*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ぽかぽか陽気
*追記:動画UPできましたぁ。
 fc2動画、日曜日の夜に調子が悪いようです。


まだ2月だというのに、気温がぐんぐん上がって
ぽかぽか陽気だった日曜日
いつもの公園へgo

こんなに暖かくってよいお天気なのにあまり人出も
ないようだ。

どんどん歩いて行くと、、、

っと、アルフが大好きな黒ラブちゃん登場

黒ラブと

若々しく見えたけど、10歳だとのこと。

ポメちゃん2頭もいたよ~

ポメラニアン


ランではラブとよく遊ぶアルフ。遊びたくって
仕方がないようだったが、アルフ、残念

黒ラブと1

ここはランじゃないからダメだよ~

挨拶だけしてさよならだね

またどんどん歩く

ねーさん、楽しいね

チョコ笑顔


広場に着いた

まずはねーさんの水遊びを動画でどうぞ~



アルフがフリスビーをガジガジ

フリスビー


アルフがねーさんのリードを齧る、怒るねーさんを
動画でどうぞ~


ねーさん、少しはダイエットできたかな? 笑


アルフの爆走を動画でどうぞ~
ねーさんの吠え声がうるさいです(汗)



はい、遊んだ後はおやつだね

マテ

はいはい、今日も煮干だよ(の画像は省略 笑)

あれ??こんな所にトドが 爆

とど


さあ、もう帰るよ

まだまだ梅が満開。

梅

あらら、わんこがお散歩中。
あちらのわんも吠えるが、姉弟も吠える、吠える

2わん

どうしてランでは吠えたりしないで上手く遊べるのに
散歩中に会う、犬には吠えるのかね、君達は。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やはり少し 暖かくてお天気の良い日は
こうして 公園もお友達が沢山 きて 楽しいですよね
チョコちゃん の入水 やはりこれだけは 季節がないみたいですね

チョコちゃん こうして 上からみると 可愛いウサギさんに見えますよ
アルフちゃん達 お友達を見て
一緒に遊びだいのよね
No title
今日から3月ですね~。
バレンタインのチョコも何もなかった2月でした‥(^^;)

チョコさんの水遊び、見るたびに寒くなってたわたし(笑)
でも、これからは気持ち良さそうに感じるようになりますね!
アルフくんの遊びたい!!って気持ち‥齧ることで解消?
ランに行く日が待ち遠しいね♪
No title
昨日は暖かかったから、チョコ姉さんの水浴びは、許容範囲ですね~。
アルフ君、もしかして何でもかじっちゃう?
ハナのDNAだわ~(^_^;)。

リードでつながれてるとワンワン言っちゃうのは「遊ぼう!」という、アピールなのかしら?
ハナも、遊んでほしいワンコにはワンワン言っちゃいます。
No title
今日も大充実のお散歩ですね~^^
チョコ姉さん、ほんとに入水が好きなのね~(笑)
なんか、いつもまったりと気持良さそうに入っているよね♪
アルフちゃんは、遊び相手を探して散歩してる感じ?
次のお散歩ではいっぱい走れるといいね~
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ランままさん
今まではこの公園に来ても犬の散歩をして
いらっしゃる人は少なかったのですが、暖かくなり
犬連れの人が増えました。
が、姉弟は吠えるので大抵、皆さん、そそくさと
逃げるように通り過ぎます(笑)

チョコ、まったくクビレがありません(泣)

v-343りんごの木さん
チョコの入水は季節関係ないですよね(笑)
これからどんどん増えると思います。
アルフはラブが大好きだから追いかけっこを
したかっただろうなって思います。
近いうちにランへ連れていこうと思っています。

りんごの木さんもバレンタインデーは何もナシ
でしたか(笑)

v-343ubazakuraさん
チョコの水遊びは季節関係ないですよね。
さすがに雪が降った時はしませんでしたが~

リードで繋いでいると他の犬に遊ぼうって
誘っているのでしょうね。
あっ、チョコの場合は吠えてるだけだと思います。

このフリスビー、今までは小さな穴が1つ開いていた
だけなんですが、この日で穴は増え、淵がぼろぼろに
なりました(泣)

v-343エトママさん
チョコは泳ぐのはダメなんですが浅い水の中に
入るのは好きですね。
(中年のおばさんが温泉に入っているのを想像して
しまいます 笑)

アルフは匂い取りしてるか、ほかの犬に吠えてますね(苦笑)
近々、ランへ連れて行ってストレス発散させてやります。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>