*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今、話題の、、、
今頃、バレンタインデーの話題(苦笑)

今年のバレンタインデー、チョコは誰にもあげなかった
(旦那にも~ 笑)


デパートのバレンタインコーナーで美味しそうなチョコを
自分で食べるために買った

一つは普通のチョコレート


チョコ2-①  チョコ2-②

ま、こんなもんでしょという味。



もう一つはチョコ大福

チョコ1-①  チョコ1-②

これは、私的に???だったので会社の同僚と食べてみた(笑)
不味くはなかったがまた来年も買おうという気にはならなかった
若い子には人気だったから、中年の私は味覚が違うだろう。


  ☆           ☆


今犬ブログでよく見る、ペット人間化メーカー

ご他聞に漏れず、姉弟もやってみることに

まずねーさんからデータを入れてみる

人年齢   46才
誕生日    2002/7/25
生まれて  7年 7ヶ月 0日目
種類    犬(小型/中型)
性別    女の子
体型    太り気味
性格    甘えん坊・寂しがり



チョコ

楽しい充実世代!好きな人のために何かして
あげたいと常に思っています。


あははは、似てるわ(笑)
特にコメントなし 爆


次はアルフ~


人年齢    18才
誕生日    2008/11/4
生まれて   1年 3ヶ月 21日目
種類     犬(小型/中型)
性別     男の子
体型     普通
性格     活発・やんちゃ


アルフ

すでに立派な若者!遊ぶのが生き甲斐です。
モットーはクウネルアソブ


ちょっとイケメンすぎるぅ(笑)
でも性格はまんまだね♪


最後にハナもやってみた


人年齢    79才
誕生日    1994/6/1
生まれて   15年 8ヶ月 24日目
種類      犬(小型/中型)
性別     女の子
体型      普通
性格     活発・やんちゃ


ハナ


花のシルバー世代!常に若くいるために、
休んだら負けと思ってます。


ハナ生きていてくれたら、こんなに元気な
おばあちゃんだったんだろうなぁ

皆様もやってみてくださいね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私は バレンタインの日だって事もすっかり忘れてましたから・
勿論 主人は なしでしたよ

チョコちゃんアルフちゃん ハナちゃん
やはり皆 とっても合っています イケメンのアルフちゃん 格好良いよね!
ハナちゃんもこんな可愛いお婆ちゃんだったのだと 思うわ
我が家も今度 時間をみつけてやってみまーす!
No title
私はもうず~っと昔から、義理チョコより
真剣に自分用のチョコを買ってましたv-398
もちろん義理より高いやつをv-411
でも今年はとうとう義理も自分用も買わなかったなぁ。

ペット人間化メーカー、結構当たりますねv-363
今度私もやってみますね~。
No title
やってみましたー!!はまりましたよ~♪
おもしろーい^^v
ちなみにJOYは101歳憧れの長老世代だって~
なんか納得しちゃいました。
アルフちゃんのクウネルアソブに大うけしちゃいましたよ~♪
No title
バレンタインは旦那と息子に、おいし~いチョコのセットをあげました。
もちろん、あげた私もしっかりご相伴にあずかりました(^◇^)。(私が一番たくさん食べたかも?!)

ペット人間化メーカー、面白いですね。
シロは69歳「花のシルバー世代、背中に哀愁が漂うことがありますが、わざとです。」
ハナは32歳「まだまだイケイケ世代?!楽しそうなことには、飛びつきます。」でした。
内容もそうだけど、イラストが本人(犬)の雰囲気が出ていて、大受けでした~!

アルフ君、君のお母さんは、チアガールの格好して踊ってるイラストでしたよ~。(^_-)
No title
人間だったら?のチョコさん、優しい雰囲気そのまま~(癒)
アルフくんもまんまですね!本当、性格も(笑)
ハナちゃん、元気な明るいおばあちゃんって感じでナイス!!

で、うちの子達‥。
ブログのサイドバーに貼ったの見てもらえたかと思いますが。
もう、ルーキーには、かなりショックを受けました。
色んな意味で~(爆)
でも、かなり、実像に近いかと思ったわたしでした。



No title
クウネルアソブのアルフくんに爆笑~!
笑わせていただきました!(≧∇≦)ノ

バレンタインか~。そんなイベントもあったなぁ。
旦那にもあげない私は酷い嫁♪(σ゜∀゜)σ
No title
おもしろそう~~やってみますね
ココはどうなるかな?
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ランままさん
あららぁ、ママさんもご主人にチョコのプレゼント
ナシでしたか? 笑
もう少し、若い頃は私もあげていたんですけどね(笑)

これ、結構当たってますよね。我が家3匹とも当たってるなぁ
って思いました。
是非、3ビーちゃんもやってみてください。そしてよければ
ブログにUPしてくださいね~

v-343チャコぼすさん
チャコぼすさんもやっぱり自分へのご褒美(笑)でチョコ
買っていらしたんですね。
私もいつからか、誰にもあげずに自分で買ってます。
バレンタインの時は種類が豊富ですもんね。

ペット人間化メーカー、是非やってみてくださいね。
結構当たってると思います。

v-343エトママさん
面白いですよね、これ!!
JOY君101歳ですか?JOY君、まだまだ足腰しっかり
してるみたいですし(先日の海での写真)、頑張って
ほしいですよね。9年間を帳消しにしないとね。
爺様(名前忘れました)と呼ばれていた黒ラブが
17歳と9ヶ月くらい生きてくれたようです。
(飼い主さん書籍出していらっしゃいます)
それくらい長生きしてほしいなぁ。

v-343ubazakuraさん
あはははは、ハナちゃんがチアガールですか 笑
もう爆笑なんですけど~
シロちゃんは背中に哀愁、、が、わざと? それも可笑しい!!
誕生日(保護犬は本当の誕生日じゃないですよね)と体型と
性格を3つの中から選ぶだけなんですが、なぜこんなにも
当たるの?って思いますよね。

ubazakuraさん、ちゃんとチョコ、プレゼントしていらっしゃる
んですね。
私も来年は旦那にあげようかな。500円くらいのを 笑

続、コメントありがとうございます。
v-343りんごの木さん
ルーキーちゃんはまだ20歳くらいだと思ってるんですね。
いいですよ、若いって思っていたほうが。
で、ベルちゃん、、、、
誰もいなくってもしゃべってるって、、、
ベルちゃん、そんな面も持ってるんですね。お遊び会で
会ったベルちゃんはずいぶん落ち着いていてそんな
お茶目な面は見えなかったですが~

我が家の3匹もみんなどんぴしゃ、当たってます。

v-343葉月さん
アルフのところ「クウネルアソブ」ぴったりですよね♪
私も思わず両膝をたたきましたがな 笑

バレンタインデー、旦那にもあげない酷い嫁、
ここにもいますから大丈夫♪

v-343京都のココママさん
結構当たりますよ、これ。
是非、ココちゃんもやってみてくださ~い。
きっとココちゃんはおしとやかな女性、、、って
出るんじゃないかしら?
No title
junjunさん、こんにちは^^
今日更新した私のブログで、
junjunさんのブログと
紹介してある人間にしたら?のブログのアドレスを
載せさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。
No title
これこれ!私もやってみようと思っていました
どんな結果が出るか楽しみね
コメントありがとうございます!
v-343エトママさん
紹介してくださったんですね。
どうぞ、どうぞ大歓迎です。

今更ですが、エトママさんのブログ、リンク
させていただいてよろしいでしょうか?

v-343りんみるさん
ブログ、拝見しました。
りんちゃんとハナ、一緒でしたよね。
もう少し、選択範囲が広いといいかなって
思いましたよね。
でも、面白いですよね♪
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>