春間近(前)

2月とは思えないような陽気だった休日、
いつもの公園へgo

暖かいから当然、ねーさんの入水
動画でどうぞ~


あららぁ、座り込んじゃったよ


アルフは匂い取りに忙しいよね
またまた動画でどうぞ~


はいはい、おやつだね

ねーさん、今日も煮干だから(笑)


チョコおやつ


はい、アルフ


アルフおやつ



ねーさんは、大好きなボール遊び~


チョコボール


アルフは珍しくフリスビー遊び~


アルフフリスビー2


それはもうアルが齧った跡あるから
好きにしていいよ~


アルフフリスビー


その後、アルフがいつものようにバッグを咥えて爆走
注意しながら吠えるねーさん
(毎度おなじみのワンパターン)
動画でどうぞ~


広場を後に、どんどん歩く


梅が咲いている


梅2


春間近だな~と思い、歩いていた


梅1


ねーさんが若いカップルに向かってとことこ歩いて行く
この後、アルフがとんでもないことをしでかしてくれた

長くなりましたので続きは次回に~


*動画UPしましたぁ(汗)
 見れるかどうかちょっと不安ですが~
 もし有料会員云々とでましたらF5を
 押すと見れるそうです。
 有料会員~というのはfc2の策略(笑)
 らしいです。


2010/02/22 01:07 | 散歩COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

あらあらチョコちゃんの入水シーンも
アルフちゃんの爆走シーンも見られなくて 残念でした

寒いと言ってももう2月も終盤 こうして 確かに春は 来ていますね
アルフちゃん カップルに向かって何をしたのかな
とっても気になるわ
junjunさんが焦った事なんでしょうね

No:1711 2010/02/22 08:26 | ランまま #- URL [ 編集 ]

No title

動画が見られない~(涙)
でもバックを咥えて逃走するアルフくんは想像できるけど(笑)
でもやっぱり見たいーー!!

No:1713 2010/02/22 17:11 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

No title

アルフ君、舌長いですねぇ。
ハナよりだいぶ長そうです。

アルフ君、何したのかな?
何だかドキドキです。

動画が見られなくて残念ですが、写真でも楽しめるので、あわてなくて大丈夫ですよ。

No:1714 2010/02/22 20:56 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

No title

動画見られましたよ
アルフちゃん はしゃいでいますね
チョコちゃん 見ただけで冷たそうだけど
大丈夫なのね 
そしてチョコちゃん こうして 走って少しは痩せたかな・

No:1715 2010/02/23 16:48 | ランまま #- URL [ 編集 ]

No title

チョコ姉さん、温泉に入ってるみたい♪
まったりと気持良さそうですねぇ~(笑)
アルフちゃんが?どうしたんだろう~!?
アルフちゃんのことだからぁ~・・・(アレコレ想像ちぅ)

No:1716 2010/02/23 23:56 | エトママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |