公園へgo

土曜日から降った雨もあがった日曜日の午後、
いつもの公園へgo

ところが着いた途端に雨模様
(傘を持ってこなかったし姉弟もコートなし)
俗に言う、きつねの嫁入り状態。

が、濡れるのを覚悟で散歩続行

公園の下の方の桜はまだ蕾状態。

上の方は満開とはいかないけど、咲いていた

桜

桜の木の下で姉弟をパチリ

姉弟

ねーさん、楽しいね♪

チョコ笑顔


アルフ、立ち上がって何を見ていたのかね

桜と姉弟2

アルフが野生動物の匂いを追って山道を登って行く

アルフ登る

「アル、いのしし注意って書いてあるから戻ってこなきゃ」
ロングリードを引っ張りあっさり御用。

ねーさん、意外に機敏です(笑)


広場にて、いつものパターン(苦笑)
動画でどうぞ~


はいはい、おやつだね
頂き物の牛ジャーキーを特別に進呈

アルフおやつ

ねーさん、いつも煮干だから目の色が違うね(笑)

チョコおやつ

ボール遊び~

チョコボール

散歩中にミニダックスとラブに会ったが、姉弟が例によって
吠えまくるために写真も撮れず~

ランでは上手に遊べるのに何で吠えるかね、君達は、、、


帰り際、虹が掛かっていた
(私のデジカメでは上手く写らずもっといいカメラが欲しい)

虹

ハナが虹の橋から見ていてくれるんだって思った。
ハナ、そうだよね

公園散歩では満足していないアルフ。
体力が有り余ってるよね
明日はランへ行きますかね?

スポンサーサイト

2010/03/22 12:30 | 散歩COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チョコちゃんの走る姿に・萌え~です(^^)
チョコチョコとあがってくる様子が何とも可愛い♪
それにアルフ君の走りは、いつ見ても爽快です。
虹・わかりましたよ。

No:1818 2010/03/22 17:39 | みろろん #- URL編集 ]

チョコちゃん短い足で
頑張ってるすかだ 本当 とっても可愛いよね

アルフちゃんとの
遊び方もチョコちゃん慣れてきた感じ
リードを引っ張っている感じだわ

虹 分かりますよ
そう!絶対 ハナちゃんが見ていましたよね!

No:1819 2010/03/22 20:34 | ランまま #- URL [ 編集 ]

チョコさんが登って来る様子が、何とも可愛い♪
フワフワでモコモコで(^-^)
アルフくん、チョコさんを飛び越えているように
見えたのは気のせいかな?

虹、分りましたよ~!!

No:1822 2010/03/23 13:44 | りんごの木 #XMatgrFs URL編集 ]

チャコちゃん、可愛いわ
一生懸命だよね
アルフ君はいつも元気だよね
 疲れって言う言葉知らないじゃない
虹しっかりと解かりますよ
ハナちゃん、妹と弟の様子を見に来たんですね

No:1823 2010/03/23 15:59 | jun #- URL [ 編集 ]

こっちは全然咲いてないのですよ~。
随分咲いてるのでビックリしました!
綺麗ですね~♪

牛ジャーキーを待つチョコねーさん、いい笑顔だわ♪
真剣だけど必死じゃない(笑)
さすがねーさん(*´艸`)

No:1824 2010/03/23 18:12 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

いつもこんなところでお散歩できるなんて
本当に幸せですね~^^
桜、関東もちらほら咲き出していますよ。
たちあがったアルフちゃんが野生動物に見えるんですが?
プレーリードッグみたいで可愛い~♪
お姉ちゃん、今日はごきげんな笑顔ですねっ☆

No:1825 2010/03/24 01:30 | エトママ #- URL [ 編集 ]

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

★みろろんさん
チョコ、普段は動きが緩慢なんですが、
いざというと結構機敏です(笑)
本当は階段は腰に負担が掛かるから
ダメなんですが~
アルフは「走り屋」ですよね。
↑ランでもちょっと有名? 笑

★ランままさん
コーギーは足が短いから真剣に走っていても
どこかユーモラスですよね♪
広場ではアルフの脱走防止のために
チョコとリードを繋いでます。
こうしておけばチョコが錘になって
アルフは脱走できませんから。

虹、わかります?虹をみて命日を
過ぎたハナが見てるよ~という合図を
送ってくれたと思いました。

★りんごの木さん
コーギーは足が短いから足の回転が
速いし、どこかユーモラスですよね。
チョコは太っているからユーモラスを
通り越して滑稽?笑
そう、アルフ、チョコを飛び越えてますよね。
それでもまったく動じないチョコも
どうかと思いますが 笑


虹、わかりました?命日が過ぎたハナが
虹の橋の袂から見てるよ~と合図を
送ってくれたんだとすぐに思いました。

★junさん
チョコの階段を上がってくる姿、
可愛いですよね。
足が短いから「一生懸命」って言葉が
ぴったり♪
アルフは体力ありますね。疲れ知らず、
まさにその通り(^^;
↑ランでも走り屋でちょっと有名かも?

虹、何とか分かりますよね。命日が過ぎた
ハナがちゃんと見てるよ~と合図を送って
くれたんだって思いました。

No:1828 2010/03/25 02:23 | junjun #- URL編集 ]

続、コメントありがとうございます。

★葉月さん
葉月さん地方は桜、まだですか?
こちらもまだ早咲きの桜が咲いて
いるだけなんですよ。
この公園、たくさんの桜があるのですが
写真にとった5~6本だけ咲いてました。

ねーさんのおやつを待つ顔、超可愛いんですけど
               ↑
              完璧親馬鹿(笑)
ちょっと余裕かました笑顔ですよね。

★エトママさん
ママさん地方も桜、ちらほら咲いています?
満開まではまだ少し時間が掛かりますよね。
桜って咲くまでがいいですよね。
咲いたら咲いたでパッと散っちゃいますよね。
何となく桜って儚いですよね。

アルフ、これはわんこ発見の姿ですね。
この後、茶ラブに会いましたから。
ほんとプレリードッグみたい(笑)
ねーさんは余裕かました笑顔ですね~

No:1829 2010/03/25 02:34 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |