークなキャラクターであると聞いている


うみさんちの色白美人のレイラちゃん

レイラちゃん

疲れて帰りたいモードに突入(笑)
こうなるとお母さんのうみさんに抱っこ


ミックさんが預かっていらした2頭の子
一頭はSUNちゃん、改めココちゃん

sunちゃん

本日めでたく正式譲渡


もう一頭がキャラメルちゃん

キャラメルちゃん

キャラメルちゃんはちょっとビビリ~

飼い主さんはこのビビリ~が可愛くって仕方が
ないだろう


そしてS姉ちゃん預かりだったガックンも来てくれた

ガックン



文四郎ママさん預かりの勘太君

勘太君

後ろ足が不自由だけど、本犬はまったく気にして
いないようだ。性格は二重丸とのこと

(勘太君、よいお話がありそうだったけど、どうなるかなぁ?)



また他団体から里子に迎えられたラブちゃんもHPを見て
遊びに来てくれた。(お名前忘れちゃいましたぁ

ラブちゃん

この子、何となくハナに似てた


ビーグルちゃんも~

ビーグルちゃん

お名前聞きませんでしたぁ


写真がなかった子、ごめんねぇ~


今回、新たにご縁が繋がった子はなかったようだが、
こうした地道な活動で不幸な子が一頭でも減ることを
願ってやまない。



次回は番外編として最初から最後までアルフとずっと
遊んでくれた優しい兄貴を紹介する予定


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たくさんの卒業生達が来てくれて
盛り上がったみたいですね♪
元気な姿を見られるのは、嬉しいですね~。

どこでどういう縁があるかわからないから
こういう地道な活動は、本当に大切ですよね。
でも開催するのは大変な事でしょうけど・・・
これからも頑張ってくださいね。
No title
お天気も良くて盛況だったみたいですね(^^)
幸せの糸が結ばれますように‥。

こういった活動が草の根的に盛んになってくれると
嬉しい反面、辛い境遇にある子が後を絶たない現実を
思い知らされますね。

これからもふれあい会の報告を楽しみにしています!
頑張れ、みんな~(^^)/~~~



No title
こうしてむ 幸せになった子達をみられるのは
本当に嬉しいですよね
また 里親 そして一時預かりの人達にもエールそして
感謝の気持ちを送りたいです
少しでも多くの子達が幸せになりますよう
祈っています
そして ボランティの方たち 本当にお疲れ様でした
No title
お天気が良かったようで、
こうして、幸せさんたちがいっぱいいて嬉しいな

あのピーグルちゃん幸せさんかな~
それともこれから見つけるのかな、
とても気になりますね
No title
優しいアニキがアルフ君とずっと一緒にいたのか・・・。
待ちきれなくてリンク先に飛んでチェックしてきました(笑)
ふむふむ、アニキはあの子ね!
記事アップが楽しみ~♪(*´艸`)
No title
お疲れ様でした♪というより素敵な一日だったんですね~^^
アルフちゃんとずーっと一緒に遊んでくれてたお方が!?
次回の記事も楽しみです。
No title
盛り上がった一日だったようですね。

ハナと我が家を結び付けてくれたのも、こういう皆さんの日々の努力のお陰です。
本当に、頭が下がります。

アルフ君の兄き?・・・気になります。
次回の記事を、楽しみにしています。
皆様、コメントありがとうございます。
v-343チャコぼすさん
卒業した子が幸せぶりを見せに来てくれるのが
一番嬉しいですよね。

ふれあい会は定期的に行われています。
HPを見て来てくださる人、犬友達に誘われて
来てくださる人などなど。
HP上で見ているだけでなく実際に会ってもらい、
その子のすべてをみていただくとすんなりと
決まることが多いです。

v-343りんごの木さん
お天気に恵まれて寒いのにも係らずたくさんの
人、犬が集まってくれました。

保護犬を見ると「何でこんないい子が遺棄されるの?」
といういい子ばかりなんですよ。
保護された子の裏にはたくさんの何の罪もない命が
人間の手によって消されているんですよね(涙)
だからこの子たちにはその子たちの分まで幸せになって
もらわなくてはならないと思いますね。

v-343ランままさん
幸せになって里親さんと遊びに来てくれるのが一番
嬉しいですね。
特にその子を預かっていらっしゃった方は感無量ですね。
すべての子を救うのは無理なんですが、一頭でも~せめて
ラブだけでも~というのがハピラブなんです。

すべての犬猫に優しい日本であってほしいです。
(こういった動物愛護の精神はヨーロッパ等に比べると
 200年遅れているといった説もあります)

v-343junさん
風が強く寒かったけど、みんなの幸せぶりを見て暖かい
気持ちになれました。
このビーグルちゃんはメンバーさんのお友達のお家の子
でしたよ。
だから、幸せさんだと思います。
お名前とか性別、年令等聞きたかったけど、忙しくって
聞いている時間がありませんでした。
残念、、、

続、コメントありがとうございます。
v-343葉月さん
優しい兄貴、見てきていただけました?
兄貴は肉球を痛めてしまったようです。
飼い主さん、曰く「中年のおじさんが~」と
おっしゃってました(笑)
↑UPしたのですが、楽しんでいただけました
でしょうか?

明日は里親会ですよね。頑張れ~アニーちゃん♪

v-343エトママさん
ずっと遊んでくれた兄貴がいたんですよね♪
(ちびで生意気だから懲らしめてやれ~って
思ったのかもしれませんが 笑)
アルフはず~っと走りっぱなし。ですので
一度強制収容して休ませました。

幸せになった子が遊びに来てくれてそれが
一番嬉しかったですね。

v-343ubazakuraさん
そうですよね、ハナちゃんもアルフもボランティアさんの
お力添えがなければ、今頃はもしかして無かった命かも
しれませんよね。

アルフ、ず~っと兄貴と遊んで(遊ばれて?)いましたね。
あまりにも爆走するので一度休憩を入れましたけど。
ずっと遊んでくれたおかげでこの日の夜は爆睡でしたね。
(静かでテレビの音がよく聞こえました 笑)

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>